★阿修羅♪ > OEtkT2RlWHZJNzY= > 100000
 
g検索 OEtkT2RlWHZJNzY=  
 
OEtkT2RlWHZJNzY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/oe/oet/OEtkT2RlWHZJNzY=/100000.html
[政治・選挙・NHK278] 石原伸晃は特権階級なのかコロナ感染で即入院、立憲小川淳也との際立つ差(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. TondaMonta[2596] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年1月24日 11:40:16 : MFvvySkxro : OEtkT2RlWHZJNzY=[1]
リンリン。風鈴。風林火山。勇気凛々。いろいろ凛とした姿にもいろいろあらあな(幸いワタチの頭の毛1本。銀座のママに昨晩,あそこの毛を抜かれたあああん。玉の毛でなくて良かった)。
石原始人でもなんでもいいが,非自公維政権を造る必要がある。
しかし日刊ゲンダイまでもが「30%」高い変異種報道には参った。参った。参った。迷子の迷子の小猫ちゃん。あなたはなぜ統計に弱いの。

 ボリス・ジョンソン英首相が言ったのは「変異種は高い感染率を持つ新型のコロナ菌」と言ったが,それには「のようだ」が付く。断定していない。つまり「変異して新しく見つかったコロナ菌の感染率はこれまで以上に高いようだ」と言っただけである。
 英国医療局のヴァレンタイン氏はこの件について数字を挙げたが「感染した1000人のうちなくなるのは普通10人だが,13人、14人になるという情報がある」と言ったのである。それがなぜ30%も高い死亡率になるのか。
 しかしヴァレンタイン氏の発言をちょっと注意深く読めば,次のようなことが分かる;
 感染した1、000人。これは母集団である。そのうちの10人つまり1%が普通の、コロナによる死亡者。それが13人(から14人)になったのだから,1.3%になったと表現すべきである。つまり何%増えたのですか。1.3−1%は0.3%でしょう。割合に直すと,割・分・厘・毛・・・のうちの「厘」である。
 元へ。0.3%がなぜ30%になったのか。日刊ゲンダイさんよ。

 金の出入りにはうるさい皆さん。ワタチはザル計算しかできないが,0.3を30とみることはできない。それは母集団を巧妙に変えただけである。母集団は1,000人であった。そのうちの10人は1%。そこで話をでかくするために翻訳者たちは、30%としたのである。すなわち母集団を変えた。10人から見て13人は1.3倍だから3割高い死亡率と表現したのである。
 本来なら1000人から見て13人だから0.3%しか高くない死亡率。だまされないで皆さん。翻訳編集部という匿名集団が金を貰って巧妙な操作をやったのだ。そのわなにひっかかったのが日刊ゲンダイや一月万冊などの会社。
 もちろん翻訳編集部は嘘は言っていない。しかしボリス首相もヴァレンタイン局長も3割高いなどとは言っていない。翻訳編集部が勝手に付け加えたのだ。
(前川喜平流に言えば、言ってないことを言ったことにしたのである。こういう事をやるのは外務省だわな)

 原文を見る限り,「3割高い死亡率」という言葉は出てこない。外務省外郭団体翻訳編集部たちよ、国民を馬家にするのもいい加減にせい。鼻薬をかかせられた可能性がある。

 御名御璽。万機公論ニ決スヘシ

飛んだことを申し御免チャイ。しかしどんな門田(もんだ)。天下御免の向う傷。シャーロック・ホムズでもお釈迦様でもこのカラクリを知るめえéええええ。銀座のママが作ってくれた母乳はうめええええええ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/644.html#c33

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OEtkT2RlWHZJNzY= > 100000  g検索 OEtkT2RlWHZJNzY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。