★阿修羅♪ > TDc4Qkc4THlZd1U= > 100000
 
g検索 TDc4Qkc4THlZd1U=  
 
TDc4Qkc4THlZd1U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/td/tdc/TDc4Qkc4THlZd1U=/100000.html
[カルト30] 藤原・トラの散会要請は事前収録で、それをTWとFBが狙って消したのは反乱法適用要件を満たしてしまうからという見立て。事… ポスト米英時代
5. 2021年1月08日 06:50:24 : mfqD2HBPDo : TDc4Qkc4THlZd1U=[1]

張陽、及川、HARANO。

出番なのに今何処にいるの?


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/129.html#c5

[カルト30] シャン・Qはトラでなく憲法に従う、ペンスの行動はQの指示、Qはトラへの民意を確認した。いよいよQがその正体を明かすよう… ポスト米英時代
8. 藤繁[54] k6GUyQ 2021年1月08日 15:05:43 : mfqD2HBPDo : TDc4Qkc4THlZd1U=[2]


4年間、忠誠ぶりを見せてきたペンスが「最後の一日」にトランプの背を刺した。
待遇に不満だったのかな

ペロシ婆に「憲法25条でトランプにトドメを刺せ」と言われ、ペンス一応は断ったが、大統領の椅子がタナぼたで手に入る可能性に色気? 大統領をクビにするには閣僚や高官の半数賛成が必要。急にトラが危ない側近らを辞任させているのは予防線じゃないかな。ペロとペンはギロチン!

ペンスはあの顔で幼児趣味があったとは信じれない。ハニートラップに嵌められ、ずっとトランプをスパイさせられていたのかなあ。

トランプが平和メッセージ。「暴動は許されない」「治安部隊に命令したのは自分だ」「政権移行は平和的に行なう」「素晴らしい四年だった」。CNNのトーンが急におとなしくなった。降参したとでも思ってるのかな。

コメント聴きようでは、議事堂警備に不備があった。政権移行はトランプ二期目への移行だ。あと四年ある。そういう意味に聞こえるなあ。

外国トップから「バイデンおめでとう」ないなあ。マク「アメリカの出来事とは思えない」プー「アメリカ民主主義は壊れてる」憎ったらしいけどトランプが好きなのかなあ。習はほんとはバイデン嫌い。

選挙で勝って、選挙人で勝って、最高裁が承認して、議会が批准しても、トランプが負けを認めてコンシードしないとドロボー大統領のままだ。トランプのコメントは負けを認める気はさらさらなさそう。

テキサス空軍基地にいるらしい情報があるけど、簡単に居場所わかるように動くはずない。ガセ情報か、カラのAF1飛ばして攪乱か、どっちかだね。

ホワイトハウス美女報道官「議事堂で暴動おこした組織は訴追すべきだ。平和的な政権移行の準備している」。トランプと申し合わせた意味深な言い方。ホワイトハウス周囲に2メートル高の厚いフェンス建設してるのは、なんでかなあ。

リンウッド「ペンスらがトランプを逮捕して処刑する計画」らしいと物騒な情報。さすが引いちゃうが、ソロスは「唯一の障害物はトランプ」といってる。

ミリー統合本部議長の11月演説「すべての兵士は憲法に誓う。We take an oath to the constitution,」。トラがしきりに議会や裁判所にこだわって国民に忍耐を強いてきて、議事堂乱入があっても国民に忍耐を呼びかけているのは環境作りかな。軍人事も組織もいじっているのだからヤル気なのは100%確実。ミリー議長のアドバイスで動いているのでは。軍将校を呼んだり電話ミーティングを頻繁にやっている。まさかゴルフ談義じゃあるめえ。手を貸してやって! お願いミリー。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/143.html#c8

[カルト30] シャン・Qはトラでなく憲法に従う、ペンスの行動はQの指示、Qはトラへの民意を確認した。いよいよQがその正体を明かすよう… ポスト米英時代
11. 2021年1月08日 16:40:50 : mfqD2HBPDo : TDc4Qkc4THlZd1U=[3]


>9、10 よっ、久しぶりに来たか、小銭稼ぎバイト火消し。

1行コメじゃコメにになってない。

軍隊出動が有りそうで火消しの号令が。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/143.html#c11

[国際29] トランプ大統領がTwitter動画で敗北宣言「政権移行に取り組んでいる」(東京新聞・ 共同) 蒲田の富士山
8. 2021年1月08日 18:44:18 : mfqD2HBPDo : TDc4Qkc4THlZd1U=[4]


日本のゴミ、揃って同じ記事、メダカの横泳ぎ:

 
「トランプが敗北宣言した」 − そんなこと言ってねえ

「平和的に政権移行」 − 二期目へ移行だから平和的だわ

.
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/884.html#c8

[カルト30] シャン・Qはトラでなく憲法に従う、ペンスの行動はQの指示、Qはトラへの民意を確認した。いよいよQがその正体を明かすよう… ポスト米英時代
21. 藤繁[55] k6GUyQ 2021年1月09日 23:06:39 : mfqD2HBPDo : TDc4Qkc4THlZd1U=[5]


ペロシ老婆が発狂「兵士が私を捕まえにやってくる!」

ミリー統幕議長に「トランプを先に捕まえてくれって」談判に行ったとか「トランプが核攻撃する前に核ボタン取り上げろ」。ペンスは25条に消極的でなかなか電話に出てくれない、それをしつこく電話口で待っているらしい。憲法25条も、弾劾も、残り10日では無理だっちゅうの!。月曜日に弾劾ドラフト議会に出すって。議会へのクーデター煽動したのが弾劾理由。共和党上院ミッチの裏切りで弾劾成立もゼロではないが。本命はペンスに密かに25条署名集めさせるスピンかも。民主党に残された最後の手段。ペロシはとにかく戒厳令が怖い、グアンタナモで首吊られたくないのね。

ピッグテックが反狂乱。ツイッターとフェイスブック20日までアカウント停止、永久停止へエスカレート。バカだねえ、情報が途絶えててテメエらが困るんじゃないのか。ペロシ婆が疑心暗鬼で当たり散らしている。トランプの回答「予想どうりで驚かない、ほかに手はあるし、新しいプラットフォーム立ち上げる準備を進めている」。もうすぐ資産没収、ザッカーバーグとドーシーは終身刑。

パウエル弁護士もアカウント停止、セクション203とドミニオン訴訟で口塞ぎのつもりだろうが、リンウッドとフリン将軍まで停止となると、反乱法、戒厳令がついに身近に迫ってコーナーに追いつめられた足掻きだ。フリンは陸軍デルタフォースとどうやって首か跳ねようか作戦中だよー。

バイデンはあと10日間、ジッとしてるのが一番の近道だと粋がっている。さすがマフィア、腹が座っている。巧くゴールにたどり着けば大統領になって、また悪いことができる。が、まずいことに、ウクライナでの麻薬取引,マネロンの証拠が出てきて絶体絶命。なんてこった! 宣誓式に出席できないのは、トランプではなくバイデンの方だ。「自称、次期46代大統領」が輝かしい冥途のみやげ。

民主党はケネディの頃は民主的だった。共和党はブッシュ時代から反民主的になって民衆が離れた。クリントンが民主党を左傾させ、オバマが極左グロバリズムの取りこまれた。軍産と巨大企業が儲け、経済格差がアメリカの疲弊と腐敗の始まり、世界の腐敗の始まりでもあった。トランプの登場は運命的だった。国民の渇望に神が下した使者である。暴力、腐敗、不正の乱世を託せるのは他にいない。コロナを撒き、経済封鎖、強制収容、毒ワクチンから救えるのはトランプしかいない。ワクチンと封鎖を主要政策に掲げるバイデンを大統領にしてはいけない。日本人もワクチン針に追いかけられる日がくる。

ペロシが6日の選挙人採決でいい気持になっていた翌朝、ラドクリフ報告書が上院情報委に届けられた。内容は、外国の干渉の証拠がずっしり。これでペロシも、民主党幹部も、ビッグテックもパニックが始まった。緊急事態オプション確定!外国の干渉が証明された以上、トランプは反撃しなければ国家安全保障上の大統領の使命を果たしたことにならない。すぐやれ!トランプ。最高司令官!

選挙人投票に腰抜け共和党議員。ランポール、ジムジョーダンも最後は異議を取り下げた。あれだけシンパだったグラハムはトランプにもううんざりとか豹変スピーチ。キャピタルヒルから淋しい中州の臨時議場に場所を移した夜中の議会で何があったんだ? ひとりひとりが脅しを受けたうえ署名求められた。中身はワカラナイが議員生命にかかわる話。一晩で共和党は魂がぬかれた。いま寝返り議員どうしの
内ゲバや言葉リンチが起きているらしい。解体した方がいい。民主党を見習え。

ところで、ペンスは本当に悪魔なのかいまだにわからん。4年の忠誠のあと最後の一日に裏切ることってあるのか。ほぼすべての人が理解できないでいるだろう。1月6日の主役はペンスだった。4年間でたった一日だけの主役。この日のバイデン勝利で反逆成立した。このあとの反乱法、戒厳令発令の正当性の根拠を確実にした。トランプ反撃の流れのなかで重要な役割をペンスは果たしたことになる。裏切りどころか、ふたりで仕組んだ死んだふりシナリオだったりして。冗談だ。

ミリー議長は、トランプ色の強い軍事行動と判断しかねない。

軍事オプションは、投票回収とドミ機器の押収、軍の監視下での票集計、反逆者の逮捕、組織の解体などを目的に2018大統領令で対応できるだろう。これは発令済みの状態だから、執行命令にサインすれば実行される。ミリー議長は国内軍展開には積極的ではなく、個人色、宗教色、独裁色の強い軍事行動を嫌う。議事堂乱入でトランプ狂気をペロシが直訴してハニートラップ先手を打っている。海空軍特殊部隊の7万人で十分足りるんだが。フリンのいたアフガン特殊部隊をトランプは戻したばかり。フリンの力量が試される。最高司令官だから、命令一つでいいんだ。

9/1/21



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/143.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TDc4Qkc4THlZd1U= > 100000  g検索 TDc4Qkc4THlZd1U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。