★阿修羅♪ > S0paaWNzdnU2ejY= > 100000
 
g検索 S0paaWNzdnU2ejY=  
 
S0paaWNzdnU2ejY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/s0/s0p/S0paaWNzdnU2ejY=/100000.html
[政治・選挙・NHK260] デンデンセイゴの安倍氏は、あろうことか、歴史に残る平成天皇退位式で取り返しのつかない非礼行為に走った:上皇ご夫妻の末永… 赤かぶ
26. 2019年5月07日 19:22:24 : 75883586Lw : S0paaWNzdnU2ejY=[1]

>末永いご健康を願っていない

我が国を代表し、自衛隊の最高指揮官であり、この国の最高責任者を自称し、3犬の長(ポチ、アホ、オテの飼い主)であらせられる 安倍晋三を騙る 李晋三なる 偉大な将軍様が まさか漢字を読めないとか、間違った読み方をしたとか そんなことは全く根拠のないレッテル貼りの言いがかりであり、とてもとても事実とは思えません。

ここははっきりと申し上げておきます。つまり、安倍晋三を騙る不正選挙のバカ総理様は、先の天皇・現在の上皇様の末永いご健康を決して願っていない、すなわち「早く病気になれ、いつまでタラタラ生きているんだ!」と本心から言いたかったのだろうと推察します。

何しろ、不正選挙のバカ総理であらせられるキムチ血筋の李晋三なる馬鹿な将軍様は、この国の最高責任者であり、3犬の長であり、それはそれは尊い方だと側近だけは申しておりますので、たぶん間違いではなく、本心から、心を込めて「願っていない」「願っていないよー」と読み上げたのでございます。

だから、その意思を受けた日本国民としては、そんな将軍様をありきたりな絞首刑ではなく、獄門・磔・引き回しの上、ギロチンで歓待すべきだと思いますので、大至急、国会にて立法化していただきたいのでありまする。そして国民の皆さんは、赤飯を炊き、隣近所、通行人、見知らぬ人でも構いませんから疫病神が地獄へ行ったことの喜びを割れんばかりの歓声とともに乾杯をして分かち合うべきだと思うのでありまする。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/444.html#c26

[政治・選挙・NHK260] <NHKよ、恥を知れ!>憲法集会ニュースが酷い!参加者の姿をまったく映さない!あまりに露骨、ぼくは息を飲んだ!  赤かぶ
40. 2019年5月07日 20:29:47 : 75883586Lw : S0paaWNzdnU2ejY=[2]
>>34氏に同意!
小泉・安倍政権下では、立憲主義も法治国家も破壊され、民主主義は空洞化しています。
小泉政権は、参議院で売国法案が否決されたことを理由に衆議院を解散しました。
それは2院制の否定であり、憲法違反であると言うべきでしょう。

選挙では電通仕込みの「改革は善」と「刺客ブーム」がでっち上げられました。
そして開票を持たずに大量の小泉チルドランが当選したと報道されました。
この時から選挙結果は改竄されていたと見るべきです。
その後は衆議院での再可決を繰り返し、売国法案が矢継ぎ早に成立しました。
日本のたたき売り、新自由主義による福祉国家の解体と略奪が始まったのです。

2012年、野田総理のもとで突然の自爆解散が決行されました。
この時、小沢一郎を中心に未来の党が結成され、100人規模の候補が擁立されました。
しかし、メディアによる支持率は3・9%、選挙結果は大敗とされました。
これも明らかに不正の結果です。午後8時に開票結果が出るはずもありません。
その後、選挙の無効や再開票を求める裁判が激発しています。

2013参院選挙、2014衆院選挙、2016参院選挙、2017衆院選挙のほか、
主だった首長選挙でも不正が繰り返されています。東京都知事は石原・猪瀬・舛添・小池など、
原発容認の人物が不正によって知事の座を強奪しました。孫崎氏も不正を告発しています。

メディアにジャーナリズムはなく、彼らの流す内閣支持率・政党支持率は明らかに捏造です。
そして捏造された支持率に沿って選挙結果が改竄されてきたのです。
国会での安倍総理・麻生副総理の傲慢不遜な態度は、選挙は怖くないとの意思表示です。
彼ら、もしくは彼らの仲間が選挙結果を握っているからです。

公文書を改竄し、政府統計を改竄して恥じない官僚機構と安倍政権です。
それなのに「選挙結果だけは改竄しない」と考えること自体が間違いです。

選挙の不正は、メディア・選挙管理委員会・ムサシなどの選挙業者・総務省・裁判所など、
日本の統治機構を含むあらゆる勢力が結託して行われています。
そして多くの国民を犠牲にしながら不当に利益を得ています。
野党議員も選挙の不正と不正選挙裁判は知っていることでしょう。
しかし、黙殺しています。

多くの国民は、支持率が捏造であること、選挙結果は改竄され続けてきたこと、
多くの不正選挙裁判が提訴され、却下され続けていること、野党もそれらの事実を知っていても
だんまりを決め込んでいること・・・・などに気付かなければなりません。

多くの国民・庶民は奴隷労働と徴税の奴隷として扱われているのです。
選挙の不正が続く限り、彼らは国民を欺き続け、特権的な地位に居座り続けます。
国民・有権者が選挙の不正に気付き、声を挙げ続けなければ奴隷として生かされ、
ピンハネされ、徴税の奴隷として、家畜として扱われ、そして殺されるのです。

>不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ
https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46577694.html
その1 不正選挙実施のための準備
その2 米国式不正選挙の概要
その3 不正選挙に関する論証について

__

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/456.html#c40

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > S0paaWNzdnU2ejY= > 100000  g検索 S0paaWNzdnU2ejY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。