★阿修羅♪ > Q0o0dFZxMWhndTY= > 100000
 
g検索 Q0o0dFZxMWhndTY=  
 
Q0o0dFZxMWhndTY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q0/q0o/Q0o0dFZxMWhndTY=/100000.html
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相ヤジでまた国会紛糾「嘘つき」面罵の謝罪も拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年2月13日 21:43:41 : XtBufzKGPo : Q0o0dFZxMWhndTY=[1]

安倍の頭が腐っていることは、国内のみならず世界中が知っている。
もちろん謝罪はしないし、辞任することもないし、逮捕されることもない。
選挙もインチキでメディアも腐っている。そんなことは分かり切っている。

それでも何としてでも選挙で自民党を下野させなければならないのだ。たとえ選挙が不正であっても、ムサシの改竄があっても、野党が結束して有権者と一体になり、自民党の議席を減らさなければならないのだ。それをやらずにモリカケ桜など、どれほどやっても「与野党対決国会劇場」であり、ごっこ遊びであり、意味がないと知るべきだ。

仮に、本当に安倍自公政権を下野させる意思があるのなら、国会での様子を有権者に知らせるべく、野党議員は大挙して街へ出て有権者に訴えるべきだ。山手線や地下鉄の駅前で堂々を政権批判をし、有権者の声を聞き、野党への批判も真摯に受け止めるべきだ。どうしてそれをやらないんだ? 何で有権者の前に出てこないんだ?

それさえやらずに安倍自民党を追い込むことなどできるはずもなく、ましてや政権交代などできるはずもない。それさえやらぬ似非野党に政権交代を実現しようとする意志のないことは既に明らかだ。山本太郎を見よ!本気度が桁違いだろ。

本当に国民のための政治を実現する意思がないのなら、恥を知り、野党のふりをやめ、政治屋もやめるべきだ。枝豆は、100点を目指してカラオケに専念せよ、山尾パコは不倫に全力投球でパコパコせよ、辻元は居酒屋でタイの腐った頭を掲げ、総理総理・馬鹿ソーリと叫ぶがよい。もはや政権交代を目指さない「野党病」に罹患した偽物野党・万年野党・インチキ野党はいらないんだよ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/618.html#c24

[国際29] 秒読み段階のバイデン大統領選出(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 2020年11月06日 11:12:49 : XtBufzKGPo : Q0o0dFZxMWhndTY=[2]
>>34
>24万人もの米国民を、コロナで殺した、トランプの罪は重い。

あの嘘だらけの安倍政権、嘘だらけのメディアが本当のことを報道していると思いますか?
何で死んでもPCR検査をすれば陽性になる。それをコロナ死亡と報告している__というカラクリ。
洗脳から抜け出しましょう。
______________________________________________

●PCR検査は一体何を検査しているのか? https://www.jimakudaio.com/post-6975
 では、PCR検査が検査してると称するモノは一体何なのでしょう?ここからは、かなり想像しなくてはいけませんが。。。良く報道で言われてることを思い出してください。こんなこと言ってませんか?
・感染者の8割は自覚症状が無いか、軽症
・感染経路がわからない
・(米国で)抗体検査をしてみると、何の自覚症状もなく既に抗体のある人がたくさんいる(抗体検査はPCR検査よりさらに問題なのですが、ここでは省略)。
 不思議だと思いませんか?何らかの伝染病があって、空気感染か何かするものであり、これほど恐れられている危険な病気なのに、なぜか自覚症状が無いまま、感染経路もわからずに感染しており、何の異常も感じていないのに、既に抗体、つまり免疫力までできてたりするわけです。このPCR検査が検査してるモノというのは、新種のコロナウイルスなどでは全くなく、特定の人がもともと持ってたものじゃないでしょうか?だから、何の自覚症状も無いし、感染経路もわからないんです。これが論理的な考え方というものですね。ですから、重病の人であれ、無症状の人であれ、同じCOVID-19という病気にかかったことになっており、重病の人は「コロナで死んだ」ということになるわけです。

●コロナで死んでくれると都合がいい
少なくとも米政府の場合ですが、これは明らかです。たぶん日本の場合も同じでしょう。
 コロナで死んでくれると、あるいはコロナ死亡数が増えることを彼らは期待しています。ですから、いくらPCRがデタラメ検査であっても、偽陽性、つまり健康な人がコロナと判定されてしまっても、どんどんとPCR検査を進めています。またまた「んな馬鹿なことあるかい!」と言われそうですが、残念ながら、もはや客観的事実、「政府がコロナを求めている」という証拠はいくらでもあります。
 そして、今現在は「もっと早く効率的にコロナ陽性を判断できるPCR検査」の開発に各社しのぎを削っていますが、これまで見たように、そもそも、その判断がデタラメなのですから、検査すればするほど感染者は増えます。そしてここが大事なんですが。。。
 ごく普通のインフル、ごく普通の肺炎、その他呼吸器の病気で死んだ場合も、「コロナで死亡」とされてしまいます。志村けんや岡江久美子も、おそらくはこのパターンでしょう。事実として、コロナがあまりにも恐ろしい病気である(ということになっている)がため、コロナ判定されて死亡すると(あるいは死亡後にコロナ判定されると)、検視もろくろく行われないという事実があります。下手に解剖すると危険だからですね。まさに死人に口無しとはこのことです。
______

>新型コロナウイルスは存在しない http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html
 感染爆発が引き起こされたことをどのように認識するのか。新型コロナ(COVID-19)はインフルに似た症状にすぎず、原因はさまざま。しかし、今や全てコロナと診断するため、その数はますます増えている。
 PCR検査は遺伝物質を検査するもので、新型コロナを診断するものでない。しかし、陽性だと新型コロナを死因にする。開発者は「感染性の病気の診断に使ってはならない」と述べている。遺伝物質を取り出して増やす方法だが、体内には多様な遺伝物質があるので、誰でも陽性にできる。
 細胞が毒されると、恐怖が高まる。都市封鎖の下ではなおさらだ。毒された細胞は通常、免疫によって排除される。5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。
 インフルエンザの症状があれば何でもコロナと診断するが、その数はまだ国際カルトの計画を満たさない。階段から落ちても、末期の肺がんも、心臓病も、病院で陽性が出れば、死因は新型コロナになる。イタリアでは99.9%がそのように診断されている。
 「新型コロナによる」死者が増えれば、都市封鎖が正当化できる。この時点で世界経済は破壊される。膨大な人々が自宅軟禁状態に置かれ、収入をなくし、政府に頼るようになる。彼ら(グローバル独裁カルト)はこれを望んでいる。・・・・・・
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/510.html#c42

[政治・選挙・NHK278] 公明遠山氏また謝罪 今度は政治資金でギャル系キャバ行脚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年1月31日 17:45:34 : XtBufzKGPo : Q0o0dFZxMWhndTY=[0]

新コロは詐欺だから心配ないと思うけど、

この2人は素行が悪いようだから、エイズ、梅毒、淋病などの下半身病に気を付けるべきだろさ。

そこんとこ、ベトナム3P・パソナ酒池肉林館だあーい好きの西村に聞いておくべきだろさ。

>経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html

>【TBSの「パソナ仁風林(竹中&南部)」隠し】 ⇆ 【セックスドラッグ中毒のTBS】
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12303088528.html
・・・一方で、ワイドショーを賑わせた芸能人の覚醒剤事件の舞台となったパソナ迎賓館『仁風林』の秘密パーティを主催していたのは、パソナ社長の南部であった。そして、当時、ASKAの覚醒剤事件のパソナとの関連性を隠す報道を率先して行なっていたのが、《TBS》である。

>構図はジェフリーエプスタインと殆ど変わらない。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12606732291.html
__仁風林で接待された大物政治家リスト__安倍晋三 菅義偉 西村康稔 松本洋平 下村博文 田村憲久 中川秀直 石原伸晃 小野寺五典 中山泰秀 森喜朗__旧民主党系 前原誠司 山尾志桜里


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/747.html#c33

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q0o0dFZxMWhndTY= > 100000  g検索 Q0o0dFZxMWhndTY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。