★阿修羅♪ > T0RmUnJTU2hacHc= > 100000
 
g検索 T0RmUnJTU2hacHc=  
 
T0RmUnJTU2hacHc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/t0/t0r/T0RmUnJTU2hacHc=/100000.html
[政治・選挙・NHK286] <自民動揺>12選挙区で野党に逆転の目! 参院選「期日前投票」激増、物価高騰に“怒りの一票”爆発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2022年7月01日 09:12:51 : NUN7Suu4z2 : T0RmUnJTU2hacHc=[1]
不正選挙フセイセンキョって、毎度まいどウルサイなぁ。

アメリカの大統領選で不正選挙があったかどうかは知らないけど、かの国では、少なくともその選挙に立候補していた当のトランプさん本人が「選挙に不正があった!」と訴えていたわけで、そこには一応の説得力や信憑性のカケラくらいなら、まだ生まれる余地がありましたよね。当事者の告発、しかも泡沫候補などじゃなくて、本当の一方の当事者たるトランプさん本人の告発だったわけですからね。

日本は違うでしょ。

仮に不正選挙の黒幕が、与党が勝って野党が負けるように投票結果を操作するとすれば、それは、放っておけば与党より野党の方が当選者が多くなってしまう可能性があるからですよね。決してウンコみたいな泡沫候補をひとりふたり落とすためにわざわざ不正をするわけじゃありません。比較的大きな野党・・・具体的には立憲民主党とか、候補者をたくさん立てている共産党とか、ブームに乗せると怖いかも知れないれいわ新選組とか、せいぜいそこら辺が不正のターゲットな筈です。

でも、彼ら主な野党の候補者は誰も、トランプさんみたいに選挙の不正を告発しようとはしません。もし仮に不正選挙が実在しているとすれば、主な野党の面々だってその不正選挙の一味だという話にならないとおかしいですよね。これが初めての選挙じゃないんだもん。もう十年も不正選挙のせいで国政選挙に負け続けている野党の面々が未だに沈黙しているのは、彼らも不正選挙の恩恵に与る仲間だからなんでしょう?

じゃあ不正選挙の実債を主張する人々は、今回の参院選でどの政治勢力なら投票してもいいと言うつもりなんでしょう。その人々の主張に沿うなら、主な野党は不正選挙仲間なので、我々が投票するに値しませんよね。

不正選挙を主張する人々が現在の政治に何を期待しているのか、サッパリ判りません。主張の通りなら、投票する意味も無いし政党や国会の存在意義も無いし、政治全般に意味なんかありません。不正選挙を倒すためには、今すぐ地下に潜ってテロでもすればよろしい。のうのうとネットで「愚民どもを覚醒させるのダ〜」とか言って得意になっている場合じゃないと思いますけどね。だって、今回の選挙で、たとえあなた方がバカな一般大衆を覚醒させて、結果的に不正選挙が阻止されても「正義の味方」なんか候補者の中に誰一人としていない!って話ですもんね。

だいいちそんな政治状況で、どうして今回の選挙でも相変わらず黒幕どもはわざわざ不正選挙をせなあかんのですか?やる意味ないじゃん、主要政党は与野党とも全て不正選挙仲間だってのに。アホらしい話ですね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/897.html#c46

[政治・選挙・NHK287] <参院選は「奴隷解放」の戦いだ!>「55年体制」より醜い「2012年体制」で自民が圧勝する?(サンデー毎日) 赤かぶ
19. 2022年7月01日 09:27:19 : NUN7Suu4z2 : T0RmUnJTU2hacHc=[3]
>>13さん

 >誰も不正選挙だとは思わないのか?
 >不思議だなぁ。

本当にそうですよね。主要な野党の候補者が誰一人として不正選挙だと思ってないらしいのは不思議ですよね。もう10年も不正選挙のせいで負け続けている野党が、未だに不正選挙のフの字も言わないってことは、実は彼らも不正選挙の仲間なんじゃないんですかね。

不正選挙説を信じていて、それでもなお、不正選挙仲間の野党の方が自公政権よりマシだと思えるのはどうしてだろう?
不思議だなぁ。

ついでに、そんな不正選挙仲間どうしの選挙で、どうしてわざわざ悪者どもが未だに不正選挙をやり続ける必要があるんだろう?
本当に不思議だなぁ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/111.html#c19

[政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
63. 2022年7月01日 15:48:29 : NUN7Suu4z2 : T0RmUnJTU2hacHc=[4]
>>21さん

 >まず、ムサシなどの不正選挙マシン=ドミニオン投票機をぶっ潰すところから始めないと。
 >どれだけ、れいわのような清廉な人たちがいる政党に投票しても、腐った棄民・公冥に票を横流しされれば、国民の思いは届かない。


その清廉なれいわの山本太郎さんも、不正選挙を告発したりはしていません。どうして野党は不正選挙の被害にあい続けながら不正を告発しないんですか。本当は不正選挙なんか存在しないからなんじゃないんでしょうか。

悪者どもが選挙に不正をして数を減らしたいと思うほど野党が怖い存在なら、その怖い野党、悪者どもの言いなりにならない野党は、とっくに不正選挙に言及して、悪者どもの犯罪を告発しているはずです。

でも野党は、この10年間ずっと不正選挙について常に沈黙し続けています。自分たちの議席を不当に減らされ続けているというのにです。野党はおしなべて悪者どもの報復に怯える腰抜けなのか、でなければ自分たちも不正選挙の仲間なのか、どっちかだとしか考えられません。

そんな腰抜け野党は、悪者どもにとってわざわざ不正選挙をして数をへらさなければならないほど怖い存在でしょうか。おかしいと思いませんか?本当に不正選挙なんか存在するんでしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c63

[政治・選挙・NHK287] 食品「再値上げ」ラッシュで参院選勝敗がひっくり返る! 岸田自民「1人区12敗」の現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年7月01日 16:28:39 : NUN7Suu4z2 : T0RmUnJTU2hacHc=[5]
>>13さん

その時は野党が黙ってないでしょうね。ようやく野党が不正選挙に言及して国会は蜂の巣を突いたようになりますよ。

もしいつもの如く野党が沈黙を守るのなら私は不正選挙の実在を疑います。まぁもともと不正選挙説なんか信じちゃいませんけどね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/116.html#c14

[政治・選挙・NHK287] <やはた愛「風が吹いてきた!」>参院選 れいわ・山本太郎代表が岸田政権批判「サッサと辞めてくれ。このドケチ」< 太郎が大… 赤かぶ
82. 2022年7月01日 21:44:04 : NUN7Suu4z2 : T0RmUnJTU2hacHc=[6]
>>74

頭が悪いひとだなぁ。

 >原口一博議員 / 「『不正選挙』の可能性につき、検証し直す必要がある」
 >開票不正 原因究明を要求 塩川鉄也議員の質問
 >れいわ・山本代表「不正選挙はあるかもしれない。

 >粛清手段としての不正選挙

原口さんも塩川さんも山本太郎ちゃんも未だに「議員」でいられるのは何故ですか?(いや、太郎ちゃんは自分から辞めちゃったんだっけ)
太郎ちゃん含め、皆さんちっとも粛清されてないじゃん。自分で自分の主張に反証してどうするの?大丈夫ですか?

っていうか、共産党の塩川さんの質問は、別にこれ不正選挙について言及してるわけじゃないですからね?読解力がないのか、牽強付会に過ぎるのか。

悪者どもが、選挙で不正して野党の数を減らしたいほど野党のことが怖いなら、その「怖い野党」が、どの党もどうして党全体で不正選挙に沈黙を貫き続けているのか、あなたちっとも説明できないじゃん。

そして、悪者に都合よく怯えたり沈黙してくれるような「怖くない」野党だとするなら、別に悪者どもが選挙に不正を加えるまでもないんじゃないの?国会の裏に呼び出して「オレたちに逆らうなよ?あぁん?」とでも脅せば、腰抜け野党なんか悪者どもの言いなりになっちゃうんじゃないの?どうして悪者どもは未だに不正選挙をやり続けなきゃならいの?

野党が悪者にとっての脅威だとしても、ただの腰抜けだとしても、どっちの場合でも、そのことと不正選挙の関わりについて筋の通った説明は全く出来ないでしょ?だから頭が悪いんだっての。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/107.html#c82

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > T0RmUnJTU2hacHc= > 100000  g検索 T0RmUnJTU2hacHc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。