★阿修羅♪ > TGFaZG5sTGpuOEk= > 100000
 
g検索 TGFaZG5sTGpuOEk=  
 
TGFaZG5sTGpuOEk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tg/tgf/TGFaZG5sTGpuOEk=/100000.html
[アジア13] 横田めぐみさんは生存しているだけではなく、金王朝のロイヤルファミリーの一員 てんさい(い)
13. アラジン2[1502] g0GDiYNXg5My 2022年1月03日 02:22:05 : D4RcexKgRg : TGFaZG5sTGpuOEk=[1]
■北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。 U(2021/10/31)
https://ameblo.jp/hotukainohiguma/entry-12707192032.html

(略)
北朝鮮が横田めぐみさんを拉致したのは、北朝鮮の王朝に日本の皇室の血を入れ、日本の天皇家のように万世一系の繁栄を得るためだったといいます。
北朝鮮が満州の関東軍によってつくられたという話が本当なら、わからなくはない話です。

この話を聞いた泉パウロ神父は、(横田めぐみさんの母親である)横田早紀江さんがクリスチャンであったことをつてに、実際に本人に会い、確認したといいます。

<『311人工地震でなぜ日本は狙われたか[V]』、
(↑私注★正確には『政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III]』というタイトルです。)

p273〜p274から抜粋開始>
早紀江さんは敬虔なクリスチャン!

さて、高山さんとの対談にあった横田めぐみさんの件ですが、私は非常に気になりました。本当なのだろうか? 実は横田めぐみさんの母、早紀江さんは敬虔なクリスチャンです。そのつてで日を新たにして、横田早紀江さんに真実を聞いてみました。

横田 いつもお祈りありがとうございます。

泉 横田さん、これご存じでしょうか?
最近、ちまたで騒がれている衝撃的な話ですが……(ここで飯山氏の書いた文章のコピーを示す)

横田 正恩のあれ? ひどいこと書いてるわねえ。これはねえ。
もう、いい加減なこと。この人、名誉毀損で訴えようと思ったんだけど、とりやめたの。

泉 あの京都の梨本宮の……。

横田 そんなの全然関係ない、もう本当に普通のおばさんなんですから。何の関係もないです。
訴えたほうがいいかもしれないけど、裁判に行ったり来たり余計ややこしくなるし、みんなが興味持つから、ほうっておいたはうがいいということで。
……皇族だなんてとんでもない。ただのおばさんですよ。本当にもう大笑いしているんですよ。
こういうこと(拉致被害者の会)しているといろんな人がいて大変なんですよ。

 ・・・<抜粋終了>・・・

このように横田早紀江さんは、明確にご自身が皇室とは何の関係もないと否定されました。泉パウロ神父は、このことを高山氏にぶつけます。

<『311人工地震でなぜ日本は狙われたか[V]』、p276〜p279から抜粋開始>
 秦氏から藤原氏へと繋がり今日に至る/
 京都御所の三宅氏証言。横田早紀江さんは天皇家の血筋!

泉 先日、横田めぐみさんのお母さんに飯山氏の話のことを聞いてみました。ご本人はそのことをすでに聞いて知っていました。
でも、「そんなの全然関係ない、もう本当に普通のおばさんなんですから。何の関係もないです」と言われ、むしろ裁判にしようかと思ったくらいだったそうですが、騒ぐともっとうるさくなるのでやめたそうです。北朝の梨本宮とは関係ないとはっきり言っていましたが、どう思われますか?

高山 御本人が知らないだけですね。
私も飯山さんの著書を読み横田早紀江さんのルーツを京都で調べてみましたが、横田さんの家系は秦氏から藤原氏へと繋がり今日に至っているようで、京都御所には皇室関係の血筋を調べる部署がありまして、ここには三宅某さんという皇室の特別の任務を遂行している方がいますが、この三宅さんのお話では横田家は天皇家の血筋であると申されていました。

横田早紀江さんは、否定しているようですが、天皇家の血筋の方は国内に大勢います。しかし忘れ去られており、つまり、天皇家は代替わりなどがありますと外戚の方達は、全く疎遠にされてしまいますので、やがて何代か代が変わりますと忘れ去られてしまうようです。
 
これは私の想像ですが、奈良県や、京都に代々お住まいの方たちの大半は天皇家と何らかの関わりがあると申し上げても過言ではありません。

この際、横田早紀江さんも専門家に依頼されて家系図を作成してみてはいかがでしょうか、横田家の家系を知った金策が、北朝鮮王国を建設するために横田めぐみさんを拉致して、金正日と結婚させて日本国の天皇家の血を引く金正恩を誕生させたのです。

お話の金策とは、ロシア帝国を崩壊させた明石元二朗大日本帝国陸軍情報部参謀の部下であります畑中理であり、満州国建設を断念して南下し、現在の北朝鮮を建国した者で、金策は、北朝鮮を盤石の国家とするために日本国の天皇家の血筋を選んだのです。

現に2004年4月22日に金正日が中国訪問の帰途、北朝鮮国内の龍川駅近くで列車ごと爆破され暗殺されたあとも、金正日の2人の兄である国泰と己男と、横田めぐみさんの3人でトロイカ体制を敷いて正恩に政権を継承させていますので、現在の金正恩体制は磐石なのです。

また横田めぐみさんは、何度も日本に帰ってきており、つまり横田めぐみさんは、金一族の中心的存在でもあり、北朝鮮の対日工作の責任者なので、また日本人拉致被害者たちの北朝鮮での地位は高く、特権階級に属しており、先の日本人拉致被害者たちの日本帰還後の生活を見ており、日本に帰国しても今よりも貧しくなってしまうことが分かりましたので、里帰りはあり得ますが日本国帰還までは考えてはいないようです。
(略)

***********

横田早紀江さん御本人も知らない「天皇の血筋」だという事を北朝鮮は知っていたと?
わりと自由そうな横田めぐみさんが父親の死にも顔を見せないのは何故ですかね?

>金正日と結婚させて日本国の天皇家の血を引く金正恩を誕生させた

↑↑ 完璧におかしいのはこの一文。
朝鮮の方々が「天皇の血」を尊ぶと思っている勘違いに笑う。
自国を植民地にした国の血統を、自国の支配者側に入れたいと思いますか?
他国の血を入れたくないのは日本側も同じでしょ?
天皇が朝鮮や中国の方と結婚したいと言ったら、日本人はそれを歓迎しますか?

日本の皇室の血統を他国も欲しているという、大いなる勘違いに恥ずかしくなりますよ。
日本人が朝鮮で何をしたか、勉強し直しなさい。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/141.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TGFaZG5sTGpuOEk= > 100000  g検索 TGFaZG5sTGpuOEk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。