★阿修羅♪ > SGJsMmRJeEZWQmc= > 100000
 
g検索 SGJsMmRJeEZWQmc=  
 
SGJsMmRJeEZWQmc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sg/sgj/SGJsMmRJeEZWQmc=/100000.html
[政治・選挙・NHK270] 守銭奴テドロスが170億円寄付した安倍晋三を礼賛!  赤かぶ
35. 日本沈没防止委員会[1] k_qWe5K@lnaWaI5@iM@I9Ynv 2020年3月16日 14:44:19 : n0XOXmVXoM : SGJsMmRJeEZWQmc=[1]
どうしちゃったんでしょうね?
もはや正気とは思えません。
本人はいつもやっている買収のつもりなでしょうが、世界中にバカをさらけ出してしまった;;
日本国民として恥ずかしい。

何かウイルスに頭が冒されているとしか思えません。
コ・コ・コロナ いや、超新型コロナ、?
コロナウイルスは熱を出し、肺炎の危険性がある、場合によっては死に至るとは聴いていますが、
頭が完全に破壊されているとすると、コロナとは関係のないなにか、あべ・アベ・安倍ウイルス、
そうだ、アベノウイルスという、彼が最初の保有者の新ウイルスかもしれません。
この様なアホな、蛮行,犯罪行為を堂々と行うのを見逃している自民・公明党の各議員も同じウイ
ルスに冒されているに違いありません。

買収するなら、だれにもばれないようにやらなければ意味がないですね。
ますますWHOはインチキを出来なくなりました。
要するに166億円をどぶに捨てたようなものです。
これだけあればどれだけウイルス対策に使うことが出来たのか、反国民的行為は明らかです。
早く正常な頭に取り替えないと、全く取り返しの付かないことになります。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/576.html#c35

[政治・選挙・NHK272] 安倍官邸vs.稲田検事総長、黒川vs.林の戦いに決着か+黒川の退職金、安倍に誤り+桜問題の告発(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 日本沈没防止委員会[2] k_qWe5K@lnaWaI5@iM@I9Ynv 2020年5月29日 16:28:39 : n0XOXmVXoM : SGJsMmRJeEZWQmc=[2]
要するに安部ちゃんは、嘘でも何でもやりたい放題やって、
国民のためになることは何一つやらなかった。

それでもあきたらず、検察庁私物化をもくろんで虎の尾を
踏んじゃったということですね。

もう虎に食われるしか道はありません。

アーメン。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/863.html#c5

[政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>官邸崩壊! 黒川東京高検検事長「秒殺」暗闘 安倍vs.菅夏の陣 発端は河井陣営への1.5億円=ジャーナリスト… 赤かぶ
15. 日本沈没防止委員会[3] k_qWe5K@lnaWaI5@iM@I9Ynv 2020年5月31日 15:49:04 : n0XOXmVXoM : SGJsMmRJeEZWQmc=[3]
安倍(官邸)と検察の行為を「泥仕合」と名付けているが、ちょっと不適切では。
安倍の方は違法対応、検察の方は適法な対応。泥は安倍だけ。
結局泥に沈んだのは安倍。
検察万能ではないが、今回は小気味いい対応だ。
検察(検事総長)が引っ込んだら、安倍の検察私物化も完成してしまった。
それを阻止し,しかも淡々と河井事件を進める検察の対応は心ある国民に勇気を与えた。
是非とも安倍逮捕まで頑張ってほしい。
それが、「悪いものは処罰される」という国民の正義感を満たすもの。
やりたい放題の違法内閣破砕後に法の裁きを受けなければならない。

ついでに、こんなものを担ぎ続けて、日本を最劣等国に堕落させたに堕落させた自民・公明・維新も、いずれ我々が審判を下すときが来なければならないね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/112.html#c15

[政治・選挙・NHK273] 河井前法相への1億5千万円疑惑 自民党にも強制捜査が入るXデー〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 日本沈没防止委員会[4] k_qWe5K@lnaWaI5@iM@I9Ynv 2020年6月04日 13:24:24 : n0XOXmVXoM : SGJsMmRJeEZWQmc=[4]
天網恢々疎にして漏らさず。
(《「老子」73章から》天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。 悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。)それは以下のようなことを言います。

安部ちゃんは、えらくなれば何をやってもいいと思い込んで、いろいろなさってきました。
 あれもこれも、嘘で切り抜けて、『嘘も100回言い続ければ、国民なんてだましきる事が出来るのさ(ふっふっふ)。なんと言っても、私が国家だからな。森羅万象俺の多いのままだ。それにしても○破の野郎なんて、何にもさせずにおしまいにしてやる。麻○は馬鹿だから、ま刃向かうことはないだろう。友達で固めておけば鬼に金棒だしな。おまけにコロナ騒ぎで予算は使い放題だ。俺は何て運がいいんだろ』と、国民のことなど考えたこともなく、安倍私物化行政を実施しまくってきました。
国民は「ああ、神も仏もないのか」と絶望の淵に沈められていました。

然し、いくら周りが嘘に合わせても、嘘は嘘、何れは矛盾を来たし、嘘が嘘を暴くことになるのです。
いくらアホでも、身に迫る危機には敏感です。安部ちゃんは、子分の選挙違反があげられれば自分の民も危なくなると感じ、それなら捜査ができないようにしてしまおうと考え、検察庁の長である検事総長に子分を据えようと画策しました。誰でも言いなりになるものと思い込んでいたために、自分を追い落とす権限のある検察庁私物化を考えたのです。
ところが、時の検事総長は、このような安部ちゃんの嘘で固められた行動が大嫌いで、何れは事実を明らかにしなければならないと考えていたのです。それを知らずに、安部ちゃんは『次は黒○が総長だ。お前は早く辞めろ。』言い放ったのです。
検事総長は、「際限もないアホだな。国民のためにも、こんなアホは厳正に法を適用してやろう」という腹を固めてしまったのです。すなわち、検事総長も一匹の羊にすぎないと思い込んでいたのが、ふたを開けてみたら大虎(注:酔っ払いではありません)だったのです。安部ちゃんは馬鹿丸出しで虎の尾を踏みつぶそうとしたのです。
結局安部ちゃんは、虎に食われてしまうことになったのです。アーメン。

このほかに「天につばする愚か者」というのもありますが、これは説明を要しないと思います。この辺で失礼申し上げます。
なお文中の登場人物は全て架空の人であることを、お断りさせていただきます。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/180.html#c11

[カルト27] 河井克行、案里の逮捕の裏側の恐ろしい真実/副島隆彦 仁王像
9. 日本沈没防止委員会[5] k_qWe5K@lnaWaI5@iM@I9Ynv 2020年6月25日 20:18:24 : n0XOXmVXoM : SGJsMmRJeEZWQmc=[5]
何をいているのか理解不可能。
大体頭の悪いやつほど『頭がいいかどうか』を気にする。
何でもかんでも自分の関心事に引き釣り込もうとする。
他人はそんなことどうでもいいと思っているので適当にあしらう。
そうすると『やはりこいつは馬鹿なんだ』と勝手に納得する。

安倍が統一教会信者かどうか分からんが、本件(河井事件)とは関係がない。
安倍が自分の怨念を選挙で晴らそうとした。
安倍特有の手段を選ばずに。
ソレがばれそうになると、ばれても大丈夫なように検察を抱き込もうとした。
ソレが無理筋と分かると検察庁ごと私物化しようとした。
ソレが国民の反発を買ってだめになった(ここは別の理由もある)。
弱り目に祟り目で、検察から「絶対に許せないやつ」と睨まれることになっちまった。
私物化法案は引っ込めたが、許しは解いてもらえず、虎に食われる羽目に陥っている。
そういうことなんだよ そえちゃん。
無理に頭良く見せようとして、無理筋を見せる方が、よっぽど頭わりぃって思われちゃうよ。

ちなみに、検察は安倍を食ってしまっても国民が怒ることはない」と見抜いたし、
安倍と食い殺さないとまた私物化の画策をやると分かった。
だって安倍はサイコパスだからね。
「自分のためには手段を選ばず何でもやる」というのは絶対に直らん。
二度と立ち上がれないように食ってしまおうという結論しかないのさ。

凄くわかりやすいだろ^^。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/291.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SGJsMmRJeEZWQmc= > 100000  g検索 SGJsMmRJeEZWQmc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。