★阿修羅♪ > QzBZeWNuTE93TjY= > 100000
 
g検索 QzBZeWNuTE93TjY=  
 
QzBZeWNuTE93TjY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qz/qzb/QzBZeWNuTE93TjY=/100000.html
[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
17. 2021年1月29日 00:11:51 : 47E4Znt4UY : QzBZeWNuTE93TjY=[1]
>>14さん

私のコメントは、これで終わりたく思います。

>覚醒って世界で起こっている真実を知ることのほかに
人間が本来持っている能力を目覚めさせることも指してるんじゃ無いかと思っています。

もう2012年ころからでしょうか。小沢未来の党100名擁立が9名しか当選しなかったとき、大疑惑を持ち、ポストさんのカルト板しか興味なくなったときが、私の覚醒です。政治版は無価値に思えました。小沢事件以来、ネットに参加したり開票所に出向いて、やくざやさんから見張られたり。まさに、政治はやくざな世界だと恐怖体験をし、不正選挙裁判などにも支援したりしてきました。

その意味で、トランプが大統領選挙の候補者として選挙選で、不正選挙を叫び、大いに賛同し、その後のトランプには、どんなマスコミ報道があっても、彼の信念や行動が一致していること、信頼してきました。

大統領選挙では、まさに不正の内容を知り、日本とほぼ同じ構図であることを掴みました。

皆さんは、選挙の開票現場のすさまじい暗闘を見るだけでも体験なさっているでしょか?まさに、怖い現場です。
ネットで書き込みする程度なら、簡単ですが、現場に行って活動するのは本当に怖いですよ。私は3回行きました。

選挙こそ、国家と利権の血を流す総本山です。

マスゴミも同じく、嘘情報を流さなければ、彼ら自身が個人をパージされるでしょう。国家利権とはすさまじい世界です。

国民がなぜ、無視無関心なのか、装っているだけかもしれませんし。
体制批判は怖いからでしょう。
当選した議員と落選した元議員らに、不正選挙の調査をなぜしないのか、食事会で問い質したことがありますが、答えは、地方の選管はすべて自公ですから、何もできないというのです。下手に抗議すれば、次の出馬に支障があるという意味です。

トランプは軍が味方なので、その頭脳とともに国民を引き付けて、見事にやり遂げています。国民のためだけの政策なので、当然。
世界を見ても、誰もできない。

先に記載したように、諸国民は、多大な被害を被っています。日本だって竹中らによって労働形態がどんどん悪化し、官僚らと議員らの腐敗政治は限界点に達してきたようです。

国民は、悪政により日本が貧困化してしまうどうしようもない状態になっていること、分かっていますよ。
反政府的な発言をしないよう、あるいは権力側の意見に合わせる、生きる手段かもしれません。

つまり、被害を受けていても、意思を隠している人も相当数いると思います。
農家の高齢者に聞いてみましたが、憤慨していました。馬鹿にしないことです。

そんなとき、トランプ側から、世界緊急放送で、証拠が公開され、DSが各国に及ぼした残酷な戦争や幼児含む人身売買などの事実が明らかにされれば、意思を隠した諸国民は、一気に、覚醒しますよ。

今の推測の段階では、一定のことは言えても(トランプが実際は選挙で圧勝していた)、その後の展開は、軍が証拠を公開しない限り(軍事政権のことは、推測でしかなく)言っても、説得力がありません。

浅野氏の本が、極秘情報が満載と、書かれていましたが、極秘情報が出たというなら、それは既に、極秘情報ではありませんよ。

米軍だけががんばってくれているのに、はがゆい思いですが、仕方ない。
トランプの五次元脳がどういうふうになっているのか、不明です。

或いは、トランプと家族ぜんぶを殺すぞと脅されているのか?、ならば、トランプは安全な場所にいるという情報は嘘ですし、軍の守りがないなど、考えられません。

色んな言い訳が出ていますが、別に、トランプや軍上層部にとって、何か問題があると思うので、待つしかないのです。

覚醒は、スピリチュアルな問題ではなく、奴隷化した国民にとって、死活問題でしょう。

せめて、権力の本当の戦争現場である選挙の開票所に出向いて、やくざやさんや警察さんと揉める体験をされてみたらいかがでしょうか?
日本の貧困やひん死にあえぐ人々の苦しみが理解されると思います。

では、がんばってご活躍ください。これで終わります。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c17

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QzBZeWNuTE93TjY= > 100000  g検索 QzBZeWNuTE93TjY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。