★阿修羅♪ > SEkxVmp2UUtQbWs= > 100000
 
g検索 SEkxVmp2UUtQbWs=  
 
SEkxVmp2UUtQbWs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/se/sek/SEkxVmp2UUtQbWs=/100000.html
[政治・選挙・NHK283] <たった一日で馬脚>もう消えた 新政権の新鮮味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年10月02日 07:24:08 : ZYxLtuuGW2 : SEkxVmp2UUtQbWs=[1]

厚化粧緑のタヌ公の都民Fが、妖術使って、またまた国政々党を作るそうきゃが、名前は”国民フアーストの会”とかなんとかするかも。騙されて興奮する踊る阿呆見る阿呆が、今回も出ると思うが、厚化粧のコロナへの対応見れば、正体分かりそうと思うんだが。小泉郵政やケケナカに騙されて以来、日本人はアカンよ、狸公に繰り返し繰り返し騙され、そいでも懲りねえつうんから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/414.html#c23
[医療崩壊9] <日本が大変なことになる!>だましは高齢者だけにしろ厚労省<ヤバい!高齢者、ワクチン2回でやめると3倍、… 赤かぶ
25. 2022年9月16日 16:28:34 : ZYxLtuuGW2 : SEkxVmp2UUtQbWs=[2]
>>11.さん
>『1人でも多くの国民に、何度も何度もコロナワクチンを打たせる』
>『コロナワクチンと平行して、他のワクチン(インフルワクチン、帯状疱疹ワクチン、子宮頸癌ワクチンなど)も打たせる』

私の家では、5人家族中息子だけが職域接種で2回接種しました。
私は紫斑病があり、血栓ができやすい血液と大学病院で言われているので打ちませんでした。
主人も若い時より、花粉症がひどく、アレルギー薬を服用してきましたし、もう30年以上前ですが帯状疱疹をやったので、コロナワクチンはしませんでした。
孫も嫁も、しなかったそうです。
理由は聞きませんでしたが。

すると、息子の所にだけ「風疹のワクチン接種券」が送られてきました。
86歳の主人も76歳の私も生まれてこのかた風疹のワクチン接種券など市から送られてきたことは1度もありません。
なのに、コロナワクチンを2回打った息子にだけ、風疹ワクチン接種券が送られてきたのです。
さすがに息子も3回目ワクチンも風疹ワクチンも打たないと言いました。
これまでいくら私が言っても「そんなの、陰謀論だよ!」と聞く耳を持たなかった息子も、やっとその妖しさに気付いたようです。

ちなみに主人の兄は、コロナワクチンを打った1か月半後に後ろに転んで骨折し、その晩に亡くなりました。
まぁ歳は89歳でしたが、それまで丈夫で運転もしていたのに。

甥の妻の母親は、施設で13年も元気にしていましたが、コロナワクチンを打ったその日から「具合が悪い、具合が悪い」と言い続け、4日後に亡くなりました。

その他一人大工が、山へキノコ採りに行って山から落ちて死んでいたそうです。
大工ですから、梁(はり)の上を歩いたり、屋根の上で釘を口にくわえてカナズチを打って仕事をしていた人がキノコ採りくらいで山から落ちて死んだなんて信じられません。

私も若いころは夫婦で毎年キノコ採りをしていましたが、キノコって、木もいない高い山に生えているのではなくて、木が生えているなだらかな山の途中に生えていたり、林に点々と生えていたりします。
まぁ、ヤマブシタケとかシシタケなら少し小高い山のてっぺん付近に生えていることもありますが。

その他でっかい声で元気にあいさつした知人が、数か月後突然、訃報のハガキが届いてびっくり。

ちなみにその大工も、声がでっかくて、隣の私の家まででっかい声が聞こえるような元気な人でした。

町内の年寄りもこの夏結構死にました。
ワクチンが原因かどうかは分かりませんが、私は疑っています。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/744.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SEkxVmp2UUtQbWs= > 100000  g検索 SEkxVmp2UUtQbWs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。