★阿修羅♪ > TEtUWS9IV0JMbVk= > 100000
 
g検索 TEtUWS9IV0JMbVk=  
 
TEtUWS9IV0JMbVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/te/tet/TEtUWS9IV0JMbVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
75. 2020年3月18日 14:14:32 : aSkMrMV62o : TEtUWS9IV0JMbVk=[1]
野党共闘は怪しい。今回支持できるのは山尾さんと反社法(特措法改正)に反対した共産党と令和だけ。立民と国民はあやしい。

それを踏まえて一言野党に注文。

追求する論点を明確にすること。うやむやにされないように。もし今回出て来たものが、連中のかつて用意していた小道具だったとしたら?

本当に自殺したのか、これもまた連中の作ったプランAの小道具ではないのか?(実際、事件当初は佐川ひとり血祭りにして終わりだと思われていたがもしなんらかの経緯を経て=>佐川に口止めするプランBへと移行したのだとすればこの遺書(小道具)はひっそりと闇に片付けられたもののひとつかも知れない=>もともと遺書が出て来たとの報道が当時あったが、現場に真っ先に来た身内か、職場仲間か、検察か、第三者の誰かかが持ち去ったのかすらも有耶無耶のまま行方不明となっていた)それが今出てた来たと言う事であればどうなるだろうか?)

つまり死人に口無し。遺書は佐川個人のみが槍玉となっている。組織としておかしいならその組織のトップの責任だろ?

当初財務局総出で佐川にだけ詰め腹切らそうとしていたような雰囲気にあり、佐川の証人喚問に注目が集まっていたはずだがこれが見事に裏切られた形となった。(その時点でプランAから佐川救済のBに変わったのか?)

「桜」もそうだが、野党の追求はおかしい。

そもそも「桜」の会場となったホテルニューオータニに集う予定だった会席者数は例年通り9000人規模であったはずだ。
ところがふたを開けてみればその倍にあたる18,000人となっている。

この半分は安倍後援会経由で会場入りした安倍支持者である。

つまりホテル側の言い分は一人当たり安く見積もっても1万円とらないと赤字となる。
9000人規模の一人一万の料理を出していた。=>9000万円の費用
そこに朝一番で開場前にバスで乗り込んで来たのが安倍自民後援会関係者9000人が前入りしている。
プラス9000人で18000人の規模なのに費用は9000万円。ヒトリアタリ5000円。とこうなる。

は?ここで気付かなきゃおかしいだろ?

事前に会場入りした経緯について担当官僚はこう正直に証言している。
「そうするのが合理的でした」と。

そしてまた会場入りした一般参加者はこうも証言している。
「会場に入った時には既に安倍後援会参加者らが殆どの食べ物が皿からなくなっていた」と。

そうだろう。安倍後援会参加者はひとり5000円など払っていなかったのだろうから。
つまり一人一万円の参加費の会場に倍の人間が事前に紛れ込まされていたというだけのことになる。

参加費の支払い、領収書も無いのは当然だ。オータニは何も間違った事を証言しておらず、野党が勝手に取り違えて安倍に領収書を出せと詰め寄ってるだけ。当然安倍はそ知らぬ顔を通せる訳だ。

ログデータもそうだが「ないものをあるとは言えない」のだから、もう少し賢くピンポイントで追いつめる相手を選んでほしい。ホテル側も官僚側も一部を除いて聞かれた事には正直に対応している。聞き方が悪いだけだ。こう聞けばいい「無いんでしょ?」と。無いものを出せとは言えないのだから。

ログデータに関してはコロナと同じでそれを扱える当該の立場の専門職の人間をしっかりと確保し依頼すべき。もちろんこれは無いものをあるとは言えないのだから、

安倍の犯罪性は後援会支持者に対する贈賄だ。このことについては各々考えて欲しい。盲点をつかなくてはこの問題はまったく先に進まない。

後援会参加者は会場入りして飲み食いするのに金を払っていない。だろ?だから口をつぐんでしまってるんだろ?後援会参加者代表に何故その質問状を送れないのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c75

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TEtUWS9IV0JMbVk= > 100000  g検索 TEtUWS9IV0JMbVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。