★阿修羅♪ > Q2NpMzZ1MFR0YXM= > 100000
 
g検索 Q2NpMzZ1MFR0YXM=  
 
Q2NpMzZ1MFR0YXM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q2/q2n/Q2NpMzZ1MFR0YXM=/100000.html
[政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
42. 2021年6月06日 10:37:38 : L9L5j2tFsE : Q2NpMzZ1MFR0YXM=[1]

真面目に書けば癌は金さえ出せば治るというイメージ作りだろう。
抗癌剤治療を行っている爺いがこんなに沢山食える訳も無し。
知り合いに癌患者さんがいたら見聞きしているはずなので誰でも分かる。
ただし普通は癌の血縁だと思われるのを恐れて縁者は表面化するのを嫌がる。
顔まで出しているので恐らく演技かもですね。

抗癌剤はどんな弱いものでも人により副作用が強く出る場合がある。
骨髄抑制は凄いよ。
人間が本来もっている免疫機能がほぼ零になるから抵抗力がなくなって感染症にかかる。
忌野清志郎さんが骨髄抑制への対応が遅れてお亡くなりになられた。
遅くとも一日か二日以内に専門病院で処置する必要がある。
また手術の後は抗癌剤治療が出来ないはず。
本当に医者の資格があるのかどうか知らないが書かれている内容では論理的に矛盾がありすぎる。
コロナワクチンでも確か免疫機能が大幅に落ちるはずなので内容を理解出来ない。
更に凄いのがもし本当に薬がきいて癌がなくなると例えば大腸とか肺ではその個所に穴が開くかもという恐ろしい状態になる。
こうなれば即緊急手術が必要になる。
普通の組織は守りながら癌を治療するという理想的な薬はこの世の中に無いし開発しようともしない。
現実は物凄く厳しいから癌患者さんやご家族は非常なご苦労をされている。

しかし抗癌剤がきいて何年も生存されている癌患者さんは沢山確かにおられます。
専門医でもなぜこうなるのか分からないらしい。
なぜ癌が出来るのかなぜ癌は移転するのかが今でも分からないはず。
現状コロナで分かったエクソームがポイントかもという程度かもしれない。

以上見聞きした内容ですので誤りがあるかもしれません。
自己責任で最良と思われる対応をお調べ下さい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c42

[政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
50. 2021年6月06日 13:22:30 : L9L5j2tFsE : Q2NpMzZ1MFR0YXM=[2]
癌も同じ、早期発見が第一でしょう・・・

残念これも嘘。
癌が何処に出来たかによるだけ。
小さな癌がみつかりますたあああ、、、大変だあああ。
自称有能な専門家がオペで全て除去しますた。
これで治るかどうか、、、知らん、、、後はあんたの運次第。

という程度でどうも癌の特効薬は無いし論文内容はあくまで研究室のレベルだろう。
実際に患者さんを身近で見て調べて初めてインフォームドで本音を冷静に聞いて初めて分かる程度。
現場の先生方は24時間ベターと対処する必要があるほど物凄く忙しい。
超大金持ちだった林檎屋さんの大将も完治する見込みがないので治療を断念して現在は夢を将来に託して冷凍人間になっているらしい。

具体的に書けないが比較的ゆっくりとしか成長しない癌もあれば恐るべき速度で急激に進行する癌もある。
比較的ゆっくりとしか成長しない癌であれば現状の医学的知識でも助かる可能性が非常に大きい。
この差がなぜ出来るのか専門医でも学者でも研究医でも分からない。

開発屋の医者はこれでは儲けにならないので新しい薬ができますた、、、と定期的にアナウンスして株価をつり上げるのがお仕事なんだろう。
現在は保険適応ではありませんので仮に一錠一万円でも何百万円でもお使い頂けたら幸いです。
こんな感じみたいですね。
特にDNAを解析してこれにピッタリの特効薬をご提供出来ますはほとんど嘘臭い。
助かりたい一心で全財産をつぎ込んでも治らない可能性が大きいようです。
ここまで医療技術は進歩していませんよ。
夢願望を潰すようで悪いですが ちゃん チャン ですたになるだけかも。
周りの人達はパニックにならずに非常に難しいことですが対応出来る?対応する?ように努めましょう。
と無責任に書いてみる。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c50

[政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
58. 2021年6月06日 17:03:33 : L9L5j2tFsE : Q2NpMzZ1MFR0YXM=[3]

これ見てまだわからんか。
普通の旅館に泊まった時に出てくるような朝食のフルセットがその筋の専門病院では提供されるんですか。
それとも田布施方面の上流国民ならこの程度のおもてなしが普通なんですか。
抗癌剤治療が始まるとまず味覚細胞がやられるので味が分からなくなる。
従って大多数の人は食事の量が大幅に少なくなるのがあたりまえ。
更に病気の内容に応じて提供される食材も制限されるのが普通なんですがね。
なのにこの爺いのメニューを見たらごく普通の一般人と変わらん内容だろう。
従ってこの爺い逮捕されるのが嫌で昔から有名な困った時はこの指定病院に行きなさいのバレバレの病院に入院したらしいになるわな。
これすらも本当かどうか誰も現場を見てないから分からない。
何処かの至れり尽くせりのピチピチムチムチ専門美人看護師?つきのデラックスな個室病院かもな。
誰でも物凄い違和感があるから皆さんの書き込みがこんな感じになるんだろう。
基本はこの爺い懸命に同情を引こうとお気楽に馬鹿な写真をのせるから俺様のような阿保でも こりゃ嘘でなかろか になる。
キムチ臭すぎるから故郷に帰りなさいの本当にキムチ臭いのは現在ケケナカヘイゾウ様の特殊人材派遣会社で高給取りでお暮しになっておられるから暇でお宅らのように屁理屈を捏ねる位しか能が無いんだろうな。
残念工作失敗 では バイバイ でした。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c58

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q2NpMzZ1MFR0YXM= > 100000  g検索 Q2NpMzZ1MFR0YXM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。