★阿修羅♪ > OGlBUGlWLkFLdTY= > 100000
 
g検索 OGlBUGlWLkFLdTY=  
 
OGlBUGlWLkFLdTY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/og/ogl/OGlBUGlWLkFLdTY=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] 山本太郎の現在地 (下)「世の中、見えてんのか?」 消費税5%、強気崩さないワケ(毎日新聞) 赤かぶ
19. TondaMonta[2187] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月11日 16:20:03 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[1]
800人以上公募者があってもまだ面談してなかったの?
だったら都知事選に出て意味がないですね。
まああ、「れいわ新選組」を止めましたので口は出したくないのですが。これから100名以上の面談をするとなると,大変ですね。
また寄付金だけ集めてそれほど党勢拡大につながらないことが予想されます。
これは一種の詐欺ですね。
政策通の役者が一人いて、あとは選挙戦略がない見せ小屋。木戸銭は払いたくありません。1回か2回払えば十分です。内容は変わらないのですから。言葉、言葉、そして言葉の連続。偶に応援演説や現状報告があるだけでやはり言葉で相手を説得しようとしていますね。それがそれほど効果がなかったというのが都知事選結果でしょう。(その意味では立候補した意味があるのですが、金の無駄使い。一種の詐欺ですね。議席は増えていないのですから)。丸川珠代さんなんか、演説しなくても2百万票をとるわけね。TVでかなり活躍したから支持者が離れないのでしょう。
まあこれから面接だそうです。一気呵成に公認候補者を発表ししなければ、相手はビクともしませんよ。例えば静岡では3人。どの小選挙区かはボカス。神奈川で4人とか千葉で4人とか発表するだけであいてはビビりますよ。それをちょぼちょぼ小出しでは駄目ですね。それをした方がええんでないかと申し上げてきたが通じない。ワタチの便もなかなか通じない。通じないことが多いとしても、金銭詐欺は止めてクンなまし。
一気呵成に100人以上の候補を一日でも早く立てるべきだと考える。それが最大の衝撃を相手陣営に与える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/179.html#c19
[政治・選挙・NHK285] 誰か、戦争を止められる賢人はいないのか 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. TondaMonta[2851] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月22日 19:37:11 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[2]
No.25は正しいわな。もっと語ってほしいな。吠えてやってくれ。
Ugaya氏が批判されたように、勉強せず安易にロシアを糾弾している革新風知識人が多すぎるね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/855.html#c31

[国際31] ウクライナについて誰も教えてくれなかったこと(メモ・独り言のblog) こーるてん
31. TondaMonta[2852] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月22日 19:55:46 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[3]
本当にすばらしい訴えです。こういうのが早く出てきてほしかった。
どんどん拡散してください。

旧ソ連の遺物,遺構ですが、現在はほとんど役に立たないのでは???
なぜかと申しますに,極超音速ミサイルが開発・配備されました。それがウクライナ西部で使われました。地下貯蔵庫が破壊されたようです。米軍は爆弾の母というのをアフガニスタンで使いましたが敗北,敗走。それはともかく地中深く逃げても追いかけますよという爆弾でした。他方で北朝鮮向けの爆弾でもあるわけです。
 話を極超音速ミサイルに戻すと,音速の10倍で進みます。速度はマッハ10です。気温15度で1秒間に3400km進みます。これが当たったらどうなるでしょうか。ただ火薬が爆発するだけでしょうか。
 火薬の爆発に加えて超音速による衝撃です。破壊力です。隕石が地球やお月さまにぶつかったらどうなりますか。大きなクレーターができますよね。したがってミサイルにもよりますが,地下10mぐらいでは破壊されるでしょう。ならば20mならどうでしょうか。そこまで行くと分かりません。しかしマッハ10ですよ。火薬より強烈な衝撃を大地に与えるはずです。旧ソ連の遺物は持ち堪えられないでしょう。
ロシアを説得するためには,正義と論理的正しさだけでしょう。ロシアはすでに持っています。もちろん中国も持っています。ゆえに中国とロシアは手を結んだのです。経済的な連携もありますが,米ドルこそ諸悪の根源ですから,悲劇を創り出す大元ですから,米ドル潰しが本当の目標です。

御名御璽


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/534.html#c31

[国際31] ウクライナについて誰も教えてくれなかったこと(メモ・独り言のblog) こーるてん
32. TondaMonta[2853] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月22日 19:58:47 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[4]
訂正;
   速度はマッハ10です。気温15度で1秒間に3400km進みます。
 
  →速度はマッハ10です。気温15度で1秒間に3400m進みます。

失礼をばすました。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/534.html#c32

[戦争b23] 怒るプーチン大統領“NATO裏参戦”で火に油!「英特殊部隊がキーウ入り」報道の波紋(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. TondaMonta[2882] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年4月22日 10:45:30 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[5]
シリアでISILが活動していたころ,つまり女性を輪姦し、盾にしてシリア軍から逃れていたころ、英米仏およびトルコ軍がシリア国内で活動していた。原油を盗掘し売り捌いていたのはアメリカ軍とトルコ軍。みなNATOの一員である。だからウクライナに英米の軍事顧問がいるというだけでは,NATOが参戦したとは言えない。但し,NATOが参戦したという事はできる。その人の勝手。しかし初めてではない。このジャーナリストはしっかりしているのかしら。真坂田中龍作氏のようなまがい物ではないヨネ。
 しかしながらNATO加盟国が攻撃されたら第5条を盾に反撃に出ることはできるので,ウクライナで何があってもNATOとは全く無関係。シリアと同じく米米の軍事顧問団は殲滅される。殲滅されても文句は言えない。処理が大変だろう。年金や慰労金がたくさんいる。しかしMMTでいくらでも現金を手わすことができるのでアメリカ・イギリス政府としては全く困らないが。
 ただアメリカは財政難で金利を上げざるを得なくなっている。財政難というのはMMTでは考えられないが,ドルが余りすぎてドルの価値が目減りしてきたので政府が利上げをして中出しした米ドルを回収する必要がある。ロシアは1700億米ドルあった国債を40億ドルらいに減らした。まあ1700億のアメリカ紙幣が余ったわけである。
 トルコも同じ。インドも同じ。減らしてきている。中国はまだ持っているが,貿易は米ドルでなく中国元や現地通貨でやっていこうとしているので米ドルは市中で余る。つまりFRBは市中に出回っているドルを回収せざるを得ない。ゆえに金利が上がり,円安は進む。1ドル=180円まで行くだろう。
 まああああ、しかしウクライナには武器は運ばれてもすぐ破壊されるのでバイデンの演技は面白くない。見透かされている。だからロシアもキンジャリなどで破壊せず,奪ってはいかがか。ウクライナ領なら,移動は自由なのだから。
飛んだことをことを申すて済んません。飛んだ野郎です。しかし当たったら「どんなもんだあああ」とわめいちゃおおうおうう。すなわち飛田門太=どんなもんだああ。朝鮮語でだあ=たあだそうで,ハングルを習っているときこのペンネームを思い付いたのでそういう風に使っておりやんす)。
ではまたイバイバイバイバ。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/664.html#c19

[政治・選挙・NHK286] <この国ではロシア並みの言論統制>庶民はてんで分かっていない 「国民の敵」政権の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. TondaMonta[2883] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年4月22日 11:13:03 : Iru4RzHhUA : OGlBUGlWLkFLdTY=[6]
NO.53のゆめほんさんさん殿。貴殿の意見は「半分」正しい。

 >夢ちゃんのパソコンすら壊せない、あまりにも実力がない
ロシアの仲間たちや日本の左巻き評論家、エセ学者、の
    日々の無能の証明
がただただダラダラ続くネットの。。バカみたい競争、狂騒。。
のなかで、
  世界中が
    なーーんだ、左巻き陣営の情報技術水準って
      これほど実力なかったのか<引用終わり

 「半分」というのはロシアの仲間たちは無能ではないから。夢ちゃんだけが有能ではないから。
 残り半分の「正しい」には大賛成。左巻きの知的水準は低すぎ。弁護士というのは頭が固いね。検事の方も酷い、トイヒーだが,弁護士も酷いね。ドイヒーだね。
まあそれが世の中だと思ってあきらめているが,少しは皮を残してあの世にドローンしたいね。
 左巻きの番組に「デモクラシータイムス」というサイトがあるが,司会者たちは外国のことにほとんど理解がない。防衛ジャーナリストHは「ゼレンスキーはユダヤ人だからネオナチを認めるはずがない」がないなどと発言して,ユダヤ・ナチス研究者から批判されても「反省の色」なし。不感症。司会者MやOなどは昔の名前で生きているだけで中国やロシアを見ていない。
 CNNやBBC史観の持ち主だね。BBCは公正中立だと信じて疑わない左巻きのおばさん、オジサンたち。夢殿のご指摘の通り。ただ彼女、彼らは不勉強ではない。西側発の情報を漏れなく集め組み立てなおしてYouTubeで垂れ流しているだけ。頭が硬直して使い物にならない。マリリンモンロー・ノーリターン。マリリンモンロー・ノータリン。

 ほな皆シャン左様おなら。あっと驚く為五郎。忘れてもうたことが一つ。4月8日はお釈迦様の誕生日。7月17日は何の日?分からない人にはさらに聞くが3月8日は何の日???
 マレーシアの民間旅客機が岩戸にお隠れになった日であり,ウクライナ上空で撃墜された日です。ウクライナと結びつかないあなたは似非左巻きです。ビルマ白骨街道指揮官と同じ頭脳の持ち主。両者とも勉強熱心ですね。但し西側と東側の情報の両方を見ていない人種で主ね。

御安心を。


 



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/292.html#c75

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OGlBUGlWLkFLdTY= > 100000  g検索 OGlBUGlWLkFLdTY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。