★阿修羅♪ > Qy9BOUpQdDNESzY= > 100000
 
g検索 Qy9BOUpQdDNESzY=  
 
Qy9BOUpQdDNESzY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qy/qy9/Qy9BOUpQdDNESzY=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] 首を撃たれたのに、ほとんど出血していない安倍元首相 本当に射殺されたのか?  魑魅魍魎男
127. 2022年7月16日 13:24:46 : eudI4N4WTo : Qy9BOUpQdDNESzY=[1]
>>95.
>どっから、どう見ても山上さんの弾が当たって安倍が倒れてるだけ。

「山上さん」???
お知合いですか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/280.html#c127

[政治・選挙・NHK287] 首を撃たれたのに、ほとんど出血していない安倍元首相 本当に射殺されたのか?  魑魅魍魎男
128. 2022年7月16日 13:39:07 : eudI4N4WTo : Qy9BOUpQdDNESzY=[2]
>>126.
一番良いところでわざとのように、旗か紙で隠してるね。
一番見たいところが映っているものは、消しまくったり、こうやって見えないようにしたり、犯人の方へ急いでカメラを振ったりしてるよね。
安倍の手の動きがちょっと見えるところは、候補者のケツで見えなくしてるし。
何で安倍元総理はあんなに拳を握り締めたままなの?
演台を飛び降りる時も拳をじっと見つめたままのように見えるし。

近くに救急病院があって、救急車でそのまま行けばすぐ近いのに、わざわざドクターヘリに連絡して、50分もかけて搬送してるね。
どしてなの?
何もかも意味不明。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/280.html#c128

[政治・選挙・NHK287] <ふざけんな!>岸田首相が表明 安倍元首相の「国葬」 ことし秋に行う方針固める 政府  赤かぶ
86. 2022年7月16日 14:48:43 : eudI4N4WTo : Qy9BOUpQdDNESzY=[3]
>>39.さん
>モリカケサクラと公文書偽造で嘘をつきまくり民主主義を破壊した元総理大臣

あれっ?
一つ超大事なものが抜けてます!
福島原発の爆発事故の危険性を、共産党の吉井秀勝氏に指摘されながら「日本の原発は事故を起こさないように造ってありますから、事故は起きないのです。これまでもそういう事故は起きていないのですから事故は起きないのです」と言い張って、吉井氏が、もし大地震が来ればスウェーデンの原発のように総電源喪失という事態になって、事故が起きる危険性が有りますが、何か対策はおとりになることはお考えでしょうか?」と何度質問しても、いつも答えは同じ!「日本の原発は事故は起きないように造ってありますので、事故は起きないのです、事故は起きないのですから、対策を取る考えはありませ〜〜〜〜〜ん!」で終始しました。
そして5年後世界最大のあの爆発事故、で、あのウェルの工事のミスがあって、ウェルの水を抜くのが遅れていなかったら、もしかしたら、北半球には人は住めなかったかもしれないそうですよ。

もっと詳しく書きたいですが、あまり長くなると、皆さん読むのも呆れますから、この辺にしておきましょう。

そして東電に国民の税金を何兆円もつぎ込みました。

北半球に人が住めなくなるかもしれなかった、その罪は?
福島1県を何百年何千年も放射能で汚染してろくに使い物にもならなくしたその罪は?
福島県民から家を、故郷を、隣人を、仕事を、健康を、命を、水を、安全な空気を、大地を、空を、多くの家畜の命を、海を奪ったその罪は?
最大級ではないですか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/282.html#c86

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Qy9BOUpQdDNESzY= > 100000  g検索 Qy9BOUpQdDNESzY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。