★阿修羅♪ > TnB1cDJDWkI5VDI= > 100000
 
g検索 TnB1cDJDWkI5VDI=  
 
TnB1cDJDWkI5VDI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tn/tnb/TnB1cDJDWkI5VDI=/100000.html
[国際28] COVID-19と5Gを結びつける象徴的な人物としてビル・ゲイツが注目されている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2020年3月15日 12:00:47 : DWcyt224xI : TnB1cDJDWkI5VDI=[1]
頭蓋骨の表面は削ってホッソリさせることは可能らしい。
しかし命がけになるそうです。
理由は骨の表面には細い神経が無数にあるのでこれを傷つけると後遺症が残る。
ご尊顔にエラが急に発達して四角になるようなことは普通無いだろう。
カメラマニアならアングルを変えたりレンズを選んだりPSPで処理したりは周知の事実で加工が入ればどうしても痕跡が残るので阿呆でも分かる。
ビルゲイツ財団が出来て全財産は既に安全?なところに移動済みらしいから信頼できる誰か知らないが人物が既に実権を把握しているはず。
逝ったらそれにてお終いで残った資産はプロが入って徐々にかすめ取られてオリジナルの家系の連中は全部おなくなりになって赤の他人のものになるようです。
例えばケンタッキーやデイズニーの家系を調べたら分かる。
法的にややこしくなるだけだからオリジナルの関係者は消滅?させられて他人の乗っ取りが完了するんでしょう。
ビルゲイツを悪者にする必要もないはずで常に誰かの命令で動いていただけだから役目が終わったらそれにてお終いなんでしょう。
マイクロソフトの快進撃カンパニー真っ最中でも競争相手が実にタイミング良く倒産していったからその不自然さは誰でも分かる。
LINUXに功績があったかってのノキアサポーター連中を見たら恨み辛みは物凄い状態。
このノキアも完璧に潰されて今では無関係なオッサンが涼しい顔で堂々とマスコミに出没している。
Qはネタがバレて背景も分かっているからもはや神通力は無いと思いますよ。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/466.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TnB1cDJDWkI5VDI= > 100000  g検索 TnB1cDJDWkI5VDI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。