★阿修羅♪ > OUV0WkdCT1lwWlE= > 100000
 
g検索 OUV0WkdCT1lwWlE=  
 
OUV0WkdCT1lwWlE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/ou/ouv/OUV0WkdCT1lwWlE=/100000.html
[政治・選挙・NHK267] 森友事件で懲役7年を求刑された籠池夫妻は、国民に成り代わって、安倍政権と日本政府による国家詐欺(ムサシによる選挙不正蔓延… 赤かぶ
32. 2019年11月04日 20:58:29 : E7sMs6Ib0U : OUV0WkdCT1lwWlE=[1]

ムサシには悪い噂がたーーーーーーーーーーーーくさんある。(下記)
そして何故か昔やっていた開票中継が無くなった。民放も犬HKもだ。
おまけに犬HKにも悪い噂が付いて回っている。たとえば、

>異常に早い当確発表 〜 ムサシ(安倍)・アンケート(麻生)・選挙速報(犬HK籾井)
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/53d22eb106acc3f681b43455e1ce68ce
Q,午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
A,この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・
__________

という感じだ。あながち嘘とは思えないんだよね。安倍様の犬HKだからさ。
そして数多く提訴されてきた不正選挙裁判を、決して報道しない犬HK。なんで報道しないんだ?
現在、犬HKの会長は三菱商事から転がり込んできた上田良一で、安倍の実兄が三菱商事だ。
つまり、三菱と安倍様の犬HKであり、経営員はカルト日本会議の長谷川三千子で、「アベ様万歳係」
が馬面・整形疑惑の岩田明子さまだ。「害交」の安倍、5カ国協議の「箸渡し」だってよ!? プッ!

だからさ、インチキ臭いムサシをやめて、何故かやらなくなった開票中継を再開させるべきだろうさ。
ムサシをやめると何か不都合でも? 手作業でじっくりと時間をかけて、集計すればいいんじゃね?
また、開票作業を中継をできない理由があるのかね? 何か見られると不都合なことでもあるのかね?
__________

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/39410488.html
信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24483851.html

以上から、次のような問題点が浮かび上がってくる。

1.立会人の統制業務の信憑性について〜「立会人の承認と押印」はメクラ判
2.分類及び集計等ソフトは公的財産〜プログラム内容が開示されて然るべきである。
3.開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し、開票に関わっている事実
4.読み取り分類機に加え、新たに計数機「ローレルバンクマシン」による不正操作の可能性
5.バーコード作成にムサシのソフトが介在しておりここでも不正疑惑が再燃
6.ムサシの集計段階での関与の可能性
7.愚かな公務員の開票に係る誤った認識〜「速報」ではなく「適正」かつ「正確」を>

監視カメラは進歩したとも言えなくもなくソフトの開示も必須であるが、上記のようにブラックックホールはたくさんある。シンプル・伊豆・ベスト!

そもそも、投票用紙は選管作成ではなく、印を印刷したものをムサシが作成しているのであり、ムサシルートを使えば真券と全く同じ偽札がいくらでも手に入るということである。本来は選管が通し番号を記入・朱印を使って作成し、当日まで金庫などに厳重保管して盗難や火災に備えるため囲碁かマージャンをしながら寝ずの番で管理しなければならない。選管と選管委員長は、最初の段階から仕事をしていないということである。

さらに、開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し関与しているとすれば、開票は選挙管理委員会の管理下にないということであり、「選挙管理しない委員会」と改名すべきである。どうしても人手が必要なのであれば、地元の銀行や信金の職員を要請し、一万円札を数えるように手作業で念入りに数えてほしいものだ。

そもそも開票は陸上競技と違って分秒を争って報道する性質のものではない。更に投票箱を異動させるなどは暗躍の機会をムサシ一族に提供するだけのことであり、投票した場所で開票しなければ不正の入る余地が生まれるのは当然である。各投票所は、投票箱の閉鎖と同時に有権者を招き入れ、多くの観客が見守る中で開票すべきなのである。票の確定まで2〜3日かかろうとも、地域の仕出し屋・スーパー・コンビニの弁当が売れて地域の活性化にもつながることだろう。

選挙もインチキマシーンを使うことなく、できるだけ原始的でシンプルなものとし、地域に密着したものとして実施すべきであり、地域のイベントとして盛り上げるべきである。

<コメント>04. 2014年11月28日 17:10:44 : UlAm4z6t2w

ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている。ただの一企業の社員が、各投票所にて腕章をまいて監視している。いつ投票箱をすり替えるかと、凝視しながら、投票数をチェックしているのだ。

彼らはあたかも選管委員のごとく立ち振る舞う。酒の酔いが消え入らぬうちに、接待した選管委員と目配せしながら計算機械に細工する。このデジタルソフトは数字をインプットとした数字がいとも簡単に明示される。数が多くて誰もチェックしない。投票総数にあてがわれる各派の比例票はこのようにして事前にカウントされていて不正が行われているのだ。

あのスコットランド独立選挙でも活躍したこの機械は反対票の数字を訂正して見事に乗り切っている。おまけに管理委員が反対票を賛成票の上に置いて、すべて反対票に不正した映像のごとく、今回も手読みせずに機械の数字を信用させるのである。すべてはこのムサシの機械が不正の根幹である。

民主主義を破壊するこの機械。いますぐ導入を禁止すべきである。これがアメリカ大統領選挙で成功し、民主党の代表選挙でも成功し、前回の衆議院選挙、参議院選挙で力を発揮し、この日本を破壊へと導いてきたのである。香川県の不正選挙は市長の英断があったからこそ不正の事実が暴かれた。
今回も数多くの不正が発覚することだろう。楽しみだ。
_______

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/149.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OUV0WkdCT1lwWlE= > 100000  g検索 OUV0WkdCT1lwWlE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。