★阿修羅♪ > OFUyVWNCL1dDenM= > 100000
 
g検索 OFUyVWNCL1dDenM=  
 
OFUyVWNCL1dDenM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/of/ofu/OFUyVWNCL1dDenM=/100000.html
[政治・選挙・NHK265] 安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. TondaMonta[1461] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月26日 17:54:40 : 1PNLBIK5HE : OFUyVWNCL1dDenM=[1]
予断を許しませんが、最高検が無視できず受理したことは一歩前進です。石川健治東大法学部教授が集団的自衛権の閣議決定と安保関連法案を国会通過させたことは「クーデター」と主張しています。壊憲ですので「内乱予備罪」または「内乱罪」の適用が当然です。
昔、関東軍が明治天皇の内諾を得ないで満州事変を起こしたのもこの種の統帥権の侵害ですから、内乱予備罪に相当するでしょう(平野氏の分析)。

その他としては次のものがあります。日本国憲法第53条による臨時国会開会の要求は、憲法の定める「少数意見の尊重」を保証するものです。すなわち国会議員の4分の1以上の賛成があれば政府は国会を開かなければならないのです。ところが3ヶ月もこれを放置し、開いたと思ったら「2分間」でこれを閉じました。しかも「審議なし」です。審議をしない国会などあり得ないのです。すなわち憲法の精神を踏みにじる行為です。すなわち内乱罪適用が相応しいでしょう。

政府による辺野古埋め立ても地方自治の尊重という憲法の精神に反する行為です。民意が3度も示されているにも拘らず、方の投票結果を無視したやり方は憲法違反です。内乱罪適用が相応しいと言えましょう。

さて最高検が今頃これを東京地検に回送したということは、衆院選挙が今年11月の20日にはないことを意味していると言えましょう。7月の参院選の後です。6月には決断していません。今最高検が決断したということは、その影響が薄れる1年後だと推測されます。オリンピックが終わった後でしょう。
「れいわ新選組」の山本太郎氏は時間的余裕ができました。ただ消費税10%が日本経済をダメにしているでしょうから、自公政権は過半数を維持することは難しいことが予想されます。さらに「れいわ新選組」がテレビ放映やラジオ放送によって全国的に知名度が高まりましたので,「れいわ新選組」の山本代表らが120人ぐらいの候補者を選定し立候補させる準備を整えるでしょう(立憲や国民は消費税5%に同意しませんので1日でも早く見切りをつけた方が得策でしょう)。

衆院選は来年秋です。これは「平和と共生」の植草一秀先生も指摘していることだと思いますが、以上のように理由は異なります。


http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/815.html#c10

[政治・選挙・NHK265] 「選挙中でもないのに、すごい人だかりだ!」密着・れいわ新選組全国ツアー in 札幌 写真特集<長周新聞>   赤かぶ
38. TondaMonta[1462] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月26日 18:23:43 : 1PNLBIK5HE : OFUyVWNCL1dDenM=[2]
文字起こし様。文字起こし有難うございます。札幌であれ根室であれ街宣では考える余裕がなかった場合,もう一度考える上で大変助かります。多少の間違いなど気にせず,今後とも宜しく。

ところで「れいわ新選組」ニュースは太郎氏らの承諾を得たサイトなのでしょうか。いいお話がありますが、「自主憲法制定」の考えのある方が語っているので、自主憲法制定へ「誘導するため」のいいお話なのかどうか、迷っているところです。教えてくださる方がいれば有難い。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/808.html#c38

[政治・選挙・NHK278] <うわっ、一気に増えた!>東京、1300人超の感染確認 過去最多 新型コロナ  赤かぶ
41. TondaMonta[2566] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年12月31日 20:56:20 : 1PNLBIK5HE : OFUyVWNCL1dDenM=[3]
50歳以上の方はアビガンを飲んでもらう。しかし根本的に感染増は抑えられない。西村,岡部、加藤勝信官房、小池、そして菅首相らが三歩後ろに下がって,一人の強力な指導者に全権を委任する。それ以外にコロナ対策はない。

だけんども、うんだども、コロナはインフルと同じだそうだから,そんなに慌てる必要がないかも。南蛮鴨そばが食べたいにゃあああ。
ワクチン、緊急輸入。朴珍、緊急輸出。どこへでも種付けに行ってあげます。死亡者が世界的に増えていますので人口減です。ワタチが種を植えれば人口減が食い止められ魔手。エエンデ内科医。

人口6000万人と目標を掲げたのは小泉Jr。その通りにならない様にワタチ頑張り魔手。でも、もうその元気がありません。誰ぞ適任者はおらんかの。

あ、ソーダ監督。世界のアスリート全員に頑張ってもらおう。一人毎日種付けしてもらえば、生まれた新馬も有馬記念賞。今年のどの馬が勝ったの?
もとへ。
 まあああ、どうでもええけんど,目を覚ましたらワタチは一躍有名になっていなくて、フィボナッチおばさんがパンケーキを焼いてくれた。これから花火が上がる。ケーキを食べながら景気よく花火でも鑑賞するっか。
 しかし寒いのなんの。初日の出なんて、後光なんて拝めば幸福が来る? 厄除けができる。英国の感染率が70%にもなる変異種の話はデタラメ。ワクチンを打たせるためのFake News だわな。フェイクだわな。 児玉龍彦先生の解説を待つまでもなく、ウィルスはとっくの昔に変異している。害務省が水際作戦を強化したらしいが、デタラメ。製薬会社とツルンで水際策を実行中。なるほど、グローバルの時代。嘘も地球規模でないとだめだわな。
 でもあなたの嘘は折れた煙草の吸殻で分かるのよ。狂の犬HKの大トリは誰じゃ。とりでなくてもいいんだが、「折れた煙草の吸殻」であなたの500万円受領が分かってしまうのよ。♫♫

 新年明けましておめでとう。ワタチの頭は新年禿げましておめでと。あなたの頭はワクチン製造会社に洗脳されてワクチンを打ってほしいという誘惑に駆られている。そこで年末・年始を有意義に過ごす方法を,恥ずかしながら伝授しようl

 「イギリス政府が今度、何を言い出すか」に注目することである。

 スクリパル親子毒殺事件はどうなったの。
 金の精製のためにスイスに租金を密輸した件はどうなったの。
 ボリス・ジョンソン首相がコロナ感染でもないのに入院したのはなぜ。

まあ、イギリスと言え英国と言え、幽霊がでてくる面白い詐欺国。わが大英帝国に陽の沈むことなし。2020年も真実でした。

ほなサイナラ、ほなサイナラ。ほなサイナラ。サイナラ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/280.html#c41

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OFUyVWNCL1dDenM= > 100000  g検索 OFUyVWNCL1dDenM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。