★阿修羅♪ > Q1E1bmFGdnpOZE0= > 100000
 
g検索 Q1E1bmFGdnpOZE0=  
 
Q1E1bmFGdnpOZE0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q1/q1e/Q1E1bmFGdnpOZE0=/100000.html
[医療崩壊6] 国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 (サンスポ)  魑魅魍魎男
2. 了徹[81] l7mTTw 2021年6月25日 05:03:31 : IFzEBTtBTA : Q1E1bmFGdnpOZE0=[1]
1さん、全くその通りです。
因みに、これまでLINE上で、ここのスレ含めこれまで出ている経過やリンク等の色々やりとりをしていた長女は、旦那は既に1回目の摂取を終え、2日間熱は出たけど今は普通、自分は今のところ打つ気はないけど、結局どこかのタイミングで打たなきゃいけないのかも、と、悩んでいたのに対して、このようなレスを入れておきました(魑魅魍魎さん等の投稿にあった各リンク先の紹介含め)
なお、当方宅はイベルメクチンを既に確保しております。
ーーー
出来ればやっぱり打って欲しくないです。
このワクチンを開発にあたったトップの科学者らも警告している。

まず、発熱を含め何らかの副作用が高頻度で出る時点で異常です。そんなワクチンなど聞いたことがない。

既にこれまで28年間の全てのワクチンの死亡事例をこの半年間で超えているというデータもある。

本当によく考えた方がいい。

また、ワクチンを打っても新型コロナに罹患する例も多発している。現に、殆どの国民が接種を終えたイギリスでもデルタ(インド型株)が再流行…
これから新たな流行が起こる度に半年おきに接種し続けてワクチン漬けにならなくてはいけないなんて話もある。そんなの2週間に一錠何の副作用も味もない薬飲むよりずっとキツい。

イベルメクチンは飲み忘れても、コロナ自体は人混みや密な空間を避けるとか、今までの普段普段通りのマスク手洗いでも十分防げるし、イベルメクチンは予防にも使えるけど本来は治療薬なんで、いざ罹った時の為の確保でもいいと思う。
実際そのつもりで予防として飲まないでとっておこうと思ったけど、この間風邪っぽい症状が出た時に試しに飲んでみたら結構いい感じだったってだけだしね。
ーーー
そして来たレスは、
「とにかくすぐには打たないから。打たないと行けない場所なんて海外くらいだろうし」。
ーーー

打つ選択を全面否定できる訳でもないし、十分説得できているかどうかはともかく、気にかけている事位は伝わっていると思う(その後、イベルメクチンを持っていく用意があると伝えたところ、thanksメッセージあり。

ご家族や大切な方を説得する為の参考になれば。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/781.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q1E1bmFGdnpOZE0= > 100000  g検索 Q1E1bmFGdnpOZE0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。