★阿修羅♪ > RGVXU1dOY3RBS28= > 100000
 
g検索 RGVXU1dOY3RBS28=  
 
RGVXU1dOY3RBS28= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/r/rg/rgv/RGVXU1dOY3RBS28=/100000.html
[政治・選挙・NHK282] 五輪効果空振り…支持率軒並み最低 若手「菅さんじゃ選挙戦えない」(西日本新聞) 赤かぶ
22. 2021年8月12日 16:54:56 : Qm5Ygzhb62 : RGVXU1dOY3RBS28=[1]
菅と言うより自民党を政権から引きずり落さないと、改憲されてトンデモ日本国にされてしまうよ。

憲法とは時の為政者が好き勝手をしないように為政者に縛りを掛けたもの。
国民に縛りを掛けたものは法律と言うものが有る。

それを事もあろうに自民党は憲法も国民を縛るものに改憲しようとしている。

そして戦争放棄の言憲法を戦争できる憲法に作り替え、アメリカが世界のどこかと戦争を始めたら、日本はそれに加担できるようにしようとしている。

憶えていますかみなさん。
安倍晋三がTV出演して「お隣のアメリカさんの家が火事になっているのに、隣に住む日本さんが燃えているアメリカさん家の消火を助けなくてもいいのですか?」と。
アレの事ですよ。

そして赤ちゃんを抱いた哀れな母子を大きなパネルにして、「有事にもしこんな母子をアメリカの艦船が助けた時、日本はそれを護衛しなくて良いのか?!」とかも言ってたけど、あれ大ウソでした。
有事にアメリカの艦隊は、たといアメリカ人でも艦船に乗船させることは決してないと当のアメリカが言ってました。

今の平和憲法を自民党の好き勝手に決められたら、とんでもない事になります。
でも今自民党に勝利させたら、憲法は改悪されるし、それに緊急事態法も付随されるし、そうなれば、まさに麻生副総理の言う「ナチに倣え!」が実現してしまいます。
緊急事態が宣言されたら、国民はどんなことでも従わせられます。
自衛隊は国防軍になり、最高司令官は総理大臣ですよ。

そして、森羅万象担当の「私のいう事が一番正しいのです、何しろ私が総理大臣ですから!」って人が又総理になったら、もう国民に生きる術すら有りません。

あの安倍晋三忖度男百田尚樹ですら言ってますよ「日本はワクチン接種が義務化されるかもしれないと、自民党の中にはそう言ってはばからない人がいますよ」と。

恐ろしい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/481.html#c22

[政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
27. 2022年10月11日 11:39:11 : Qm5Ygzhb62 : RGVXU1dOY3RBS28=[2]
>>11.
>マイナンバー制度で失敗した国もあれば成功している国もある、スウェーデンはその成功例だ、日本はスウェーデンを参考にすれば良い。


国が成功した例があるとか失敗した例があるとかの問題じゃない!!!!!!!
もし不携帯だったら病院にもかかれないし、持ち歩いてもしも紛失したら、もし詐欺に遭ったら、もし置き引きに有ったら、その1回で、国民一人一人の人生が終わっちゃうって事だよ。

国が成功して国民の人生が無くなったらそんなマイナカードは本末転倒だろう。
国が成功って、誰が儲かるって事だ?

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c27

[政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
28. 2022年10月11日 11:52:27 : Qm5Ygzhb62 : RGVXU1dOY3RBS28=[3]
第一もしどこかの国からサイバー攻撃受けたら、病院にもかかれないし、銀行で金もおろせないし、スーパーで物も買えないし、運転も出来ないし、PCも使えないしスマホも使いものにならないし、自民党政府はサイバー攻撃を受けたら国民に死ねとでも言うのか!

せめて、マイナンバーで全部管理してほしいものぐさな人だけに限定してほしい。

マイナンバーにいろいろな特典つけて国民の税金配るのもやめてほしい。

税金は国民全部のものだ!一部の人の贅沢の為に使うものじゃない!

旅行券の得点だの、お食事券付きだの欲の深い国民の前に人参ぶら下げてまでマイナンバーを普及するなどばかげている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c28

[政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
30. 2022年10月11日 12:13:05 : Qm5Ygzhb62 : RGVXU1dOY3RBS28=[4]
>>26.さん
>9月27日:死んでいない安倍の葬儀イベントで、安倍を壮大な「改憲のアイコン」に仕立て上げる。

私も安倍晋三は死んでいないと思います。
私の推認ですが。

あの時。
「AEDをお持ちの方お願いします」「お医者様がおられましたらお願いします」「看護師さんがおりましたらお願いします」とか、マイクを持って右へ左へ早足で歩きながら、まるで都はるみさんのように、マイクを持って叫びながら歩いてましたが、持ってきたAEDは作動しなかったとさ!

もし手違いで他からAEDが届いて、AEDが本当に作動したらどうするつもりだったんだろう?

普通AEDを使うほどなら近くの病院へ搬送されるのに、わざわざヘリコプターを呼んで、解剖のできる遠くの大学病院へ時間をかけて搬送。

ヘリコプターへ乗せる時も大きな青いシートで覆って誰にも見えないようにと気を使いよう。

胸の血痕はまるで何かで絞り出して自分でつけたように放射状についていた。
内側が細く、外側は絞ったように太く、まるで自分で描いたように。

医者以外に誰が確かめたの?
何だかやっぱり不思議で不思議で。

それに今回の「国葬」
本当に岸田一人の即決?

そして今度は「アベノサツ」発行?

「マイナンバー」の促進?
おそろしや〜
幽霊に足が生えてるんとちゃうか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c30

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RGVXU1dOY3RBS28= > 100000  g検索 RGVXU1dOY3RBS28=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。