★阿修羅♪ > SzU1dGduWU52MXc= > 100000
 
g検索 SzU1dGduWU52MXc=  
 
SzU1dGduWU52MXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sz/szu/SzU1dGduWU52MXc=/100000.html
[カルト22] ドン・ユニセフトップもエプ絡みで逮捕。小泉逮捕があったとの書き込みが散見されるようである。 ポスト米英時代
14. 2019年8月17日 01:21:49 : wt8tYCpbN2 : SzU1dGduWU52MXc=[1]
>>13さん
情報ありがとうございます。もうちょっと調べてみよう。


>進次郎とクリステルの結婚発表から時間が立ちすぎ。お兄さんにインタビューに行っているのに、何故親父にインタビューに行かない❓

同感。私も、兄の取材だけで、パパ取材がなぜ無い?から、なぜこんなに遅くなる?と思いました。

○相手の言い分(パパのスケジュールで遅くなっただけ)


>あと小泉元総理のTwitterも7月4日で更新が途絶えています。
普通に考えて息子が結婚したら、何かしらコメントするのでは?

ううん、Twitterを確認すると、未だ7月4日のままですが、
スクロールすると、7月4日の下は、2月9日。間が空いてもおかしくない。

ただ、このtwitter 小泉のスタッフが書いてるとのこと。
2月9日からの下りは1月25日まで連日。
1月25日で途絶えていました。

登録は、2014年1月とのこと。
なんで、今年1月以前は無いのかな?削除した?
不都合があったのかな。

7月は1日だけ。スタッフなのに仕事がいい加減すぎない?
結婚報告くらいは、確かにしたほうがいいけどね。

>このテレビのニュースは確実にフェイクニュース。人物の口の動きと声が合っていない。しかも、昨日の夜、報道されたものより、画像が良い。編集し直している。確実にテレビ局が忖度して報道している。

編集はされていますよね。進次郎結婚報告会見が間に挟まっているし。
フェイクは、声と口があってないということ?

○相手の言い分(編集が悪かっただけ)とか。
ならば、小泉の姿を見せるだけの、やっつけ仕事という感じもする。


二日間に跨って、二社が取材していたんですね。

ANNは、8月15日午後5時半すぎ。

   夕方から本降りの雨(問題なし)
   深夜はどしゃ降り。
   画像が不鮮明(夕方と本降りの雨のため)

   ホテル出口付近に2名の男女

JNNは、8月16日午前8時半。

   午前中、雨がやむ(問題なし)
   画像が鮮明(早朝と雨あがり)
 
   ホテルロビーに子供含む客が複数
   小泉と歩行を合わせた女性が、
   車に近づき、SPらしき付き人に
   何か言って去る(この女性誰?)
   後援会の人?
   ホテルでの何かの主催者側?


ホテルに行って調べると、わかるかもしれない。
ただ疑問が出たのは、小泉ほどの有名人がホテルロビーを歩いていて、家族連れもロビーにいたり、玄関歩いていたりする一般人の黄色い声が全く聞こえない。
小泉を見ている人がいない感じ。

ホテル傍が遊園地だし、16日は雨があがっていたとき。歩いている一般人もいたでしょうに。

疑問と本物とのせめぎあいが続く。

何しろ、「小泉、逮捕収監」の文字が目に吸い込み、目から出ていかない。
期待感が吸い付いたのかな。早く、すっきりしたいものです。

竹中、麻生、安倍まで、待てないな。早く正義を。

>2015年のこの記事と同じ服装、他のtweetのリプにて「この動画、どこかで見たことある」との発言あり

同じ服装は好きだからと言えるけど。場所が特定できれば明確になりそうですね。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/328.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SzU1dGduWU52MXc= > 100000  g検索 SzU1dGduWU52MXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。