★阿修羅♪ > QmViam1qUVBDT3c= > 100000
 
g検索 QmViam1qUVBDT3c=  
 
QmViam1qUVBDT3c= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qm/qmv/QmViam1qUVBDT3c=/100000.html
[政治・選挙・NHK270] 作家・中村文則氏 国民の命にまで…安倍政権はもう限界だ 怯むなANAホテル!ウソと詭弁を終わらせろ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. TondaMonta[1666] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年2月27日 09:17:37 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[1]
Gara gara 文様のパンツ  引きづり下ろす
ラクダの股引(ももひき) 引きづり下ろす
安倍晋三         引きづり下ろす

全て下ネタで御免チャイ。

日本を救うためには晋ちゃんの周りに巣食う官僚たちを排除しなければならない。
そのためには自民・創価学会政権を引きづり下ろす必要がある。
自創政権を引きづり下ろすために,衆議院で野党が過半数を占め、参議院で3分の2以上占める必要がある。
最悪は、投票に行って自創価議員に投票すること。
次悪は、投票に行って自創価議員候補に投票すること。
普通は、投票に行ってだれに投票したかを黙っていること。
次善は、投票に行って自創価に投票したと公表しながら野党に投票すること。
次良は、投票に行ってれいわ新選組に投票すること。
最善は、投票に行きまだ投票していない有権者に電話をかけ、投票所まで連れて行ってあげること。つれて行く方は何となくクリスタル。連れて行く方はれいわ支持者であることを何気なく知らせておくこと。
最良は、最善を実行した上に、自創価支持者に電話をかけ最善と同じことをすること。

できるかにゃああ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/141.html#c23

[政治・選挙・NHK270] 危険!これでは日本の病院が中国人に占拠される!  赤かぶ
42. TondaMonta[1667] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年2月27日 10:35:42 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[2]
M.アントワネット  暴動が起きたそうね
オスカル      暴動ではありません。革命です

赤坂CIA大使館あたりをまず手始めに最初に「監獄」と見立てて囚人を9人ほど解放しましょうか。フランスの監獄ですよ。なんて言いましたかな。

年とると世界史を忘れてしまいます。インパール作戦、白骨街道など直ぐ思い出せません。泰面鉄道って田原君が言ってました。

バスティーユでしたね。 フランス語で書くとBastille? ネットや辞書で調べなくて御免茶ああ愛。

香港デモ暴徒デモ隊がもっていた小道具で赤坂には突撃できるでしょう。何しろ日本には香港デモ暴徒が民主主義を取り戻す前衛だなんて言っている左翼知識人がまだいるもんで。幸福実現の党だったかな、香港に自衛隊を送れなんて言っていたが、送るんだったら赤坂CIA本館だろう。

ここが日本人の性格を徹底的に調べ上げ,政治嫌いにし、あなたにお任せ主義をとらせた最大の癌、ガン、癌癌、ガン。

完璧な守りだからバスチィーユ監獄を襲うより難しい。日本みたいにコロナ患者が少ない島になぜあんなにCIA要員が必要なのかしら。そういえばモンサント手先もいたな。CIAモンサントと思しき人が、田舎の畑で写真撮っているのをヤマダ農水元大臣が偶然みかけたソーダ。

赤坂発のCIA要員が日本全国に散らばって観察している。監視している。監視していている。だからデマを流すときも金を掴ませて流させる。全国津々浦々でデマを流させる。それは㋠痴メディアの比ではない。

今日、トランプ大統領はペンス副をコロナ対策の総責任者に任命した。つまり中国初であることが世界に十分知れ渡ったので,すでに蔓延して死者を1.5万人も出している米国内に世界中の目を向けさせたのである。
そのようなシナリオを描いたのは米国CIAである。騙される?騙されない。だまされる?

振られた、何人もの女に騙され続けてきたワタチ。折れた煙草の吸殻であなたの嘘が分かるのよ。CIAの吸殻で米国の動きが分かるのよ。コロナは米国発だああ。

何ナヌ。その証拠は?? あたぼうよ。コロナ・ウィルスが広まる前、中国政府に断りもなく米国の軍人や最近研究者が武漢に入っているのである。これは事実であり、証拠だ。米国から中国へコロナウィルスを運んで蔓延させたのが米国疫学官営の軍人と研究者たちである。
仲間だった中国人医師がそのために死ぬことになった。

しかし疑問に思うのは、米国から直通で武漢に軍研究者を入国させたことだ。北京政府よ、対応がオカシイのでは?

もち彼らはCIAと結託していることは言うまでもない。Needless to Say。


アディオス。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/127.html#c42

[政治・選挙・NHK272] 問題は検査数…東京都の感染者4日連続100人割れのまやかし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. TondaMonta[1928] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月07日 22:50:21 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[3]
まあ、ワタチがすでに指摘した事態が日刊ゲンダイさんによって明らかにされた。
都の組合が強くて社会保健局関連の職員は皆さんお休み。それでいいんだよ。だけでの輪番制で他の職員が検査できる体制を造るのが秘書室。都知事は何してはるの。小池さんまた都知事に立候補するのかしら。

コロナ・ウィルスも土・日・祭日はお休み。都職員もお休み。ええんでないかい、ええんで内科医。東京都だけ首都封鎖したらええんや。厚労省もお休み。超過勤務なし。ゴキブリさんも、野ネズミさんも厚労省コロナ対策室もお休み。それでええやないかい。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/329.html#c33

[政治・選挙・NHK272] 安倍首相「ワクチンと治療薬を開発し来夏五輪開催」に山中伸弥教授が「幸運が重ならないと難しい」「がんばっても間に合わない… 赤かぶ
23. TondaMonta[1929] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月07日 23:08:03 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[4]
アビガンは与党関係者や政府要人及び上級国民だけは優先して飲むことができる。10日間ほど性欲を抑えれば、副作用はない。だから一般国民には配らない。レムデシビルを処方し、副作用を我慢してもらう。

安倍首相は「ワクチンと治療薬を開発し来夏五輪開催」するが、他国のコロナ感染後遺症は終わらないのでオリンピックは開催できるが、ほとんど誰も来ない。来るのはカンボジアから、マラソンのネコ氏。ブラジルからボルソラーノ大統領。米国からトランプ−ペンス大統領コンビ。こんなとこかな。
何ナヌ。どの種目で出場するのかって。決まっておるがな。去年武漢で開かれた軍人競技大会の種目からじゃ。彼らは金メダルを取る確率が高い。

なほ、ワクチンと治療薬は開発する予定であってそれらを患者に提供するとは限らない。いやおそらく、提供しないだろう。人口削減を実行したいからだ。年金支払いを減らしたいからだ。なんでかっていうと、GPIFで皆シャンの年金原資を12兆➌000億円ほど失ってしまったからだ。

安倍君。ギャンばって東京不倫いや東京五輪を実施してクンなまし。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/328.html#c23

[政治・選挙・NHK282] “菅首相の右腕”杉田和博官房副長官の「大事をとって検査入院」に怒りが殺到!「妊婦が入院できず赤ん坊が死んでいるのに」の… 赤かぶ
40. TondaMonta[2749] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月21日 11:30:23 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[5]
どこへ入院したのかしら。その病院へでもデモを繰り出そう。病院は小島のように関係ねええというかもしれないが,責任はあるだっちゅうの。

杉田の家族も全員入院させろ。親戚一族郎党もだ。奴ら人間じゃねええ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/618.html#c40

[政治・選挙・NHK282] “菅首相の右腕”杉田和博官房副長官の「大事をとって検査入院」に怒りが殺到!「妊婦が入院できず赤ん坊が死んでいるのに」の… 赤かぶ
42. TondaMonta[2750] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月21日 11:35:20 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[6]
しかし過ぎた入院説はガセネタじゃないのかいな。
公安得意のマッチポンプと火事場泥棒と火付け役が同じ。官邸屋上にドローンを飛ばしたのは公安のヤラセじゃ。法律を作るときはこうやって作るんだよ。
かーば。何なヌ。サウジのカーバ広場ではにゃいとな。
手止んでええ。てやんでえええ。こちら焼きそば。焼いて食えない骨川筋見え門に引導を渡してやってクンなまし。地獄への。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/618.html#c42
[カルト33] 産経・タレ医師西川、右脳内出血で搬送、日スポ・二回接種。いよいよダマスゴミも誤魔化せなくなってきたようである。 ポスト米英時代
20. TondaMonta[2751] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月21日 11:52:04 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[7]
このアシュラの住人はなんて立って偉いね。確実な証拠がないのであらゆる想像力を働かせて論じている。だから全て仮設。臆測。それでも書かざるを得ない。

昔龍角散のコマーシャルに「みちこさーーーん」というのがあったが、覚えているかしら。その当時、次のような病気が流行った。何の病気かわかるかい?????
 かぜで道子さんが学校を休んで寝ていた。お昼過ぎになって幾分気分が回復したので窓を開けて外を眺めていたら、ウシがやってきて「モウ」と泣いた。「ウンモウオオ」。挨拶に来るとは相当仲が良かったか、田舎かのどちらかだろう。ウシが去ったあと,チョウチョが4匹ほど群れを成してやってきた。かわいい。可愛い。モンシロチョウだ。庭に咲く花の匂いに誘われてやってきたのだろう。
 さてみなしゃん。道子さんは何の病気で寝ていましたか。
 さてみなしゃん。千葉君は何の病気で亡くなりましたか。


答え(明日虎ゼネカつまり風邪)

くだらない話ですんず礼しました。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/683.html#c20

[政治・選挙・NHK282] ガニ政権を「カニ政権」「感染拡大を最優先」これが日本の恥お荷物総理(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. TondaMonta[2752] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月21日 12:05:26 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[8]
みなしゃん。老人菅氏を非難しないでクンなまし。誰でも年をとればボケるもの。早いか遅いかの違い。うんこはすぐ漏らすし、小便とうんこが一緒になって出ても気が付かない。尻の穴の周りはうんこだらけ。仁風林に行くとうんこの投げ合いがあるがこちらはまだぼけていないが、年をとれば誰しも一人では生きていけない。姥捨て山にでも行かねばならない。だから検察庁の入口の石碑に黄色いベンキを投げつけたぐらいで驚いちゃいけない。
人はみな年をとり木村英子れいわ新選組も命の選別をする時がやってくる。生きるとは死ぬことなり。生まれた瞬間に人は死ぬ準備をするのだ。杉田の特高も同じ。孫たちもまともな人生を歩めまい。
ただ勇気あるバカほどはた迷惑なことはない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/604.html#c29
[政治・選挙・NHK282] 頻繁に下関入りする安倍前首相 コロナ拡大のなかSPを連れてぞろぞろと…(長周新聞) 赤かぶ
35. TondaMonta[2760] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月30日 13:53:26 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[9]
武村たけしさんは当選するかもしれない。それは安倍当選の後の逮捕で安倍辞任。
繰上げ当選だわな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/745.html#c35
[政治・選挙・NHK284] 立憲が選択するべき第三の道(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
34. TondaMonta[2816] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年11月08日 11:52:33 : BocUxlMnhs : QmViam1qUVBDT3c=[10]
 最近、名前がでてこないのだが、公明・創価学会を支持する某政治評論家が小川淳也を立憲の党代表に推している。あっそう。森田実のじいさん。じがいぼじになって佐高信の前に出てこられないのだが、なぜか小川の名前を挙げた。
 まあしかし植草教授の嘆きも分からぬわけでもない。しかし茨城の中村喜四郎氏が指摘しているように、足腰が弱いのが立憲。ワタチは地方(痴呆)に住んできたが立憲や旧民主党の地方議員をみたことがない。小学生の頃、社会党議員もみかけたような気がしないでもないが、メーデーに連れて行ってもらった覚えがある。野球大会などもあった。昔の記憶は曖昧だが、公明党や共産党の地方議員もいなかった。後年いつのまにか一人ずつ現れてきた。ワタチは政治に興味はなかったが、所属政党などの出身母体の名前には目を通していた。自民党と名乗るうのは避けていた。
 まあくだらない昔話で申し訳ないのだが,立憲の足腰は他の地方でも弱いのではないだろうか。特に日本社会党が分裂してから地方議員がいないから真の野党勢力は伸びなかった。
 さて現在に話を戻すと、東京や神奈川以外、特に西日本に野党の地方議員は少ない。米価の値段が下がり自民党農村部青年の過半数は農業を捨てた。今回は面目を保ったようだが比例で勝てないのは当然である。過疎。限界集落。郵政民営化。などなど自民党支持者も減ってきた。ゆえに小沢一郎氏も選挙で負ける時代と相成った。ゲバ棒をもった全共闘世代が高齢者になったが農村部の青年たちも高齢者になった。お 互い高齢者になったわけだ。
 そして自民党支持者は減っていく。創価学会員も高齢化し世代が変わる。その代わり儲けさせてくれる日本維新の会はしばらくの間伸びるだろう。しかしスキャンダルでそれほど人気が出なくなる。つまり美味しいパイは全体量が決まっているから「改革・改革・改革」を叫んでいくら公務員を減らしても限界がある。すでに役場の受付などは私営企業が引き受けている。他方、水道民営化や種子法廃止の影響が次第に出て来る。日本は衰退しつつある。カバな自公支持者や非正規労働者はそれでも自公政権を支える。前者は動員をかけ,後者は投票に行かないことで自公維政権を支える。そして自民党地方議員は維新の会に鞍替えする。
 当分地方では維新と自民とが食い合いをするが年をとって老齢者になる。次の若手が出てこない。二階や小沢や細田のような長老も政界を去る。そのとき地方議員をたくさん持つ政党が中央で多数を占めるであろう。若い人がどんどん出て来る。その意味で来春の統一地方選は重要である。地方(痴呆)で人気があるのは消費税0%である。現金直接支給であるがこれは地方に権限はない。しかし地方財政で消費税分を補填する方法もある。その方法は地方によって異なるから地方議員候補が工夫されることを期待したい
 さて以上のように見て来ると、立憲の足腰が弱いことが分かる。前回党代表選があったが貧弱なものであった。党員、党友、党上層部などの境が曖昧で公平でなかった。その後2年間枝野は党代表選挙制度を改革してこなかった。植草教授が指摘する通りである。つまり連合に配慮しただけで胡坐をかいてきただけであった。経済政策も田中しんいちろうー金子勝(慶大名誉教授)など3人の経済の非専門家の意見を重視し,他方で高校教科書にも出て来るケインズ政策(MMTに基づく)を理解していない主流派経済学者金子の意見を聞いた。しがって消費税廃止を訴える山本らを敬遠し消費是賛成の連合を歓迎して地方議員を組織化し増やそうとしてこなかった。他方中央では田中しんいちろうらの考えを取り入れて、れいわや共産党に冷たく当たった。山本れいわへの比例票は反立憲−連合票である。れいわは大西つねきを排除して党分裂の危機を招いた。カジノ賛成の安富歩は黙ってその争いに加わらなかった。そして大西排除に嫌気を覚えたれいわ支持者はこれまで張ったポスターを剥がして破った。ポスターを張らせた家主もこれを拒否した。しかしながら消費税0%への切望は全く消えたわけではない。かくして立憲にも維新にも自公共にも 入れたくない層はれいわに投票した。 
 繰り返すがれいわの山本(志位や福島)と一度しか写真を撮らなかった枝野は退陣すべきである。枝野には消費税賛成の連合とインチキ経済政策を進言した田中らに支えられていたと、言えるであろう。その意味でうえぐさきょうじゅのしてきは
 (以上;敬称略。田中しんいちろうについては三橋貴明氏のブログを参考にした。本を書かれた出演者の話をもっと聞きたいが有料。残念。但しワタチの文章の引用は無料。何なヌ。参考にならないだとなあああ。)

オマケのケ;れいわ新撰組は今回の総選挙で5人の国会議員を獲得した。来夏の参院選で最低2名は当選するだろう。NHKはれいわを無視できないだろう。そこでもし立憲の党首が変わって消費税廃止または0%に舵を切れば、れいわは独自性を失う。よって山本らは連立立憲に加わるかもしれない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/133.html#c34

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QmViam1qUVBDT3c= > 100000  g検索 QmViam1qUVBDT3c=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。