★阿修羅♪ > T1h6SzdwdWczWTI= > 100000
 
g検索 T1h6SzdwdWczWTI=  
 
T1h6SzdwdWczWTI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/t1/t1h/T1h6SzdwdWczWTI=/100000.html
[カルト26] タマ・ゲイツがジョンホプ大でイベント21を発表、同時に武漢で演習中の米軍が撒いた。バレバレ半分で進行しているようである。 ポスト米英時代
1. 2020年4月10日 13:42:05 : Va7XIQ5BRc : T1h6SzdwdWczWTI=[1]
俺が高校生の頃、ライトニンホプキンスと云うブルースギターリストが、一世を風靡していたな。あれから30年、大学の創設者になり偽旗テロの首謀者になってしまったとはジョンリーフッカーがあの世で泣いてるぞーみたいな感じだ。ゲイツも大学関係者も濡れ衣だというならウィスコンシン大との関係も説明しなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/138.html#c1
[政治・選挙・NHK271] 安倍政権の対策に「国民を守れない首相ならすぐ辞めるべき」 党内からも批判の声〈週刊朝日〉 赤かぶ
48. 2020年4月10日 16:54:16 : Va7XIQ5BRc : T1h6SzdwdWczWTI=[2]
税金を外国にばらまきまくりやがって・・・。
もともと日本国民のために使う税金を、日本国民のためにはケチりやがって。
この政権は、日本国民を苦しめるために存在していやがる。

外国に税金をばらく。→ どこかのカルト宗教の教えそのもの。
外国に税金をばらく。→ どこかのカルト宗教の教えそのもの。
外国に税金をばらく。→ どこかのカルト宗教の教えそのもの。

自民、こんな政権を放置していたら、オマエラも崩壊じゃ。
自民は、どこの国民のための政治をしていやがるんだ。
国民がおとなしくお行儀よくしていたら、いい気になりやがって・・・。
自民よ、おまえら少しは良心を持っているなら、早く責任をとって、現カルト政権を叩き潰しやがれ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/423.html#c48

[カルト26] NHK・富士吉田市・全市民に一万円。馬鹿が首相のときは知事や首長が住民を励ます事である。 ポスト米英時代
4. 2020年4月10日 21:18:22 : Va7XIQ5BRc : T1h6SzdwdWczWTI=[3]
そうなのです。
地方自治は、民主主義の身近な砦です。
誰のための政治をやっているのかと誰しも疑いまくっている馬鹿で嘘つき捏造詐欺輩の場合は、地方は反旗を翻し、これ見よがしに住民に寄り添った地方独自のコロナ対策を矢継ぎ早に打ち出し、お前は即刻辞任しやがれと表現することです。
そして、国民の税金を私物化している輩に対して、国民の税金を地方に返せと叫ぶべきです。
そして、自治体の首長は、誰のための政治をやっているのかと誰しも疑いまくっている馬鹿で嘘つき捏造詐欺輩にたいして、国民は、住民は、税金の使い方はお前よりも俺たち首長に任せたいと言っているぞと叫びまくることである。
馬鹿を浮き彫りにするために、相対化させることです。
そして、ネット世論調査を通して、誰のための政治をやっているのかと誰しも疑いまくっている馬鹿で嘘つき捏造詐欺輩と地方の首長の政治とでは、どっちを支持するか、国民に尋ねることである。
いまこそ、下からの決起・行動が、主権者国民を守るために、大切なのです。
高校生も立ち上がっているぞ。
茨木新聞・茨城全県立高を休校にして。高校生有志がストライキ。新型コロナ、感染拡大懸念。日立一高3年生80人賛同。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/145.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > T1h6SzdwdWczWTI= > 100000  g検索 T1h6SzdwdWczWTI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。