★阿修羅♪ > QzdpLzhKS005a2M= > 100000
 
g検索 QzdpLzhKS005a2M=  
 
QzdpLzhKS005a2M= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qz/qzd/QzdpLzhKS005a2M=/100000.html
[カルト30] NW・欧州世論調査・米中対立で米国支持二割、独自の安保模索七割、中が米を抜く六割。コップの外は冷静で、トラの中叩きもバ… ポスト米英時代
4. 2021年1月27日 18:54:52 : oTwnuB4SLg : QzdpLzhKS005a2M=[1]
トランプさんも、何でもかんでも中国が悪いなどとは考えていないんじゃないですか。
ロシアとつるんでいるとか中国に甘いという評価になると国内の有権者の支持が得られにくいから、表向き中国に喧嘩を売っているだけのような気がするんですが。
いつも強気の発言をしながら、4年間どことも戦争を始めなかった大統領ですから、得意のプロレス流じゃありませんか。。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/459.html#c4
[カルト31] さて・監督、女優、知事への攻撃は、共産主義を知りすぎて失望した用済みの者の上からの粛清。社会主義段階の次に来るのが専制… ポスト米英時代
2. 2021年3月16日 13:27:50 : oTwnuB4SLg : QzdpLzhKS005a2M=[2]
小文字君の文章が読みにくいというのは、みんなが知っているところだが、まんざらバカではないようなので、普通に文を書いた方がよい。
茶化した文章がよくないと他人には言いながら、自分も茶化したコメントを書いている。しかもセンスが無いので全然面白くないのだから、やめておいた方が好感度が上がるのではないか。
勝手な想像だが、小文字君は団塊世代かな?
あの世代の人にありがちな空気を感じるのは私だけでしょうか。。。。。。。

全角文字の1230って、なにかな???

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/295.html#c2

[カルト31] さて・監督、女優、知事への攻撃は、共産主義を知りすぎて失望した用済みの者の上からの粛清。社会主義段階の次に来るのが専制… ポスト米英時代
7. 2021年3月16日 15:30:33 : oTwnuB4SLg : QzdpLzhKS005a2M=[3]
ヨリさんへ

ごめんなさい。
勘違いさせちゃったみたいで・・・・・。
私は、ポストさんではありません。
永年のポストさんの愛読者ですm(__)m

なんでも茶化せばよいものでないという主張は分かりますが、深刻な問題を少しばかり茶化して軽妙に語るのがポストさん流ですから、そこを非難しても意味がないんですよね。
深刻な問題を必要以上に難しく真面目に語りたい人には、ここは不向きです。
センスの問題は別ですね。笑いのセンスは天性のものですから、無理はしないで、自分の得意なところで勝負した方がいいです。

数字の件はご容赦ください。ちょっとからかっただけで、想像できていました 笑

中華三昧とかマダムヤンとかいうのは、きっと皆さんからセンスのない表現だと思われていると想像できるので、やめた方がいいかも。。。。。

ウェーバーですよね・・・・・。
団塊世代の人は好きですよね。
ウェーバーとかサルトルとかフロムとかサリンジャーとかを雄弁に語りだしたら、ほとんど団塊なんだけど、やっぱりそうなんですか?

最後に…ポストさん、ゴメンナサイ。勘違いさせちゃったみたいです。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/295.html#c7

[カルト31] さて・監督、女優、知事への攻撃は、共産主義を知りすぎて失望した用済みの者の上からの粛清。社会主義段階の次に来るのが専制… ポスト米英時代
10. 2021年3月16日 16:29:03 : oTwnuB4SLg : QzdpLzhKS005a2M=[4]
大笑さんへ

逃げる気はないし本格論戦を避けるつもりもないのですが、その前にハッキリしておきたいことがあります。
私が、ポストさんでも小沢内閣待望論さんでもないことはご理解頂けているのでしょうか?

現代国語の読解力に自信がおありならば、文体の違い位はすぐ分かるはずですが、それが分からないレベルの方であるのならば論戦は遠慮させて頂きます。

それと、ゴムマスク被りますかってどういう意味ですか?
真面目な論戦をご希望ならば、こういうつまらない表現はやめてストレートに書くべきです。
更に申し上げるならば、相手の質問にはちゃんと答えるべきです。
団塊ですかと聞いたのに無視するのはよくありません。
現国という表現を使うだけでもある程度の年齢だというのはよくわかります。
そこへ持ってきてウェーバーですからね・・・。

つまらないオチャラケ表現は使わない、質問には答えるということを約束してくれるならばお相手をさせて頂きます。

最後に一つ。
深追いしない主義というのは本当ですか?
いつも、最後は自分で終わらないと気が済まないタイプの人かと思いました。
ポストさんが深追いしない主義なのはよく知っていますけどね。。。。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/295.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QzdpLzhKS005a2M= > 100000  g検索 QzdpLzhKS005a2M=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。