★阿修羅♪ > RHVYTjJ0c3VWVUE= > 100000
 
g検索 RHVYTjJ0c3VWVUE=  
 
RHVYTjJ0c3VWVUE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/r/rh/rhv/RHVYTjJ0c3VWVUE=/100000.html
[原発・フッ素40] 自殺の岩路真樹ディレクター 「私が死んだら殺されたと思ってください」 (柳澤史樹氏facebook) 魑魅魍魎男
60. 2022年1月21日 05:37:23 : XGHWhzqHDk : RHVYTjJ0c3VWVUE=[1]
仰る通りです。自浄作用は神,一厘の最後の仕組み発動にしか希望はありません・・が、外国救世軍と、日本の救世軍によるどんでん返しが感じられます。凄い数の逮捕者が出るんじゃないですか???、その方が大変ですよ。心配申し上げます。

江戸の武士の、、国の思想、体制、に復古しよう。

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/207.html#c60

[政治・選挙・NHK285] 岸田首相は感染猛拡大後もグルメ三昧! 高級店で連夜の会食、口先だけの「コロナ最優先」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年1月21日 06:44:08 : XGHWhzqHDk : RHVYTjJ0c3VWVUE=[2]
●相も変わらず貧乏人の僻み根性刺激 を狙ったプロパガンダ!。

◆なるほど、貴方がそういう気持ちを
沢山もっているわけですね。
よくわかりました。

🌸投稿した皆様は、そんな事は、己の心を見つめていますから、よく理解していらっしゃるのです。
動物愛護だ〜っと叫んでも、その現場はひどいもので、しかし報道はまずない。消毒薬剤打込まれ、肥え太らされ、死地に赴かされる動物はひるんで歩かなくなります、それを蹴ったり殴ったりしてトラックに追い込みます。

その激痛と文字通り死のもの狂いの恐怖の中、屠殺されて解体され、フックに吊るされ、ハムにされたりひき肉やステーキ状にされます。親も子も一緒くたにです。お店では大人も子供もおいしいおいしいと食します。テレビ番組では、タレントがこの肉はどこそこの・・うまいうまい、と下手な芝居で叫んで見せます。おまけに肉汁がなんだかんだと
喋りたくります。

私は、お金の余裕はあります。頑張って働いてこれましたからね。
武道や仕事の後はおなかが空きます。好きなものは、おにぎり、味噌汁、少々の良いお刺身。そばに、うどん、海藻類。白米は年間二割、八割は玄米です。四つ足肉食は牛馬とも年間に5〜10回くらいは食します。鶏肉は月に5〜6回くらい食します。

甘いジュース類はまず飲用しません。お茶好き。健康で今も働いています。カップ麺類、加工物、は殆どいただきません。海のものはけっこう好きですね。大食はしません。他人が聞いたらびっくりするほど少ないです。お店で定食を注文すると、量が多すぎます。体格は180に近いです。大きいほうです。
植物にも命がありますが、心を込めていただきます、です。

🌸人は食べたものによって作られる。。。現世の勝ち組が毎晩料亭で仲間と高級料理を酒とともに飲食。

国民の命や行く末など頭からない・・としても、今現在、権力仲間と集まって、高価な酒や食事をいただく。ゆく先々で料亭やクラブの従業員からご主人まで丁寧に頭を下げ、送迎する。これは気分良くてやめられないと思いますよ。

🌸私はそんな自分の食事が好きでやっていますから、たまに良いお料理屋さんに呼ばれて、いっても、料理の量が多すぎます、酒も飲まないですしね。高級料理だ、大食いだ、スイーツだとテレビはやりたくります。情けないし恥ずかしい。夏休みは、給食がないから、母子家庭の女子小学生が毎日あまり食べられない
。服も毎日同じ服・・。を見ました。そうでなくとも国民の食卓にこんな番組届けて・・サイコパスですね。米や野菜や海のものが豊かに供給されるのは良いことですが、家庭によっては行きわたっていません・・。

私の知人が金持で、その人物の家庭の冷蔵庫は、ステーキでいつもいっぱい。肉ばっかり食べて30年。一度言いましたが、忠言、耳に逆らうの通り、いやだったようです、彼は・・、今、心臓と腰を彼は痛めてすでに10年・・この前も救急車で運ばれました。もう一人は透析で三日に一度病院通いです。

いずれにしても親に頂いたからだと精神を大切にして、よく自分を見つめて、話をしていきたいですね。
広場に縛られた盗賊に、群衆が投石を始めたところに来られたキリストが、罪なき者だけ石をもて、と言われ、群衆はすごすごと去ったと、ありますが、そこまで厳密でなくとも、これは当然ですね・・・。
私は一般的と言いますか、神棚と仏壇を祭っています。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/235.html#c36

[政治・選挙・NHK285] 岸田首相は感染猛拡大後もグルメ三昧! 高級店で連夜の会食、口先だけの「コロナ最優先」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年1月21日 06:54:05 : XGHWhzqHDk : RHVYTjJ0c3VWVUE=[3]
訂正・牛馬とも、は、馬は食しません。牛豚ですかね言ってみれば。

食事は生きる根本、本質はとてつもなく大きいですから、ご自分で学んで、
良い食事を自由に選ばれたら良いでしょう。他人様の食べるものに文句を言う筋合いはありませんからね。
天網恢恢、租にして漏らさず、は真理ですね。すべての行動に善悪吉凶が、潜みます。
今後は真理の世に移行しそうです。
誤字脱字はご容赦を。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/235.html#c37

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RHVYTjJ0c3VWVUE= > 100000  g検索 RHVYTjJ0c3VWVUE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。