★阿修羅♪ > OTV3UWpaTm5YVFU= > 100000
 
g検索 OTV3UWpaTm5YVFU=  
 
OTV3UWpaTm5YVFU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/ot/otv/OTV3UWpaTm5YVFU=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 「電力需給逼迫警報」を煽りまくる先にあるのは「だから原発」のプロパガンダ!!   赤かぶ
32. 2022年3月23日 22:42:36 : arGGF6kaSY : OTV3UWpaTm5YVFU=[1]
>>30
> 原発動かしてから融通できてるんだよw

いや〜原発ムラが、その台詞を言いたくてわざと施設を整備させないだけだから。

そんなマッチポンプな状況でドヤ顔されてもねぇw

原発なんて『今だけ』で将来性が全くない発電方法は止めて、真っ当な発電所を整備してくれって話。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/874.html#c32

[政治・選挙・NHK286] コロナワクチンが危険な理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2022年4月02日 00:51:58 : arGGF6kaSY : OTV3UWpaTm5YVFU=[2]
>>13

 その封書なら、1度もワクチンを打ってない私の所にも来ましたよ。
正確には、『風しんの抗体検査及び予防接種のお知らせ』だと思います。

多分、私とあなたの息子さんは同年代なのでしょう。
我々が子供の頃、風疹の予防接種を受けたのは女子だけでした。

そして、数年前風疹が流行った際、我々の世代の男性が感染し、それが妊婦にうつり大きな問題になりました。

そんな訳でそれ以降、このお知らせが送られて来るようになりました。
因みに私の所に来るのは、今回で3度目です。

私は周囲に妊婦になるような人が居なかった事と予防するのは妊婦自身だと考えているので、すべて無視していたのですが、行政は検査するまで送り続けるつもりなのかもしれませんね。

なのでそのお知らせと新型コロナのワクチン接種とは、無関係だと思いますよ。


 記事の方ですが、新型コロナワクチンは〇〇だから危険だという情報は、もう今更ですね。

本の宣伝なのでしょうが、こんな周回遅れで出版する意味があるのかな?

打つ人は既に打ったし、その上で大したの副作用が出なかった人は子供にも抵抗なく打たせる。
逆に打たなかった人は今後も打たないし、子供にも打たせる事はない。

子供に打たせるのを少しでも防ぐ気で出版したのなら、危険性を説くより、ワクチンの副作用と思われる症状を挙げて注意喚起する方が効果的だったと思う。

自覚がない人がその情報を目にすれば、自身に起きている不調が副作用由来かもしれないと考えるようになる。

そうなれば、子供に打たせるの止める可能性も出てくるだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/138.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OTV3UWpaTm5YVFU= > 100000  g検索 OTV3UWpaTm5YVFU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。