★阿修羅♪ > S1hyOWtrektYUVE= > 100000
 
g検索 S1hyOWtrektYUVE=  
 
S1hyOWtrektYUVE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/s1/s1h/S1hyOWtrektYUVE=/100000.html
[戦争b24] ウクライナ戦争でロシアの「完全敗北」がなくなった背景/孫崎享・日刊ゲンダイ 仁王像
82. TondaMonda[121] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年12月06日 12:23:52 : i5LX760iIc : S1hyOWtrektYUVE=[1]
皆シャン。そう熱くならずに。
皆シャン。そう熱くならずに。 アラジン2の紹介と論陣は間違っていない。
100の真実の中に1つ嘘があったら,残りの99が全て嘘になっちゃうなんておかしくありゃせんか。間違いは誰でも犯す。ワタチはうら若き年上の女性たちにおかされた。精力が無くなった今ではワタチが若い時にもっと犯してほしかった、と思う。

まああ、一字50銭ぐらいで雇われているダッピやネトウヨの方には悪いが,持てる男は辛かった。LGBTなんて騒いでいるが,熱き血潮にも触れもみで君死に給ふこと勿れ。

しかしここで一つ忘れられていることがある。英米はならず者国家であり,残忍な人種の集まりである。日本人も普段は優しい血と親だったり母親だったりするが,731部隊や100部隊のように上官や上司に命令されれば残虐にならざるを得ない。しかしそれでもゲロをしない研究者がいる。上官がいる。上役がいる。しかしここで指摘されていないことがある。それは米国の1968年のシカゴを知らない人たちが多いことである。「シカゴ」。Chicago.

 ロシアや中国を批判するアホどもには「シカゴ」では何が起きたか知らせる必要があろう。ここでアメリカの民主主義は死んだのである。asyura2に限らないが,一方の非だけを論じたり,その非は偽であったりと論争するのは結構だが,アメリカ贔屓には1968年の「シカゴ」を見てからと言いたい。ただ残念なことにワタチは,その事件のときの写真を持っていないことである。地下爺さんは持っていらっしゃいうますか。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/269.html#c82

[戦争b24] ウクライナ戦争でロシアの「完全敗北」がなくなった背景/孫崎享・日刊ゲンダイ 仁王像
101. TondaMonda[122] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年12月06日 22:43:25 : i5LX760iIc : S1hyOWtrektYUVE=[2]
認知症が深耕し記憶が定かでないが,1960年代かな,『民主主義』という雑誌が発行されたことがある。民主主義が崩壊している証拠であることは確かだが,まだ民主主義復活の機会はあった。その芽を潰したのが1968年の”Chicago”であった。民主党支持者の集会を警官隊(民主党政権)が暴力をふるって完全に潰したのである。Chicagoと叫ぶだけでそれが何を意味したのか分かったのがあの当時の,その後のアメリカである。現在のアメリカ人にChicagoと叫んでも何が何だか分からない人が多いだろう。

ベトナム戦争を推進したマクナマラ長官は退任後1990年後半だったと思うが,「あの戦争は間違いだった」と言ったのである。オバマやクリントン夫人は自分たちのやって来たことが「間違い」だったと言うだろうか。もし言えば,まだアメリカに民主主義が残っている証拠である。しかしバイデン・ブリンケンあるいはサリバンは彼らの政策が「間違いだった」とは言わないだろう。その意味でまだトランプの方が『あれは間違いだった』という確率が高い。

閑話休題。チベットも新疆ウィグル自治区の問題も,天安門事件デッチアゲも丁稚小僧が仕掛けたことである。ウクライナも同じ。だからネオ・ナチを根絶しようとするプーチンの方針は間違っていない。もちろん、ネオ・ナチやバンデラ一派を排除してもキノコのように,タケノコのようにまた生えて来る。フロイトが説いたように人間に闘争心がある。それが昂じればネオ・ナチになる。ユーゴスラビア攻撃はその見本である。ソツ・ツツ族の虐殺も人間の人間性による。

民主主義は欠点だらけであるが,これを「理想」としない限り,人類に希望はない。その意味でアメリカの民主主義を批判しなければ,反アメリカ派はネオコンなどに勝てない。真の民主主義を守りアメリカの似非民主主義を倒すためにChicagoを必要とし、バイデンのホワイトハウスに一撃を与え続ける必要がある。

FIFAでのポーズ,トランプ大統領就任反対のパープル(紫色)衣装や,新疆ウィグルにおけるWhite Paper演示(白)などエロ運動には注意する必要がある。つまり詰まらない、細部で言い合いをすれば本道を見失う。アラジン2氏は複数で的確に反論されている。しかしどの領域でもそうであることは難しい。そうではなくてわれわれにも合言葉が必要である。Chicago.
シカゴを忘れるな。Don’t forget Chicago.

オマケのケ:トランプも「シカゴ」と訴えれば苦戦しなかったはずである。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/269.html#c101

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > S1hyOWtrektYUVE= > 100000  g検索 S1hyOWtrektYUVE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。