★阿修羅♪ > RUpvcEFDQnV4UEE= > 100000
 
g検索 RUpvcEFDQnV4UEE=  
 
RUpvcEFDQnV4UEE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/r/ru/rup/RUpvcEFDQnV4UEE=/100000.html
[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
1. こーるてん[2390] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:09:04 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[1]
転写続き

ローマと言えばバチカン市国が有名だが、

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c1

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
3. こーるてん[2392] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:14:01 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[3]
↑ ↑ ↑
失礼しました

✖ローマと言えばバチカン市国が有名だが、
       ↓
○ バチカンスクエアのオベリスク、
        
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c3

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
4. こーるてん[2393] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:16:54 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[4]
転写続き

エレミヤ書から、

43:8 主の言葉がタフパンヘスでエレミヤに臨んだ。
43:9 「大きな石を手に取り、ユダの人々の見ている前で、ファラオの宮殿の入り口の敷石の下にモルタルで埋め込み、
43:10 彼らに言いなさい。イスラエルの神、万軍の主はこう言われる。わたしは使者を遣わして、わたしの僕であるバビロンの王ネブカドレツァルを招き寄せ、彼の王座を、今埋めたこの大石の上に置く。彼は天蓋をその上に張る。
43:11 彼は来て、エジプトの地を撃ち、疫病に定められた者を疫病に、捕囚に定められた者を捕囚に、剣に定められた者を剣に渡す。
43:12 彼はエジプトの神殿に火を放ち、神殿を焼き払い、また神々を奪い去る。また羊飼いが上着のしらみを払い落とすように、エジプトの国土を打ち払って、安らかに引き揚げて行く。
43:13 また、エジプトの太陽の神殿のオベリスクを破壊し、エジプトの神々の神殿を火で焼き払う。」

追記)
バチカン地下のトンネルの破壊! 2022-07-11(抜粋)
https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12752900645.html

火災はバチカン市国からわずか15km(9.3マイル)のところにあるセントセル公園から発生しているとのことです。

セントセル公園から12マイルのところにマッシブホットスポットがあります。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c4

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
5. こーるてん[2394] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:18:48 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[5]
転写続き

現在、バチカン市国の周囲には4つの地下ホットスポットがあります。つまり、何かが間違いなくそこで起こっているのです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c5

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
6. こーるてん[2395] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:20:11 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[6]
転写続き



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c6

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
7. こーるてん[2396] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:21:52 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[7]
転写続き

バチカンの地下バチカン市国から地下深く、エルサレムまでほぼ一直線に伸びるトンネルがある。その長さは約1,500マイルと言われており、陸と海の両方の下を貫いています。

バチカン市国を起点として、最初の150マイル(約241キロメートル)には、13段もの高さに積み上げられた大量の金塊が発見されました。

このトンネルから運び出された金塊をフォートノックスまで運ぶのに650機の飛行機が必要でした。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c7

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
8. こーるてん[2397] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:25:26 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[8]
転写続き

バチカン市国からエルサレムまで一直線のトンネル約1500マイル(2400km)の中で相当量の金塊が見つかる 2022/5/20 AMG
https://amg--news-com.translate.goog/archives/13063?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

バチカンから始まり、最初の150マイル(241km)で、13段に積まれた大量の金塊が見つかりました。

さらに、多くの本や写本が見つかりました。この古代の本は聖書から盗まれたと言われています。

コロナのおかげで、この奪回作業は世間の注目を集めることなく遂行できました。

すべての金塊をフォートノックスに運び出すには650機の飛行機が必要でした。

バッキンガム宮殿からの金塊も相当量でした。それらは貧しい人から奪われ、裕福な人々のために蓄えられていたことに注意してください。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c8

[国際31] 風雲急を告げる「ローマの大規模火災」(Walk in the spirit) こーるてん
9. こーるてん[2398] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 19:26:46 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[9]
転写続き

メディア報道がないので、
正確な情報が掴みにくいが、

場所(バチカンのそば)が場所だけに、
そして、時(イロイロな事が同時多発!)が時だけに、

ローマの大火災は「風雲急を告げる」イベントか、

         転写終了
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/861.html#c9

[テスト34] Re: 修正2 通常 開発4
1. 2022年7月14日 20:47:07 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[10]
2021年12月、諜報分野で高度な作戦に携わった経歴を持つ男が、信頼できる友人から連絡を受けた。この男をギデオンと呼び、その友人の名前は伏せておくことにする。

その友人はギデオンに、ヨーロッパ某国政府が開発中の新型ソフトウェアの「ストレステスト」を行うために契約しているIT専門家と接触していることを伝えた。

このIT専門家は、"ホワイトハットハッカー "とも呼ばれる。彼らはギデオンの友人に、自分たちが取り組んでいることに憤慨し、そのことを内部告発したいと伝えていた。

このITプロフェッショナルたちは、全員が契約書にサインし、すでに高いレベルのクリアランスを取得していた。彼らが沈黙を破り、契約を破ることは、実は彼らの命を奪うことになりかねない。

この時点から、ギデオン、友人、IT専門家の3人は、この情報をどのように公表するかについて慎重に調整した。彼らは、すべての関係者間の通信が暗号化されていることを確認するための措置を取った。信頼できる第三者を通して、最も効果的に情報を公開する方法を考え、実行に移したのです。

手元にある情報は、さまざまな理由から重大な懸念を抱いていた。それは、世界的な金融システムの「リセット」または完全なオーバーホールの後に使用されるソフトウェアのようでした。また、社会的信用度のスコアリングと人口管理に関連する広範なモジュールも含まれていた。

このソフトはCSRQ-SMと呼ばれています。CはCommon Class、SはSovereign Class、RはRestricted Class、QはQuarantined Classを表している。SMはSocial Managementの略です。

このソフトウェアは、数十億の人々とその社会的信用プロフィールを管理するために使用されるバックエンドのウェブベースのスイートです。また、世界の銀行と連携し、USDRと呼ばれる新しいデジタル通貨を統合する予定です。

このソフトウェアは、要するに、いわゆるファイナンシャル・リセットに使用される運用ソフトウェアである。社会的信用と銀行管理という2つの目的を兼ね備えている。

ITの専門家は、その階級制度に不安を覚えたと伝えている。何十億もの人々がクラスC、つまりコモンに分類され、財産や資産の所有に極端な制限を受けることが示されていた。そして、その人たちは、社会的な振る舞いを注意深く監視され、不品行には罰金を科せられ、罰せられるというものだった。

他のクラスは、もっと不愉快なものだった。クラスR(制限付き)とクラスQ(隔離)は、いずれも許可される内容が極めて限定されている。このクラスでは、250ドルから500ドル以上のUSDRを所有することはできないし、私有財産もほとんどない。また、言論や移動の自由も著しく制限されていた。

コモン、リストリクテッド、クアランティンの各クラスでは、毎月の俸給預金を含め、あらゆる種類の資本を受け取るためにコビッドのワクチン接種も必要となる。ワクチン接種のスケジュールが守られない場合は、罰金や減点が設けられている。また、強制執行には物理的な拘束も含まれるようです。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/200.html#c1

[テスト34] Re: 修正2 通常 開発4
2. 2022年7月14日 20:59:49 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[11]
ITの専門家もギデオンも、ソブリン・クラスの口座が新通貨への交換レートが有利な資産でいっぱいになっているのに、他の誰もその機会を得られない、あるいは得られないというのは非常に不公平だと感じていたのだ。

ソフトウェアの開発に1ヶ月を費やした後、2021年後半、自分たちが見たものを考慮し、彼らは知り合いの信頼できる関係者に静かに連絡を取り始めました。これらの信頼できる関係者は、このようなソフトウェアが重大な懸念事項であるという、同じ感情を共有することになります。やがて、これらの情報はすべてGideonに渡された。ここから、彼はこの情報の公開に向けて、自らコンタクトをとっていった。

ギデオン氏は、この情報が "最初の検閲スキャン "に耐えられるよう、さまざまなプロトコルを導入した。彼は、私たちや外部の関係者に、匿名で新しいソーシャル・プロフィールを作成し、他のプロフィールが削除された場合に備えて、二次的なプロフィールを用意するよう指導してくれました。また、彼の指示や命令なしに行動したり、彼が事前に承認または許可していない作業を行うことは禁止されていました。

そして、これらの取り決めがなされ、2022年7月の情報公開に向けた準備が始まりました。

特に注目されたのは、IT担当者が一部のプロフィールのステータスを変更できるようになったことだ。これをきっかけに、すべてのプロファイルに適用できないか検討を開始した。彼らは、プロファイルのクラスをC、R、QからSに変更することに成功しました。これは、彼らの高度なクリアランス、ソフトウェアのテストに関する運用権限、そして彼ら自身がすでにS、つまりソブリンに分類されていることが理由だと思われます。

また、多くの人を不利なカテゴリーに分類した原因と思われる古いソーシャルメディアデータと投票データベースデータを削除することができました。一度削除すれば、その人たちを簡単にソブリンに移行させることができ、システムは警告や警報を発しないのです。

このIT専門家は、高度な機密性と専門性を持つ何百人ものIT専門家の中で、このソフトウェアに携わっている人たちである。彼らは、これらの人々の中には遠隔で仕事をする者もいれば、ブリュッセル、コペンハーゲン、パリ、ロンドンの政府機関に招集される者もいると説明している。また、バージニア州のアレキサンドリアにもオフィスがある。

ITプロフェッショナルは、厳しいセキュリティプロトコルを守らなければならず、情報は厳密に管理されている。こうしたセキュリティの制限にもかかわらず、彼らは重要なデータ、スクリーンショット、ソフトウェアが動作している一部のビデオ、その他の証拠を「密輸」することに成功した。これらは、まずギデオンの友人に届けられ、その後、ギデオン自身にも届けられた。これらの証明は議論の余地のないものであり、このソフトウェアの目的と設計の明確な証拠となるものです。
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/200.html#c2

[テスト34] Re: 修正2 通常 開発4
3. 2022年7月14日 21:32:40 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[12]
IT担当者は、当初は2025年にソフトウェアの使用が確定する予定だったが、最近になってこのスケジュールが緊急に変更され、前倒しされたことを示す文書を提出した。IT担当者は、1年以内のロールアウトを見越して、より迅速な開発とテストを推し進めるさまざまなメモや社内メールについて説明した。

ギデオンが入手した他の情報では、このソフトウェアは経済危機や暴落の時にのみ使用されるという。このソフトウェアは、そのような状況下でのみ使用されるように設計されているようで、その主な理由は、金融システムに劇的な変化をもたらすからです。

その変更とは、以下のようなものだ。

1) 既知のすべての国家通貨を完全に撤廃し、すべてUSDRという1つの通貨に統合する。

2)資本市場の大幅な縮小と調整。

3) すべての商品の価格は、1つの通貨であるUSDRで表示されます。

4)すべての株式市場と商品市場に代わる、まったく新しい取引組織が設立される。
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/200.html#c3

[テスト34] Re: 修正2 通常 開発4
4. 2022年7月14日 21:36:21 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[13]
5)システム内のクラスC、R、Qの区分には、極端な資本・資産制限が設けられる。

6) ソブリンクラスを除き、すべての私有財産所有が完全に禁止されるようである。

7) 清算と資産の差し押さえは、IT専門家がレビューした文書によく見られる概念である。

8) このソフトウェアの展開に先立ち、深刻な金融崩壊が起こることを示す文書がある。その性質は、もっと悪いとしても、恐慌レベルの規模であるようだ。ハイパーインフレ、無価値の米ドル、大規模な抗議活動、犯罪、停電、インターネット停止、食糧不足などのシナリオが提示されている。

これらは、明らかにされたデータのほんの一部に過ぎません。今後、ギデオンから提供されるビデオで、さらに多くのことが明らかにされるでしょう。

私たちのメッセージは直接的でシンプルであり、ギデオンやIT専門家もそれを共有している。

自由を愛する人々が、このソフトウェアがオンラインになる前に社会的信用のプロファイルを変更しないなら、彼らは奴隷にされてしまうでしょう。

もし彼らが、C(Common)、R(Restricted)、Q(Quarantined)からS(Sovereign)へと分類を変更しないなら、彼らは奴隷にされてしまうでしょう。

私たちはバックエンドで、すべてのクラスがどのように選択されたかを見てきました。これが私たちの持つ危機感です。
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/200.html#c4

[テスト34] Re: 修正2 通常 開発4
5. 2022年7月14日 21:40:49 : zKSssVNmik : RUpvcEFDQnV4UEE=[14]
半年後から2024年までのいずれかの時期にオンライン化する予定です。

つまり、私たちが行動できる時間は限られているのです。

ギデオンは、これをオンライン化する方法のある側面を扱うためにビルスウィートを選び、暗号と暗号通信の送受信のためにDarkDayz20を選びました。このほかにも、現時点では名前を明かさない人物が関わっています。

ビルのウェブサイト、OculumLabs.comは、プロフィールを変更するのに最適な人々を選ぶために、個人を呼び寄せるために使われる予定です。

プロフィールの変更は大量に行うことはできず、一人ずつ慎重に行う必要があります。そのため、段階を踏んで人を集め、優先順位をつけていく仕組みを作る必要があります。テレグラムを立ち上げたのですが、現時点ではこれが一番いい合流方法だと考えています。

ITプロフェッショナルは、命がけで私たちを助けてくれています。彼らは、すでにソブリンクラスの地位を享受していることもあり、いかなる報酬や寄付も望んでいません。彼らは、いかなる種類の意思決定においても、ギデオンの明示的な許可を得てのみ実行・行動し、オンライン中はスマートで安全・安心なセキュリティ慣行を利用するよう、特に注意してほしいと要請しています。

このシンプルなウェブサイトは、いつでも変更または削除され、新しいサーバーに移動される可能性があります。ギデオンは、私たちのサイトやソーシャルメディアを無効にしようとする試みに対して、迅速に行動する必要があると述べています。

参加に必要なものは、すべて以下にリストアップされています。万が一、1つまたはいくつかが削除されたり検閲されたりした場合に備えて、すべてのリンクを訪問し、ブックマークしておくとよいでしょう。


http://www.asyura2.com/19/test34/msg/200.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RUpvcEFDQnV4UEE= > 100000  g検索 RUpvcEFDQnV4UEE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。