★阿修羅♪ > Szh3LndtakdBZVk= > 100000
 
g検索 Szh3LndtakdBZVk=  
 
Szh3LndtakdBZVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sz/szh/Szh3LndtakdBZVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK272] 朝日新聞が圧巻の報道!<官邸関係者、ため息「保守支持層まで離れてきている」>民意、見誤り打撃 SNSから批判拡大 検察… 赤かぶ
51. TondaMonta[1955] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月20日 13:59:37 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[1]
ボナバルト君もお忘れなく。余の辞書に「不可能」という文字はない。
ブランディーで取り敢えずサリュート。えええ何、銘柄は何?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/611.html#c51
[政治・選挙・NHK272] <「安倍1強」終焉>「検察庁法改正案」断念の裏に官邸vs検察バトルと権力争い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. TondaMonta[1956] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月20日 14:18:10 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[2]
検察と河井克之夫妻そして自民党本部捜査に関する取材が少なすぎる。国会開催中の26日に二人の逮捕はあるのかどうか。自民党本部への家宅捜査はあるのかないのか。あるとすればいつか。ないとすればバーター取引が成立した、と考えていいのか、よくないのか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/607.html#c31
[政治・選挙・NHK272] 公明党存亡の危機<本澤二郎の「日本の風景」(3689)<クロカワ防護服着用派の山口那津男・北側らの辞任早まる!> 赤かぶ
26. TondaMonta[1957] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月20日 14:29:56 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[3]
池田大作氏の生死を確かめる方法はないのかしら?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/606.html#c26
[政治・選挙・NHK272] 朝日新聞が圧巻の報道!<官邸関係者、ため息「保守支持層まで離れてきている」>民意、見誤り打撃 SNSから批判拡大 検察… 赤かぶ
68. TondaMonta[1958] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月20日 22:01:42 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[4]
斜め中道様。
 メタクサ。懐かしいですね。ギリシアで買ってきた覚えがあります。辛いお酒が好きな人にとっては甘すぎてダメみたいですね。今井ち。
 アンフォラに入ったワインを蒸留するとブランディーができます。香港空港で買ってきた王冠入りのブランディー。辛口なので全部御側用人に進呈しました。飲まれてしまった??リモージュも辛口ですね。これからも辛口のコメントをしますので宜しく。新自由主義は許さないぞおおー。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/611.html#c68
[政治・選挙・NHK273] 内閣支持率が急落、浮上する秋のコロナ解散説 安倍チルドレンに渦巻く巻き添え落選の恐怖/東洋経済オンライン・msnニュース 仁王像
9. TondaMonta[2016] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月09日 15:43:53 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[5]
投票率が下がるのは冬場。沖縄県議選でも投票率低下は明らか。50%を切らせるために寒い冬がいい。
札幌・東京五輪はすでに中止と決まっている。それを隠しての衆院選だから、来年になると中止か実行かの判断をせっつかれるから、来年はない。
石原君、君の出番はないのだよ。宗教になんか拘っていないで結婚した方がええよ。
12月の冬至になれば、コロナ禍が再発する寸前であるから、14日の赤穂浪士討ち入りの頃がエエ。自民党員も創価学会原田派会員も熱が37.5℃以上あっても投票に行くだろう。それが熱意というものだ。
習近平国家主席は招待できない。日程が合わない。駆逐艦いずもを空母に改修中なので中国の怒りをなだめる為に主席を日本に招待して安倍株を上げようとするが来年になりそうだ。
9月はG11がある。ロシアは招待されても参加しない。習主席も大統領選前にワシントン・キャバレーにはいくまい。香港人権法でいじめられてきたのだから。以前から予想していたようにトランプが再選されることは8,9割がた間違いない。なぜなら、ニュー・ハンプシャー(NH)予備選で勝った方が大統領になる確率が高いからである。サンダースが勝ったが下りたので売電元副大統領が民主党候補になるがNHで勝っていないのでジンクスによりトランプ勝利。そんな9月は大事な月でトランプに華をもたせるのがやるヤル詐欺の安倍君。そんな月に衆院選はない。
河井夫妻逮捕が6月17日前にあるかもしれない。これは安倍政権つまり公明党にとっても厳しい逮捕。腐敗連帯責任。17日以後ならその後遺症が7月そして8月のお盆まで長引くだろう。そうすると、7,8,9月は解散がない。
10月は売電がトランプを激しく追い上げるだろう。民主党のトランプ攻撃も激しくなる。売電かトランプか。どちらに着くかの予想が始まる。前回安倍君は外務省のクリントン当選予想を信じてクリントンに会ってトランプに会わなかった。今回も、トランプ応援に行くか売電応援に行くか迷うだろう。両方に会えば、トランプは売電応援ということで安倍君はトランプの支持を失うだろう。これは難しい問題である。>>>>>>>>>>。
つまり10月に総選挙である。しかしここで大きな問題が浮かび上がる。「れいわ新選組」の動向である。太郎氏はまだ18人しか準を含めて公認をしていない。この18人はコロナ騒動が下火になる7,8,9,10月はかきいれ時である。顔と名前を売るだろう。そうしてまた太郎氏は全国の街宣に向かうだろう。しかしそれだけではない。第3次公認候補を発表するだろう。一挙に80人程度。供託(軍資)金は少ないが、遅れに遅れに受け取った10万円の何割かが「れいわ新選組」に寄付されるだろう。4億円どころではない。それだけではない。
国家公務員定年延長法案=検察庁長官黒川案を葬った小泉今日子ら芸能人の恨みは恐ろしい。大丈夫だあああ氏や有名女優をむざむざ失ったタレント諸氏は安倍政権に刃を向くだろう。寄付する者も現れるだろうし,軍資金を持ってれいわの候補に名乗り出るかもしれない。
そうすると10月解散はあり得ない。やはり寒くならなければ自民党・創価学会は勝てない。11月か12月か。11月前半はすでに述べたようにトランプ当選のお祝いの準備をしなければならない。忖度キャリア官僚も大変である。
11月3日は日本国憲法制定の日。こんなおめでたい月に憲法無視の安倍内閣は総選挙をしないだろう。文化勲章を一杯ばら撒き、合法的に票を買う。その効果が表れるのは12月である。
文化勲章は日本国憲法擁護に尽力された日本人を表彰するものである。外国人が貰うためではない。桜をみる会と同じく選挙買収に利用してきたのが自民・公明党である。いずれにしても貰えるはずがない人々が文化庁から内申があり、多くはもらって喜ぶだろう。だから11月中に総選挙はない。
すなわち、12月しかない。内閣官房のオレンダー、ワタシンダー、カノジョンダー、そしてカレンダーにはそう書き込まれている。ワタチがもっているトランプ占いによれば、そういう日程が組まれている。
asyura2参加の皆さんにココだけの情報をお分けしたい。ヒミツにしておいてクンなまし。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/296.html#c9

[政治・選挙・NHK273] <安倍首相の続投、無くなった…>二階氏、石破派パーティーで講演へ「石破氏は期待の星」(朝日新聞) 赤かぶ
29. TondaMonta[2017] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月09日 16:22:35 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[6]
別の欄で次期衆院選は12月と書いた。理由も付けて。
しかし9月に二階氏が石破派のパーティにでるとなると、衆院選は9月以降ということになる。だから12月はあり得るということになる。
しかしプロは画面通り受け取らないだろう。安倍・創価学会政権側はこれを水で薄めるべく、衆院選を7月に持ってくるという手段もある。9月にパーティーをやりたければどうぞ。
衆院選は早まったと考えざるを得ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/290.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子の学歴詐称疑惑 石井妙子氏は取材と検証で確信 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. TondaMonta[2018] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月09日 21:39:59 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[7]
現在、リビア政府の役人(文部省相当)に金を払って卒業証書と卒業証明書を得ることは可能かどうか。スタンプ印が2通とも必要である。
小池の場合は、カイロ大学卒の都知事が誕生したということでその当時エジプト人は大喜びしたそうだ。しかし本当にそうだったのかは誰も確かめていない。
アラブの春以後、アラブ同胞団の台頭によりムバラク大統領は獄中で亡くなられた。頼りになるのはスタンプ印だけである。
卒業証書と卒業証明書の2通に大学のスタンプ印が必要なのである。しかし片方にしかない。偽物の可能性が高い。
2通の証書を出して鑑定してもらう必要があろう。ただそれだけの話。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/304.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事「学歴詐称疑惑」に見る胡散臭さ ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. TondaMonta[2019] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月10日 01:37:34 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[8]
アラブの春を皆さん忘れている。エジプトの大学はもちろん、役所は財政難に陥った。金さえ払えばそれなりの証書が貰える状況である。
要するにアラブの春前は、カイロ大学出身の日本人女性が東京都知事になったと聞いて親日国のエジプト政府は大学に確かめもせずに大喜びしたのである。小池百合子一家をエジプトにつれて行った朝堂院大覚総裁の話を聞かなければ取材として十分ではない。父親は朝堂院の秘書であったという。アメリカン大学でアラビア語の初歩を習ったはずだから、卒業証書に書いてある成績「良」が理解できなければならないはずである。それを首席で卒業と言ったとすれば、アラビア語が読めない証拠の一つである。担当教授が「優れた成績」だったと言っても証書は「良」なのである。
授業は中世アラビア語である。アメリカン大学で習ったアラビア語では授業についていけない。そこら辺をよく調べてみて。総裁のお話によれば、エジプト大統領夫妻が来たとき、小池はアラビア語ではなく英語で対応したという(JRPテレヴィジョン)。竹村健一氏のアシスタントとして英語が少しできるようになったのであろう。
しかしそんなことより、卒業証書と卒業証明書をアラビア出身の大学院生とヨルダン大学出身の卒業生2人に見せたところ、「スタンプ印」が片方にしかないので正式なものではないと異口同音に言っていた。その2枚の紙はフジテレビでちらっと見せた証書のコピーである。
故人の証明書を大学がわざわざ声明で出すわけがない。しかもアラブの春以降、大学も官公庁もまともに機能していなかった時期があるのである。総裁は金で買うことが可能だったとも仰っていた。
関西学院大学には社会学部があったが、カイロ大学に1970年代にあったかどうかも怪しい。ムバラク大統領はムスリム同胞団により裁判に掛けられ囚人として亡くなった。ムスリム同胞団はシリアのISISと根では繋がっている。そういう混乱した社会情勢下では大学や官庁が経済的に困窮していたことは確かだろう。
まあ、卒業証書と卒業証書2通が卒業の証明である。その証書にはアラブ世界共通の、スタンプ印がなければならない。しかし片方にしかないのである。
またタイプされていないので偽物だという説もある。現在のエジプト大学に限らず手書きなのかどうか調べてみる必要がある。
小林節先生の指摘は鋭い。正しい。まずは港区にある朝堂院大覚総裁の事務所を訪れお話を聞くことをお勧めする。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/313.html#c23

[政治・選挙・NHK278] ステージ4が無実化…見捨てられた「緊急事態」5つの自治体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. TondaMonta[2591] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年1月19日 01:03:07 : gydYDC5KHg : Szh3LndtakdBZVk=[9]
日刊ゲンダイ様。
 日頃の取材活動本当に御苦労様です。興味をそそることが多い記事に期待しています。但し,英国発のコロナ「変異種」という言い方は,意味をなさないように思います。なぜなら,コロナウィルスは全て変異しているからです。
 ジョンソン首相が感染力の高い変異種といったようですが,どうして分かったのでしょうか。標本数が少ないのにもかかわらずどうして分かったのでしょうか。話は逆です。完全なロックダウンをしたそうですが,完全なロックダウンはあり得ないのです。抜け道だらけなのです。行政命令として厳しくロックダウンを発し,取り締まったと思いますが,抜け道がたくさんなかったという証明はできるのでしょうか。
 感染者数が増えたからロックダウンした効果がなかったと言いたいのでしょうか。それともロックダウンしたにも関わらず,感染者数が増えたから感染力が強いコロナ菌に変異したと言いたいのでしょうか。
 東大予防研の児玉龍彦教授は,ロックダウンしたにも関わらず,感染者数が増えたからそのコロナ菌は感染力が高いと主張しています。しかしコロナ菌は変異するものと以前から認めています。感染力について上の三番目の考えと同じですが,別な医者は完全なロックダウンではなかったと言っています。
 ワタチの想像では,個人の自由を尊ぶイギリスで自粛などを求めれば自由の制限と映ります。しかしそれでもパンディミックなので,スペイン風邪の例もあるので,イギリス国民はある程度我慢したのです。したがってジョンソン首相が完全なロックダウンをしたと言ったとき,それは個人の自由を完全に奪ったといえませう。そんなことが英国で,イギリスで起こり得るのでしょうか。

 イギリスの貧民街もアメリカと同じく酷いものです。路上生活者はむしろ安全かもしれませんが,貧民街はひしめき合っています。香港と同じです。そういうところで完全なロックダウンをすれば感染者数が増えるのは明らかです。日本の家庭内感染が全体の40%を占めるのと同じです。
 整理して考えると,感染者数が増えたということは事実だとしても,相部屋のルームメイトや家庭内の感染者数が増えたのか,コロナ菌の感染力が高まったからその数が増えたのかは断言できないと考えます。自粛を強制している日本でも感染者数は増えています。英国の感染者数ほどでないにしても福岡・神奈川県や北海道や大阪府などのように感染者数が多くなるはずです。なぜなら感染者数が全国的に或る水準に達すると感染者数が爆発的に増えるという仮説を否定できないからです。

 英国発の感染者数増大はワクチンを打たせるためのデマだと考えますがいかがでしょうか。

 


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/563.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Szh3LndtakdBZVk= > 100000  g検索 Szh3LndtakdBZVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。