★阿修羅♪ > SFNYdG1CRzRoOVk= > 100000
 
g検索 SFNYdG1CRzRoOVk=  
 
SFNYdG1CRzRoOVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sf/sfn/SFNYdG1CRzRoOVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK263] 人でなし集団の「維新の会」が難病議員を激しく攻撃!  赤かぶ
19. 2019年8月02日 17:36:03 : hnyqO72Zu2 : SFNYdG1CRzRoOVk=[1]

まじで何にも知らないオッサンが上から目線で阿修羅に投稿しているなら恐ろしい。

今時の中学生あるいは小学生でも知っている。

大阪は関のオッサンが持っていた利権をハシゲが全部押さえた。
例えば公務員、官僚、学校校長、教育委員会、選挙管理委員会、警察、消防、塵、公園、河川 ETC のトップ連中。
上を押さえたら下は全部ヒラメだから簡単でアッチャチャと大声出したらそれでおしまい。
追い落とすためにスキャンダル、窃盗、痴漢なんでもありだったそうです。
自民、公明、創価、統一、幸福、共産との過激なバトルは現在も実行中。
大阪府知事より大阪市市長の方が利権の金額が大きいから市長を狙う。
阿保の自民は最初利用するつもりでいたらしいが現在は力関係が逆転している。
幸福の科学金キラ金協会の建物は近畿大学の裏の東側にあり一見モデル風の男女アンドロイド整形パーペットが多数闊歩しているから現在でもこれを凋落せよとの命令をうけてハニーポットが大活躍なんだろうね。
入学時は各種特別枠が多いので有名で余った残りを真面目な何も知らない学生が取り合いしているのが現状であり従って偏差値は高いが無コネの一般人は就職難民になりクソ騙されたになるらしい。
しかし宣伝がきいたのか受験生はワンサカくるから受験料だけでも学校経営は安泰らしいという噂です。
それに マグロの養殖 が大きいがこの学部は世界的に有名なので勝手口や通用口が無いらしくて難易度は無茶無茶高いらしい。


フォロワーや「いいね!」が売られている 1000人分が5980円、ヤフオクでも出品続々
https://www.j-cast.com/2013/07/23180010.html?p=all

ネット上での発信力の指標だとされるツイッターのフォロワー(登録読者)やフェイスブックの「いいね!」の数の「水増し」が明らかになるケースが相次いでいる。フォロワー数や「いいね!」増加を請け負うと称するウェブサイトが大量に存在するほか、オークションサイトでは、同様の作業を商品として「出品」する人もいる。これらの行為をツイッターやフェイスブックの運営会社は規約違反だとして禁じているが、それでも利用するのは何が目的なのか。

フォロワーや「いいね!」の数が多いということは、そのアカウントが他の利用者から多くの関心や賛同を受けていることを客観的に示すことにもつながる。だが、ウェブ上をちょっと検索すると、「代行業者」の存在が容易に分かる。


【2019最新】インスタ自動いいねツール26業者比較まとめ(※無料お試し有り)
投稿日:2018年9月12日 更新日:2019年6月13日

「インスタのフォロワーをもっと増やすために?動いいねを検討している?」
「無料で使えるスマホアプリで安全なサービスってあるのかな?」
「っていうか、凍結しない?本当にフォロワー増加や集客などに効果あるの?」
といった悩みを抱えてはいませんか?
今では3300万?が利?するインスタグラムの需要が?まってくる中で、フォロワー
を増やす為に?動いいねサービスやコンサルティングサービスが?常に増えていま
す。
私??も、「結局どのツールが?番効果があるんだろう?」と悩みながら、様々な
サイトを?て調べまくりました。
しかし、企業のサイトでは?社サービスについてしか紹介していませんし、実際に
利?した?の?コミ、機能の特徴、フォロワーが増えたかどうか?がまとまってい
るサイトが無く、正確に良いサービスを?つけることができませんでした。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/887.html#c19

[カルト22] 重度障害議員は、傷痍軍人の代替、平和の守護神、日米戦争屋は頭を抱えている筈である。 ポスト米英時代
3. 2019年8月03日 01:22:50 : hnyqO72Zu2 : SFNYdG1CRzRoOVk=[2]

アメリカ傷痍軍人会はドンパチ大好きな戦争屋連中の偉大なる成果です。
最近では劣化ウラン弾(生成分離されていないプルトニュウムの塊で強度が大きい)による放射能障害が入り新しいタイプの傷痍軍人が発生しているようです。。
最新鋭のステルス機には放射性の塗装が潤沢に施されているので同じく関係者は全員被爆するそうです。
プルトニュウム核弾頭の空対地小型核兵器の装甲は薄いので近くにいるだけでも高濃度汚染があるそうです。
傷痍軍人の数は更に増えているらしくて自衛隊という名の日本の軍隊も同じく何らかの被爆があるかもしれません。
機関銃にも劣化ウラン弾が使用されているらしいので被爆する確率は増しているのかもしれません。

戦闘機操縦のライセンスを持っている軍人で無人偵察攻撃機のナビゲーターを仕事にした場合も1年間ほど仕事に従事すると必ず精神障害が発生するので物凄い頻度で退職するそうです。
新しいタイプの傷痍軍人にでもなるんでしょうか。
普通戦闘で手足がなくなったり酷い火傷になった時他人は逃げる。
現実を直視するのが怖いのでしょう。
誰でも交通事故に巻き込まれて障碍者になるかもしれません。
放射能による障害は体内部に起こりますので外見上は分かりません。
しかし死に至る病になるかもしれません。
年齢を重ねると手足が不自由になって障碍者になるでしょう。

考える事を止めて無視しても何も変わりません。
戦争屋連中はかっこいいと思わせたいだけで映画やテレビやゲームや漫画やネットで常に洗脳に努めます。
なぜなら戦争は勝っても負けても大儲け出来るからでしょう。
普通の国民に対しての配慮は何もありません。
煽る側は自分は絶対に死なないと思っているように。


アメリカ傷痍軍人会
https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ傷痍軍人会

アメリカ傷痍軍人会(アメリカしょういぐんじんかい、英: Disabled American Veterans, 略称DAV)は、アメリカ合衆国議会による認可のもとでアメリカ軍の傷痍軍人およびその家族の援護を目的に設置された組織である。
歴史
第一次世界大戦後、アメリカ政府は復員兵に対してわずかな支援しか行わず、とりわけ傷痍軍人らは厳しい生活を強いられた[1]。
戦時中、およそ204,000人のアメリカ軍人が負傷し、多くの傷痍軍人は視覚、聴覚、あるいは精神に障害を抱えたまま復員を果たした。
こうした状況の中、1918年11月のムーズ=アルゴンヌ攻勢に参加して傷痍軍人となった元陸軍大尉、シンシナティ上級裁判所判事のロバート・マルクス(Robert Marx)は、1920年のクリスマスパーティにて退役軍人会の構想を初めて明らかにした。
彼は大統領候補ジェイムズ・コックスの選挙活動に協力しつつ、新しい組織の設置を宣伝して周り、会員を増やしていった。
1921年6月27日にはデトロイトにおいて初めての全国大会が実施され、この中でマルクスは初代全米司令官(National commander)に就任した。
1921年9月25日、ハミルトン群記念ホール(Hamilton County Memorial Hall)にて世界大戦アメリカ傷痍軍人会(Disabled American Veterans of the World War, DAVWW)の正式な発足が宣言されると共に第1回幹部会議が開かれた[2]。
1922年には外郭団体として女性部門が設けられる。
世界恐慌が始まると、DAVWWは資金難や世界大戦を過去のものとしたがる国民感情に悩まされつつも傷痍軍人たちの支援を続けた。
1932年6月17日、合衆国議会による認可を受ける[3]。

ミシガン州にあるDAVの中古品取扱店(Thrift Store)。
利益は傷痍軍人らの支援に充てられる。
第二次世界大戦が始まると組織は早急な拡大を求められ、また新たな戦争による傷痍軍人も受け入れるべく名称はアメリカ傷痍軍人会(Disabled American Veterans)に改められた[4]。
1941年、DAVでは紛失鍵の捜索および送付のサービスを開始する[3]。
1944年、アメリカン大学における国家職員研修プログラム(National Service Officer Training Program)の提供を開始。
こうしたDAVの事業は多くの寄付金を集めると共に、DAVの会員たる傷痍軍人たちの雇用も生み出していた。
例えば1952年の記録では、350人の雇用と2,000,000ドル以上の寄付がDAVの事業により確保された[3]。
しかし、第二次世界大戦の終結後まもなくして朝鮮戦争が勃発し、傷痍軍人の数は増加の一途を辿った[5]。
1950年代から1960年代にかけてDAVはその規模を縮小したものの、ベトナム戦争が始まると再び大勢の将兵が傷痍軍人として復員しDAVに加わった。
この時期、DAVでは捕虜(POW)や戦闘中行方不明(MIA)の問題に対して積極的な取り組みを行った[6]。
1966年の復員軍人の日、DAVは本部をケンタッキー州コールドスプリングに移した。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/197.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SFNYdG1CRzRoOVk= > 100000  g検索 SFNYdG1CRzRoOVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。