★阿修羅♪ > RzFzWVdYNG83RnM= > 100000
 
g検索 RzFzWVdYNG83RnM=  
 
RzFzWVdYNG83RnM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/r/rz/rzf/RzFzWVdYNG83RnM=/100000.html
[政治・選挙・NHK260] <ついに、来るべきものが来た!>維新と安倍首相にとって致命的な丸山議員の「戦争発言」  天木直人  赤かぶ
50. TondaMonta[916] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年5月15日 17:43:10 : 60D1vrehKA : RzFzWVdYNG83RnM=[1]
天木様。維新丸山議員の件で、共産党や社民党などの護憲政党をけなすのは頂けない。
自民党の保守本流も護憲派である。したがっていつも素晴らしいコメントを載せられる地下爺様が維新と自民党が所詮同じと断じるのはいかがなものであろうか。

しかし維新の丸山議員はよくぞ言った。職業外交官としても立派なラブロフ外相。「安倍は敗戦という事実を受け入れよ」と迫った。安倍・創価学会政権の日本独立を祝った行事に対して,中国もロシアも戦勝70周年軍事パレードを行った。パレードは機雷(嫌い)だが,ロシア軍女性兵士たちの笑顔が可愛かったにゃあああ。その点、中国軍の女性兵士はまじめな顔でパレード行軍をしていた。

しかし維新の丸山議員はよくぞ言った。批判する奴の脳の構造が疑われる。
南クリル諸島へ出征せよ。丸山よ。槍でもミサイルでも空母いずもでもなんでももって南クリル諸島へ真っ先に往け。そして御国のために取り返すまで帰って来るな。死ぬまで戦って来い。

しかし維新丸谷議員はよくぞ言った。安倍・創価学会政権に国権の発動をお願いして自衛隊を率いて北方4島へ行け!!!!!!!卑怯者と言われないように、先頭に立って戦争をはじめよ。そうすればワタチも老骨に鞭打って参戦する。一度エグゾセをぶっ放しかったのじゃああああああ。エイジス・アショアでもなんでもええ。エグゾセをぶっ放せば、無関心の日本国民も目を覚ますだろう。

よくぞ言った。維新丸山議員よ。よくぞ言った。愚民日本人の多くは圧死(木枯し紋次郎風にアッシには関係のネええことでござんす)には関係ねえええというが,
彼らの目を覚ますための下剤として立派な発言だった。無所属になってもいい続けろ。いい続けろ。言い続ケロリン村に引きこもってニートなんてやっている場合じゃない。議員会館で不倫なんてやっている場合じゃない。参議院会館で麻薬パーティなどやっている暇はない。戦争だ。国家総動員だ。議員全員を総動員して北方4島へ進軍せよ。侵攻せよ。

しかし維新丸山議員はよくぞ言った。日本はポツダム宣言を無条件に受け入れて降伏したのだ。カイロ宣言もそうだ。そして国連に加盟したのだ。アメリカ様が、赤坂CIAが何を言おうと、国連憲章には「敵国条項」があるのだ。
敵国条項によれば、戦勝国は敗戦国に「軍事制裁」ができるのじゃあああ。国連安全保障理事会の承諾なしに「軍事制裁」できるのだ。それに対してアメリカ様も赤坂CIA様も指を加えてみているだけなのじゃ。文句や批判は言えるが飴をしゃぶっているだけ。オナニー越えているだけ。コイダメで。

しかし維新丸山議員はよくぞ言った。丸山を批判する奴らはうる星やつらだ。脳ミソを入れ替えよ。安倍とアッソウの脳みそを入れ替えても結果は同じだが、経産省官僚と財務省官僚の脳ミソを入れ替えればいくらか世の中明るくなるというものだ。
注射器と麻薬では世の中明るくならない。「おっぱい触っていい」という幼児性発言の方が世の中明るくなるというものだ。
それで不足なら,刑事局長と山口の脳を入れ替えれば,格ちゃんも準レイプするでええええ。そうすればオレオレもと準レイプがあらわれるでえええ。何しろ無罪や。今や男が男をレイプする時代じゃ。女が女をレイプする時代じゃ。AV界ではレイプは常識らしいが、朝堂院大覚総裁が仰るように「ジンプーリン」にいけば,酒、麻薬、強姦、準レイプ何でもありあり。なになヌ、麻雀ルールと同じだとな。法律はあってもなきがごとし。最高裁もあってはなきがごとし。ルールなどなきがごとし。
何なヌ。フランスドイツ国境にはルール地方があるだとな。

レイプされた女性にはお気の毒だが、政治に無関心の日本人が招いた結果。なんとしても日本を変える必要があろう。警察官流機構も。そして沖縄に米軍基地の74%を押し付けたのはだれだ????あんただああああ。(天木氏の組織・団体では無理だ。なんとなれば政策がない。護憲だけだ。五件だけだ。れいわ新選組の8つの緊急政策のようなものがない)。

元へ。しかし維新丸山議員はよくぞ言った。石原金太郎も鹿馬だが、ポツダム・カイロ宣言を読めば、日本の主権が北海道、本州、四国、九州の4島に限られ、小島は連合軍が承認する島に限定される、ことが分かる。消灯する前によく覚えよ。丸山議員は、ポツダム宣言を小学校で習わなかったようだ。都知事同様、学歴詐称ではないのか。
他の日本人もポツダム・カイロ宣言の中身をよく知らないのではないのか。前川喜平氏が語ることは正しい。しかし語らないことが問題である。

学校できちんとポツダム宣言等を教えていない。そういう話は前川氏は論じない。語らない。大学で(日本国)憲法学を必修科目から外したのは、文部省である。前川氏はそういうことを語らない。だから例えば、高知県では「3びんの2」の意味が分からない県民が全体の80%を占めるのである。胴元の親分は知っていますよね。客から巻き上げる金の3分の2程度。全部巻き上げると今度来なくなる?
その意味で維新丸山議員はよくぞ言った。前川氏を批判できるのはこの世界広しと言えどワタチ一人

自慢話はよしてクンなましと言う天の声が聞こえそうだからやめるが、天の声にも変な声があると言ったのは福田赳夫元首相だ。

しかし維新丸山議員はよくぞ言った。戦争ではなく外交で北方4島の主権を頂く。
これは天の声の主流だが、戦争こそが返ってくる唯一の手段だと言い切った丸山議員のこそ天の声であり,外交こそがという連中の主張は天の声の「変な声」であるということを3K新聞にさらした点で立派な発言である。絶対一生背負って生きていってほしいと思う。無所属になって席が前の方になっても国会議員も辞めてはいけない。南クリル諸島墓参の時期が来たら毎年、主張せよ。

福田元首相が偉いと思ったのは、首相夫人付の官僚を「0」にしたことだ。嘘ツクゾウ首相とは大違い。清話会でもげのげ。下の下。ゲゲゲの鬼太郎も谷査恵子をネズミ女と思っているらしい。イタリア駐在下等書記官。

また元へ。維新丸山議員はよくぞ言った。絶対に自殺なんてしてはいけない。国会内で首つり自殺なんてことはしてはならない。誰も気味悪くて議員席に座らなくなる。すると国会議員は永田町を捨て、フクシマに新しい国会議事堂を作って議会を始めるかもしれない。8000ベクレル以上の素材でできた国会議事堂。新築。ええではないか。食べてフクシマを応援。国会審議して強行採決でもええ。フクシマ応援。エエンで内科医おじさん。ドイツ国民に告ぐ! 維新・無所属丸山議員に告ぐ。国会がどこになろうと,首つり自殺だけは止めてけーれ。ゲバゲバ。

体の具合が良くなってきた。有難う隠れ維新・無所属丸山議員。蟻が10匹。
ではまた。灰サイナラ。サイナラ。サイナラ。核戦争で灰左様なら。
オマケのケ。駄文にて失礼。

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/716.html#c50

[政治・選挙・NHK260] 「已む」読めなかった? 安倍首相が歴史的儀式で驚きの大失言〈AERA〉-ようやくメディアが報道 JAXVN
29. TondaMonta[917] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年5月16日 21:03:22 : 60D1vrehKA : RzFzWVdYNG83RnM=[2]
晋通、その程度の漢字は読めますよね。安倍普三首相様。
まあそうはいっても、己と、已然の「已」の違いが分からないのですね。
和を「ワ」または「カズ」と読みます。ならば「和やか」の「和」は「なご」と読みます。つまり音読みと訓読みの違いが分からない人がasyura2にはいる。そうはいってもワタチもよく間違える漢字がいくつかある。しかし公(おおやけ)の前で演じる場合は、何度でも間違いはないか点検し、練習するのが晋通でしょう。
そこの公子さん。そこのキミ子さん。『小公子』を読んだことがありますか。

しかし一水会の三浩氏が官邸に抗議していました(姓を忘れていて🙇)。立派な右翼ですね。後の自称大統領グアイド、否(いな)、自称右翼は何をやって万年。

音読みと訓読みの違い位、英語を習う前に理解せよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/775.html#c29

[政治・選挙・NHK260] 刑事司法の不正を放置してはならない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. TondaMonta[918] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年5月16日 22:12:28 : 60D1vrehKA : RzFzWVdYNG83RnM=[3]
司法改革が必要でせう。
憲法裁判所を開設してはいかがじゃろか。人民公正裁判所でもエエ。
最高裁が判断しない案件を憲法裁判所が判断する。最高裁が日本国における最上級裁判所であることには変わりないが,憲法判断をしない場合、一人の首相が15名全員を指名した場合は、憲法裁判所の出番となる。
名案だと思うが皆シャン、朝シャン、いかがか。

そして検察審査会でのやり取りの発言内容を公開する。3日以内に。これができない場合も憲法裁判所または人民公正裁判所で審議する。
棺桶に2本脚を入れようとしているワタチも玉にはええことを言うじゃろ。多摩にはいい事を云うだろう。

「云う」と云々の関係が今わがった。ほなサイナラ。サイナラ。サイナラ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/752.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > RzFzWVdYNG83RnM= > 100000  g検索 RzFzWVdYNG83RnM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。