★阿修羅♪ > TDBjZE05OGFJWS4= > 100000
 
g検索 TDBjZE05OGFJWS4=  
 
TDBjZE05OGFJWS4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/td/tdb/TDBjZE05OGFJWS4=/100000.html
[不安と不健康17] ”牛乳は害”の科学的根拠を示そう/内海聡 他の食品から摂取したカルシウムを体外へ排せつ ミルクの20%は遺伝子組換え てんさい(い)
9. 2019年3月14日 10:40:02 : DOrQR6dUGY : TDBjZE05OGFJWS4=[1]
残念ながら、世界でも国内でも医者が牛乳が良い悪いで論文を出し合っていてそれぞれのアプローチでevidenceを掲げているけど、この問題は我々が生きている間には解決しなそう。

でも管理人と本文より長い中川さんの読んでわかったこと。

ー 日本で売っている牛乳と書かれたものは牛乳ではないということ
ー 今、摂取しようとしている牛乳そのものが重要なわけで、前提のずれた論文や研究結果をいちち科学的根拠としてドヤ顔で並べるべきではない。

注射、ワクチン、薬まみれでぶくぶくの免疫もないような牛から取れた乳を何十もの工程を経て出荷される牛乳と記載された飲物。←日本の90%以上でしたっけ?
一方は、極めて数が少ない手間暇かけて育てれ、絞られた生乳。
この2つを比較してもらいたい。

有害ではない論を発信する学者は、有害論者の懸念を科学的に有害でないことを反証してもらいたい。それは、そっちが証明するものでしょなんてやっていても解決しない。
良いものを食べるのではなく、危ない怪しいものを摂取しない。誰も責任取ってくれない。
だって日本は長寿の国と言われながら、寝たきり世界一の国なんだから。

http://www.asyura2.com/15/health17/msg/706.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TDBjZE05OGFJWS4= > 100000  g検索 TDBjZE05OGFJWS4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。