★阿修羅♪ > T3QycXY3Sk9vTi4= > 100000
 
g検索 T3QycXY3Sk9vTi4=  
 
T3QycXY3Sk9vTi4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/t3/t3q/T3QycXY3Sk9vTi4=/100000.html
[カルト30] ガセ注意・美代子・大統領は決まっていない、米軍もバデにそっぽ。大塚弁も十二分前の宣誓は無効と指摘しているようである。 ポスト米英時代
24. 2021年1月24日 17:08:20 : BqAfPEeLWo : T3QycXY3Sk9vTi4=[1]

◇彼らDS等がどうしても秘密結社である必要は、通貨発行権の独占が法的正当性の根拠がまったくないということの歴史的詐欺ばかり、ではなかったのです…

その前に、いま世界中の笑いものになっている写真があるという。


>「バイデン大統領執務室の窓の向こう側の光景」


まさか…、大統領執務室「スタジオセット」を世界に配信していたとは〜ということらしいですが…
調べてみてください。情報社会は恐ろしいですね。

さて本題、
★DSセレブ御用達の本物不老不死妙薬…悪魔儀式とワンセットの60%若返り驚異の妙薬の実在。

就任式の列席者等の顔色がいい。みな、事前に、アドレノクロム入手に成功していたということなのですよ…。

>ネットでアドレノクロム&Kず一度は調べてください。

なぜ、トランプ側良識米軍等々のメンバーが、DSの幼児虐待に対して、異様とも思えるような嫌悪を抱いているのか、一目でわかりますから。

アドレナクロムという、悪魔信仰者でもある彼らDSにとっての★超若返り効果の重要な薬とその入手方法。そして、大量誘拐入手法についての詳細を…。

>誘拐といいましたよ。

「誘拐」がアドレノクロムの21世紀の、この世界でのアドレノクロムの入手方法なんですから。ある大量の行方不明事件と関係していました。
 これ、警察権力のトップがグルということです。
 日本国がDS傀儡国であることはみなさんご承知のことですが。
 ご自分で大変丁寧な数多いネット記事・動画から確認してください。

 陰謀論見下し冷笑も嘲笑もクソもない。
世界の権力者達の実相が10分間で一気に理解できます。聡明な人なら全員が。

 急に若返ったり、年老いたり、年齢不相応の若さがみなぎっていたり…は向こう側の人たちに共通するある特徴です。…長生きするらしいんですよ。

 昔、日本国のTPP推進の民主党議員が総理大臣になった後で、突然目の周りにアザが現れていたことがありましたが… 入会し儀式参加していたのでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/373.html#c24

[カルト30] ガセ注意・美代子・大統領は決まっていない、米軍もバデにそっぽ。大塚弁も十二分前の宣誓は無効と指摘しているようである。 ポスト米英時代
25. 2021年1月24日 17:45:10 : BqAfPEeLWo : T3QycXY3Sk9vTi4=[2]
>>24
追記

○国の一部暗闘機関が暗躍しているという臓器売買ビジネス≠焉ADS業界の内部のおしごとと言われますし、古代から、カニバリズムの歴史がある○国は、アドレノクロムの効果についても○方薬知識から知っていたとも言われています。

まあ特別高価な「人間商品ビジネス」は、DS側グローバルの暗黒ビジネスのようです。
米国大統領選挙・ドミニオン不正操作の共犯者と目されるのが、バチカンです。このカトリックが昔から、人身売買や幼児虐待やの噂が絶えませんね。

世界で毎年800万人の子供達が行方不明 
○国では20万人、日本国でも1万人以上。
…DSセレブ御用達の、不老不死妙薬アドレノクロムにされてしまっていた、疑いが濃厚なのです。

…コロナのなんたら被害と比較になりませんよ。
どう、膨大な子供達の遺体は、痕跡無しに、処理されたのでしょうか。
恐怖ですねえ。

戦争ビジネスが平気の彼らDS。
彼らDSの冷酷さの感覚の違いがこれでわかりますね。
世界の歴史的な、DS側傀儡権力者のアドレノクロム常用者リストが作られそうですね。33階級トップ等となれば全員そうなのでしょうねえ。DSセレブの殆どが容疑者。米国大統領の何人か何十人かも常用者だったと言われています。

日本国の現在の貧しき国民に対して、冷酷さが甚だしい、いやに顔色のよい大学教授兼評論家先生のあの方も、秘密儀式と妙薬セットの、お仲間ではないかと思えてきますねえ。表に出たがらないDS有力者というのもこのあたりを隠し通したいから?あと、DSに対しては、クローン技術の使用にも疑いが生じますね。5億人以外人類人口削減計画は、DSなら、可能ですね。ビル・ゲイツさんのワクチンを信用できますか?
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/373.html#c25

[カルト30] ガセ注意・美代子・大統領は決まっていない、米軍もバデにそっぽ。大塚弁も十二分前の宣誓は無効と指摘しているようである。 ポスト米英時代
26. 2021年1月24日 18:35:47 : BqAfPEeLWo : T3QycXY3Sk9vTi4=[3]
>>24 訂正

★誤りの可能性あります!


その前に、いま世界中の笑いものになっている写真があるという。

>「バイデン大統領執務室の窓の向こう側の光景」

確認していたら、似たようなトランプの写真があって、照合してみると、執務室は本物のようだった。はっきり偽物とは言えない。みなさん、ごめんなさい。気をつけます。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/373.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > T3QycXY3Sk9vTi4= > 100000  g検索 T3QycXY3Sk9vTi4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。