★阿修羅♪ > RWxPSXV0NjRLYXM= > 100000
 
g検索 RWxPSXV0NjRLYXM=  
 
RWxPSXV0NjRLYXM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/r/rw/rwx/RWxPSXV0NjRLYXM=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] 玉木を切るか、2度と合流など口にしないか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
40. 2020年8月11日 03:18:17 : 6Z0DOwrvh6 : RWxPSXV0NjRLYXM=[1]
私から見れば、消えゆく運命に抗っている者たちのチキンレースに見える。
枝野はわずか5%にまで落ちて野党第一党としての尊厳を失いかねない。(もう失ってるけど)
玉置にすれば、党そのものが消滅しかねないところまで来ている。
この二つが手を繋いで、勢力を取り戻そうとするわけだが、党レベルでは単純でも、個人レベルではそうはいかない。
枝野は野党第一党の尊厳は自分のためものであり、自分がその任を降りては意味がない。強い指導力を見せつけることが必要で、国民民主などと言う消えゆく勢力の言うことなど聞けない。あくまで吸収合併だ。
玉置にすれば、最早消えゆく運命を真逃れれたとしても、最低限自分が重用されるポストをもらわねばならない。そのためには党首の意見交換という場で弱気をさらしてしまえば国民民主の議員から見放される。これまで、自民党に、れいわにすり寄ってきたのは何のためか‥というところだろう。対等合併にしたい。
政策論議は全然聞こえてこない。国民のための合流なら、政策論議がまず第一だろう。しかし、実際は小さくなり過ぎた者同士の権力争い。些末なところで、メンツにかけて〜ばかりが目立つ。
最早、国民の期待は小さい。〜をぶっこわせには期待できても、長年野党第一党を劣化させてきただけのところには期待できない。私のようにどんなに混乱しようと、まず、旧民主党の流れを絶つこと、一匹たりとも逃さず引きずり落とすことが大事と考える人間も増えると思える。しかし、一方暴走する与党は大問題。そうした土壌で初めて国民が期待する勢力を育てることができる。今のままでは野党のポーズ集団の残骸が野党全体のイメージを損なう。これまでいち早く阿部を退陣させたい、と考えていたが、このままではアベを退陣させても、それほど期待できるものがない。

蛇足ではあるが、私は〜をぶっ壊せを評価しているのではない。あんな所でも勘違いして期待する、程度の意味である。私の評価は〜ぶっ壊せがが10点なら立憲・国民は60点くらいだろうか。1000点満点で・・(笑

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/824.html#c40

[政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
42. 2020年8月23日 20:53:40 : 6Z0DOwrvh6 : RWxPSXV0NjRLYXM=[2]
>>確認を取る際、自称M.A氏に「『内部告発』としてよいか?」と聞くと、氏は「その言葉を使うとモグラ叩きが始まるので控えて頂きたい」と答えた。以下自称M.A氏の文書を転載する。(記事中太字部分は田中)

なんか子供じみてるな、内部でもぐらたたきを心配する人が、なんである筋から仕入れた情報にしなかったんだろう。しかも、仮名かも知れないが名前まで出してる。この文章で内部の人間の情報であることははっきりしてる、"内部告発"という単語だけ外しても意味がない。こうした会話が事実だったとすれば、この記者ははっきりと情報提供者を裏切っている。

私の目からすれば、記事として、内部告発の方が、実在する個人をにおわせた方が、記事に博がつくと考えたのだ、とした方が解りやすい。つまり、仮に実態があったとしてもそれほど大きな問題じゃないのに大げさにしたい、という田中氏の安直な妄想が加わった結果ということである。

あ、ちなみにこの見解は記者周辺からのタレコミだった。ばれたら嫌がらせされると思うから、告発にはしないでくれと言っていた。かれは自称MM氏である。

ほら、何とでも言える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c42

[政治・選挙・NHK275] 「ポスト安倍は菅官房長官で決まり」予想でマスコミがさっそく菅官房長官に尻尾ふり! 報道番組は出演オファー、ワイドショーは… 赤かぶ
16. 2020年8月25日 17:26:21 : 6Z0DOwrvh6 : RWxPSXV0NjRLYXM=[3]
菅官房長官が民意に耳を傾けたことがあるか?どんな質問・追及にも、問題ないとか、当たらないとか、まるで理由も言わずに退けていた人だろう。
その人が、もっとも国民から離れた人が、総理の有力候補だと・・・?

アベと共に陽の当たらない場所に追いやられるものと思っていた。
日本の国民やマスコミは自分の頭では理屈立てて考えられないのか、もうこの国そのものが信じられない。

ゴミの代わりに次のゴミ、最早、国民みんながどっぷりゴミ部屋の住人になっているようだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/314.html#c16

[政治・選挙・NHK275] 自民党内部情報によると、「安倍首相の病状はガンでかなり厳しく重い治療をしており、大混乱にならないよう病気進行のシミレー… 笑坊
5. 2020年8月26日 14:30:16 : 6Z0DOwrvh6 : RWxPSXV0NjRLYXM=[4]
病気であろうと何であろうと、退陣は誠に喜ばしい。

しかし、ガンと言うのはどうだろう?もはや末期というなら、その辺をひょこひょこ歩き回ってはいないだろうし、末期じゃなのなら、治療計画を立てるか、現実に選ばれた利用が始まっているだろう。ガンは時間が大切だ。

ということでガンだとは思えないのだが、苦しみにのたうち回る病気ならば何でもよい。神様はまだ日本国民を見捨てておられなかったということだ。

どうか1分1秒でも永らえて、苦しみにのたうち回りますように・・。

しかし、この投稿者、ガンと言えば見栄えがすると考えたのならば、相当にレベルが低い… いや、失礼。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/332.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RWxPSXV0NjRLYXM= > 100000  g検索 RWxPSXV0NjRLYXM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。