★阿修羅♪ > Qkc0TGlkWDFpWTY= > 100000
 
g検索 Qkc0TGlkWDFpWTY=  
 
Qkc0TGlkWDFpWTY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qk/qkc/Qkc0TGlkWDFpWTY=/100000.html
[政治・選挙・NHK283] <山本太郎の英断は大きい>岸田ジリ貧 総選挙は地殻変動の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. TondaMonta[2799] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月20日 11:17:03 : 4XyZ5SqD5k : Qkc0TGlkWDFpWTY=[1]
まあ皆シャン。自民党公明党議員を責めるのに急でんな。しかしトコトンやっておくんなはれ。こんな恥さらしばかりが国の政権を担っているなんて日本の恥さらしやおま変化。
 しかし、自公の恥さらしを思い出させるのは良いことだがその目的は何や???恥さらしを初めてみる人は与党はだめだ、と思うだろう。ワタチのような老練、労連はよくまとめてあるなと関心はするが、だからと言って自公民候補に投票する気になるかと言えば、人それぞれだろう。野党候補でも同じだ。

 ところで与野党逆転の可能性が高いニュースが飛び込んできた。アメリカ原潜が南シナ海である物体と衝突したというのだ。
 10月7日アメリカ原潜が何かに衝突した。衝突はよくあることで漁船とか浅瀬の岩礁とか。しかし今回の発表は要領を得ない。しかも7日遅れの発表。周知のように南シナ海は遠浅。深海をもたない。そこをマラッカ海峡を通過してサウジから原油が運ばれてくる。軍事紛争などは起こりようがない。つまり、アメリカの「インド太平洋自由航行作戦」というのは民間船ではありえない。軍艦同士の話である。しかし北京政府の話だが、アメリカ政府の説明は要領を得ない。しかも7日遅れの発表。歌手の都はるみに尋ねれば,なぜ遅れたのかわかるかもしれないが、いつもと違う雰囲気。
 アメリカ原潜がぶつかるとすれば、漁船、岩礁、そして海中の潜水艦。アメリカの発表が曖昧、不明瞭だとすればこの三つの中で一番疑わしいのは潜水艦であろう。深海ではない南シナ海。そこで考えられるのは原潜だがアメリカの原潜は大型である。大型原子力潜水艦が衝突なら大問題である。核物質が流れ出た可能性が高い。南シナ海一帯は汚染され魚類は放射能汚染で食べることが出来なくなる。
 もう一つは小型の原子力潜水艦。大型原潜対小型原潜。どちらに損傷が大きいかどうかは素人のワタチには判らない。アシュラ2の読者にお尋ねしたい議である。
 しかし小型原潜はどこの所属か。小型原潜はアメリカにはない。とすると日本の原潜ということになる。日本の小型原子力潜水艦。

 衆議院選つまり総選挙直前に海上自衛隊所属の原潜が南シナ海で衝突事故を起こした、のである。核汚染が広がる可能性が高いばかりでなく、日本を守るはずの自衛隊が海外で事故を起こしていいモノかどうか。
 北京政府は事故の詳しい報告をアメリカ政府に要請しているが、今のところない。どうしたものか。もしこの問題がマス・メディアで報道されたら、自公政府は対応に追われて選挙どころではないだろう。しかし今のところ静かである。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/657.html#c61

[政治・選挙・NHK283] 岸田・自民党はご祝儀相場も消えて日々失速中 議席予測257→244→239に危機感(デイリー新潮) 赤かぶ
22. TondaMonta[2800] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月20日 11:39:21 : 4XyZ5SqD5k : Qkc0TGlkWDFpWTY=[2]
自民・公明党候補の低下傾向はあきらかでしょう。しかしこんな統計に構っている場合じゃありませんよ。天下の一大事。東南アジアの一大事。アメリカ原潜が未確認海中物体に遭遇・衝突。米政府は衝突が10月7日に起こったのに5日後の12日にその概要を発表。しかし不明瞭で曖昧模糊。ワタチのあそこももこもこ。以下ワタチのブログから:

 −本稿も自民党公明党議員を責めるのに急でんな。しかしトコトンやっておくんなはれ。こんな恥さらしばかりが国の政権を担っているなんて日本の恥さらしやおま変化。しかし、自公の恥さらしを思い出させるのは良いことだがその目的は何や?恥さらしを初めてみる人は与党はだめだ、と思うだろう。ワタチのような労連、老練はよくまとめてあるなと関心はするが、だからと言って自公民候補に投票する気になるかと言えば、人それぞれだろう。野党候補でも同じだ。

 ところで与野党逆転の可能性が高いニュ−スが飛び込んできた。アメリカ原潜が南シナ海である物体と衝突したというのだ。
 10月7日アメリカ原潜が何かに衝突した。衝突はよくあることで漁船とか浅瀬の岩礁とか。しかし今回の発表は要領を得ない。しかも5日遅れの発表。周知のように南シナ海は遠浅。深海をもたない。そこをマラッカ海峡を通過してサウジから原油が運ばれてくる。軍事紛争などは起こりようがない。つまり、アメリカの「インド太平洋自由航行作戦」というのは民間船ではありえない。軍艦同士の話である。しかし北京政府の話だが、アメリカ政府の説明は要領を得ない。しかも7日遅れの発表。歌手の都はるみに尋ねれば,なぜ遅れたのかわかるかもしれないが、いつもと違う雰囲気。
 アメリカ原潜が衝突するとすれば、小型漁船、岩礁、そして海中の潜水艦。アメリカの発表が曖昧、不明瞭だとすればこの三つの中で一番疑わしいのは潜水艦であろう。深海が少ない南シナ海。そこで考えられるのは原潜だがアメリカの原潜は大型である。大型原子力潜水艦が衝突なら大問題である。核物質が流れ出た可能性が高い。南シナ海一帯は汚染され魚類は放射能汚染で食べることが出来なくなる。
 もう一つは小型の原子力潜水艦。大型原潜対小型原潜。どちらに損傷が大きいかどうかは素人のワタチには判らない。アシュラ2の読者にお尋ねしたい議である。
 しかし小型原潜はどこの所属か。小型原潜はアメリカにはない。とすると日本の原潜ということになる。日本の小型原子力潜水艦。アメリカ原潜vs日本小型原潜の衝突。これはおもろいが被害は甚大。

 衆議院選つまり総選挙直前に海上自衛隊所属の原潜が南シナ海で衝突事故を起こした、のである。核汚染が広がる可能性が高いばかりでなく、日本を守るはずの自衛隊が海外で事故を起こしていいモノかどうか。
 北京政府は事故の詳しい報告をアメリカ政府に要請しているが、今のところない。どうしたものか。もしこの問題がマス・メディアで報道されたら、自公政府は対応に追われて選挙どころではないだろう。しかし今のところ静かである。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/667.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Qkc0TGlkWDFpWTY= > 100000  g検索 Qkc0TGlkWDFpWTY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。