★阿修羅♪ > TllwMjRreFdJZjY= > 100000
 
g検索 TllwMjRreFdJZjY=  
 
TllwMjRreFdJZjY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tl/tll/TllwMjRreFdJZjY=/100000.html
[カルト37] NW、米抜きでウク戦争は終った、米は仲介資格を失った。と言うか、もはや世界の関心は露米通貨戦争で、芸人大統領が無駄に引っ… ポスト米英時代
21. 2022年4月04日 13:17:16 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[1]
ウクライナは2014年、ロシア系ウクライナ人に対するウクライナ政府の締め付けでロシア語しか話せない国民には就職もさせるなと言い、当時のポロシェンコは「職もないロシア系に年金も必要ないし、教育も西のウクライナ人の子供は学校へ行き、ロシア系の子供はシェルターに入ってろ!地下で暮らせ!」と演説し、東側のロシア系が迫害を受け、デモが起き紛争が絶えなかったため、ミンスク合意でウクライナはNATOに加盟せず中立を守るという合意がなされ、紛争はいったん収まったが、今回多分アメリカのちょっかいだろうが、ウクライナがどうしてもNATOに加盟したいと言い出したことが事の発端だと思う。

日本でも安倍総理が核の共同保有などと言い出したが、核の保有とは名ばかりで、真実はただアメリカが日本に核を持ち込むというだけであり、核のボタンの管理や押す権利はアメリカにしかない。
つまり、日本に核を置きたいというアメリカのご意向に安倍総理は100%一致しただけ。

日本から核が飛べば、報復は日本への核攻撃に他ならない。
あんな大国アメリカへ核を飛ばしてもアメリカ人を滅亡させることなど不可能だが、日本なら3発もぶち込めば滅亡だろう。
日本が存在する限り、日本国度からロシアに核がぶち込まれるんだから当然だろう。

同じようにウクライナもNATOに加盟したいという事は、NATOがウクライナに核を置きたい、という事に他ならない。

ウクライナはロシアからは目と鼻の先だ。

ウクライナへ核を持ち込ませる、ということは、ロシアへいつ核が飛んでくるかわからないという事に他ならない。
だからロシアはウクライナはNATOに加盟せず中立でいてほしいと、ミンスク合意をしたのに。
要するにNATOとはいうが、アメリカはロシアの滅亡を喉から手が出るほど望んでいるのだ。

ゼレンスキーは、確かに今回ネオナチ側に組みしたが、しょせんは芸人でしかない。
脅されれば何の役でもやるだろう。

何も知りもしないでロシアが突然ウクライナに侵攻した大悪党だなどと、言う馬鹿物は豆腐に頭をぶつけて死んでしまえ!
あぁ、ワクチンで応援でも良いぞ!



http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/308.html#c21

[医療崩壊8] (デジタル監視)ワクチンパスポートの実目的(テクニカル諏訪子)(コロナ撲滅のためではなく実は国民を監視、奴隷にするための監… こーるてん
5. 2022年4月04日 14:00:19 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[2]
ワクチンパスポートもマイナンバーもキャッスレスも皆同じ穴のムジナが欲しがるアイテム。

戦争もない、世界は一つって言えば確かに聞こえはいいが。
人類皆家畜。
みな平等に家畜、一部を除いて。

世界人類はすべからく、地球という柵の中に飼われた家畜となり、ほんの一握りの人間だけが家畜を働かせ、搾取し、いい思いをするための新世界秩序の構築。
今の個人の権利や財産や自由を奪うためのアイテム?
病歴や能力など知りたい情報満載のチップを埋め込んで?

今のままでいたいわ。
新世界秩序って、なんだそれ?
何の秩序?
ロボットで人間を操る秩序か?
仮想世界か?
怖いわ。
チップ、要らんわ。
マイナンバーも要らん。
ワクチンパスポートも要らん。
キャッスレスも要らん、やっぱり現ナマが良い。
ついでにわたしゃ、もうワクチンも要らんわ。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/806.html#c5

[医療崩壊8] (デジタル監視)ワクチンパスポートの実目的(テクニカル諏訪子)(コロナ撲滅のためではなく実は国民を監視、奴隷にするための監… こーるてん
6. 2022年4月04日 14:04:39 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[3]
>>4.さん
>日本語がおかしい。

何がどうおかしいのか書いてくれないとわからないよ。
あんたの言ってる意味が分からんわ。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/806.html#c6

[国際31] <願望なのか 真実なのか>「プーチンはもうオシマイ」報道の真偽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
163. 2022年4月04日 14:17:54 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[4]
ロシアがもし本当に崩壊すれば、世界はアメリカの独裁星。

新世界秩序の完成だろう。
世界人るい皆家畜、アメリカの他は。
アメリカの為に、アメリカ人の為に世界の人類は奴隷となって働き、人類が多過ぎれば、地球の水資源保持の為、あるいは鉱物資源の為、あるいは食糧の採れ高如何でジェノサイドされ、いつも10億人に調整されることになるのか?

するとロシアは救世主か?
ロシアが頑張ることが人類を救う。 森羅万象の髪より


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/569.html#c163

[戦争b23] 「彼らはそういう者たちだ」:ゼレンスキー、捕虜虐待をあっさり認める。 Silverfox
21. 2022年4月04日 15:20:55 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[5]
大体今回の毒ワクチンを全世界の人にお注射しろと、どこの国が言ったか、作ったか?
考えればどっち側の言い分が正しいか大概分かりそうなもんだよね。

凄い被害者が出てるんだから。

分からないなら、スタンディングオーベーションした議員もゼレンスキーの演説に絶賛している人も、3回目4回目5回目6回目のワクチン接種にご協力ください。
ワクチンをあまりにも買い過ぎて、消費期限が来てしまいそうですが、消費期限を3か月も延長してありますので安心安全です。

よろしくお願いします。
ワクチン接種してワクチン消費応援よろしくお願いします。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/573.html#c21

[カルト37] シャン、ベン、芸人大統領はフロリダの豪邸で薬とユーチューバー、米報道官はモサド。だそうで、馬鹿馬鹿しい話である。 ポスト米英時代
3. 2022年4月04日 16:43:15 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[6]
本当に、分かっている人は一握り。
まだ60代と思われる近所の主婦もそんなものだよ、歳じゃないらしいよ。
その60代と思しき人事あるごとに「私の短大時代は・・・・・・」と言うんだが、何の勉強をしてきたんだか?
「ロシアがウクライナに侵攻したのが悪い」だってよ。
ただ〜〜〜〜〜それだけ〜。

8年前からウクライナに何があったか?
ポロシェンコの演説も何も知らん。
ウクライナ東部のロシア系ウクライナ人へのウクライナ政府の迫害も知らず。
オデッサの悲劇も知らず。
ウクライナのオリガルヒ(元はロシアの大だった連中)なんて言葉もつゆ知らず。
今ウクライナのさまざまの蛮行も知らず。

ただロシアのウクライナ侵攻が悪い。
侵攻したら悪いでしょ。だけ。

ロシアが何でウクライナへ侵攻せざるを得なかったかなど、知る由もなし。
日本の国会議員と同じ。

取り付く島もない。

分からん人には何も見えないんだわ。
こういう分からん人に説明しようとしたら、80年前のヒトラー政権誕生の時から説明しなきゃならん。
ワイマール憲法から、ヒトラーに感銘を受けたウクライナ住民が8000人もヒトラー親衛隊に志願したことや、戦後そいつらがウクライナへ帰って、政権内部や財界や軍部や司法にネオナチとして入り込んだこと。

あぁ面倒くさいわ。

日本に核でも飛んで来たら目が覚めるのか?
覚めないわな。
それじゃいくら時間がいくらあっても足りないわ。
そん時は「日本人みんなで死ねば怖くない」だよ。
わたしゃ歳だから、いいんだけど、子供や孫は助けたい。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/418.html#c3

[医療崩壊8] “ワクチン肯定的投稿の人 医師の発信多く参照” 東大グループ (NHK)  魑魅魍魎男
4. 2022年4月04日 17:04:14 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[7]
ワクチン推進者にはどこかからヒラヒラと舞い落ちてくるものがあるかもしれませんが、反対する教授や外国の免疫学やヴィ―ルス学などのノーベル賞級のyoutube を昼となく夜となく読みふけましたが、反対する人に何のご利益があるのでしょうか?

そこら辺の媚ナビとか言う医者たちはワクチン推進しますし、その辺の医院の医師はお注射お注射とお忙しいようですが、世界のノーベル賞級の研究者はその危険性を指摘する声がものすごく多いですよ。

まだコロナヴィ―ルスの同定をした学者は一人もいないという事も学者のほとんどが言ってますけど、これ如何に?

ヴィ―ルスの顕微鏡写真が出てますけど、あれは想像図だとか聞きましたけど、これ如何に?
どこの誰がヴィ―ルスを同定して、電子顕微鏡でとらえましたか?

謎多き、悩ましい事ですね〜。
でもそこら辺の町医者は、ヴィ―ルスを同定したんでしょ?はて〜?
どこの町医者が電子顕微鏡で写真に撮りましたか?はて〜〜〜?

PCRのCT値なんて言葉も知りましたよ。
CDCですら35以上はでたらめだって言ってるそうですが、日本はCT値40だったんですよね、はて〜〜〜〜?

何を信じたらいいのやら。
日本政府を信じて大丈夫ですか?
命  守れますか?
私、命  一つしかないんですけど。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/814.html#c4

[政治・選挙・NHK286] 医師も困惑!コロナワクチンの有効期限が3ヵ月延長されていた(FRIDAY) 赤かぶ
29. 2022年4月04日 17:20:16 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[8]
多分ですけど、近くの眼科、毎日行列ができてるんですけど。
車がたくさん止まって。
最近では子供を連れたおかぁさんも並んでいるそうです。
もしかしてワクチンお注射行列ではないのかと思うんですが、もし副反応が出たら、打った病院?医院?でその後の対応をしてもらうんですよね。

もしかして目薬で治りますか?その副反応。
あぁ、眼科でも抗生剤とかステロイドの飲み薬とかくらいは出せるのでしょうか?
心筋梗塞とか震顫(しんせん)とかの不随意運動とか、脳梗塞とか腎臓病とかも眼科で治りますか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/153.html#c29

[政治・選挙・NHK286] 医師も困惑!コロナワクチンの有効期限が3ヵ月延長されていた(FRIDAY) 赤かぶ
30. 2022年4月04日 17:42:32 : 8ilLdhi5Fo : TllwMjRreFdJZjY=[9]
>>6. さん
>すでに国は、6億8千万回分の毒沈を購入している。

えっーーーーーーー!!!!!!
6億8千万回分ですか?????
あほですか日本政府は。。。。。。涙のつもり
1億2000万回分だとばかり思ってました、えっーーーー!
国民一人5回は打たないと消費できないですよね。
いや、今では毒賃だって知ってしまった人が多いから、3回目ですら打つ人が少ないんですよね。
だから、今度は、新手の詐欺まがいで風疹の抗体検査の手紙を出してるんでしょうか?
もし抗体不足なら、風疹のワクチンと称してコロナワクチンを打つつもりだったりして?
まさかね〜、国が詐欺をするとは思えないですよね〜、誰だって政府に風疹の抗体検査だって言われたら、それを信じていますよね。

だけど私もばばぁだけど風疹の抗体検査なんて手紙受け取ったことないですし、主人も生まれてこの方85年間に一度もそんな手紙役所から受け取ってないそうですし、私の母はもう10年前に98歳で亡くなりましたけど、そんな手紙もらったことがあるなんて聞いたこともない。

危ないですね〜、妖しいですね〜その風疹の抗体検査の通知。

抗体検査してもし抗体が足りなときはワクチンをしてくださいってネットを調べたら出てましたけど。

もしかして、その過剰のコロナワクチンを打ちたくてうずうずして待ち構えてる?
アブナイアブナイ。
ウクライナじゃなくても、何するか分かったもんじゃない。
自分の身は自分でしか守れない世の中だ。
歳はとっても、まだ安楽死は望まないぜよ。

信じる者は、まさに、殺される。
長生きしたけりゃ、誰も信じないに限る。
人を見たら詐欺師と思え、が親の教えだから、ごめんなんしょ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/153.html#c30

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TllwMjRreFdJZjY= > 100000  g検索 TllwMjRreFdJZjY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。