★阿修羅♪ > TTd4MG1oUm9FLnc= > 100000
 
g検索 TTd4MG1oUm9FLnc=  
 
TTd4MG1oUm9FLnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tt/ttd/TTd4MG1oUm9FLnc=/100000.html
[お知らせ・管理21]
11. 怒鳴るド虎nプ[924] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 22:18:39 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[1]
>>9

ブルックさん

なるほどです、なるほど。ブルックさんのお考え、よく分かりました。前回もお話しましたが、私の意見は「あくまでも」1つの提案(?)に過ぎません。「例えばですがXXという改革案は如何ですか?」という提案に過ぎず、管理人さんに「すでに」具体策があり、実装に着手されているというのであれば、勿論、異論はありません(笑)。

A)ペンネームは絶対条件
B)スレ主が「特定」ペンネームを初期非表示扱いにすれば、便壺爺を一網打尽にできる(苦笑)。
C)しかし、他のスレ主さんが便壺爺の書き込みを問題視していない場合は、表示されるわけで、言論の自由も保障可能と


まあ、そのような案は如何でしょうか?という1の提案というわけなんです。他の皆さんの名案があれば、勿論、そちらでも構いません。

要するに現在の便壺爺さんは「あまりに」酷い、ということなんです(苦笑)。阿修羅は、鋭い論考をされている参加者もおれば、深みある投稿をされている参加者さんもいて、素晴らしいなと感心しているところ。自分は新参者ですから、阿修羅のことはよく分かりませんが、ようやく雰囲気がつかめてきました。アラジン2さんとかね?深く勉強されているなと、感心しながら拝見しているところ。

ブルックさん。提案自体は、幾つかあっても良いと思うんですね。複数の案を持ちより、ああでもない、こうでもないと議論をすることもまた楽しいものですし。管理人さんにとっても「そのような角度からの提案も、あるのか」と新鮮?に見えることも、あるかもしれませんし。



さて、さらに脱線。

これもお話しましたが。実は「新規投稿」というものは、誰でもできると勘違いし何度か投稿したことがあります。が、都度「エラー」表示となり「なんで?」新規投稿ができないのか?その理由が、全く分かりませんでした。阿修羅のあちらこちらを、覗き見してようやく、投稿する権限を付与されない限り、新規投稿というのはできないということを知ったわけです。

「なんだ、そういう仕組みだったのか」と。

思えば?医療板は、魑魅魍魎さん、赤かぶ先生らが毎日スレたてされてますし。戦争板はHIMAZINさんらがおりますから、態々自分がスレ立てする必要もないなと、最近は思っておりましてね。


ただ「雑談板」的なspaceに関しては。やはり「簡単」にスレ立てできて、気軽に投稿できる仕組み(ルール)にしてほしいという思いは強くなってきてます。管理人さんのコメントを読み「規制を強めてしまうと、阿修羅を利用する人が激減してしまい板に閑古鳥が鳴く虞あり」という懸念は、逆からいえばスレ立て権限を付与されていないと気軽にスレッドを建てることができないため、「面倒だからもういいや」と阿修羅利用を諦めてしまった人が、多いんじゃないかと。

雑談板のみ、スレ立て権限を付与されてなくても、気軽に雑談スレッドを建てることができ、気軽な会話ができれば?阿修羅がもっと活気づくんじゃないか?と。すべての板にスレ立て権限を付与してもらってからじゃないと、スレッドを建てられないままですと、特定の人だけがスレッドを建てることになり、阿修羅全体という意味では、話題が固定化し、硬直化してしまうんじゃいなかな?と。そんな感じがします。勿論、これも「1つ」の新参者の、感想に過ぎませんが。

他の方々は、どうお考えなんだろうか?

私のこの発言は、YAHOO JAPANの知恵袋のスレ立てがイメージとなってまして。知恵袋の場合は、アカウントさえ持って居れば、あとは気楽にスレッドを建てることができ質疑応答が始まります。その雑談カテゴリの中の「投稿練習」という小さいカテゴリであれば、スレ立てして1週間もすれば、スレッド自体が自動で消滅しますから、荒れてもなんら板全体にはダメージを与えませんし。


まあ、ちょいと、そんなことを最近、あれこれと考えますねえ。阿修羅は、楽しいですよ(笑)

もっと早く自分も参加すればよかったなと思ってます。





http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/646.html#c11
[政治・選挙・NHK289]
24. 怒鳴るド虎nプ[925] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 22:42:23 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[2]


高市早苗が隠す本当のヤバい裏・・・「安倍がテレビ局を支配したかった」これが最も重要な真実!高市は「安倍隠し」のためにウソを

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/516.html#c24
[政治・選挙・NHK289]
13. 怒鳴るド虎nプ[926] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月11日 22:53:34 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[3]


三浦瑠麗氏の夫が逮捕されて次に注目されるのは妻の三浦瑠麗氏。司法取引の道が残されているが、その先に待っているのは?菅前首相の体調不良説に緊張走る


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/519.html#c13
[医療崩壊10]
5. 怒鳴るド虎nプ[927] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月12日 00:40:08 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[4]


イタリアを、ウイルス研究所にするという噂

(ウイルス研究所から、事故でウイルスが漏れるというのは、これは事実。村上康文名誉教授が、それに言及している)。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/835.html#c5
[政治・選挙・NHK289]
13. 怒鳴るド虎nプ[928] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月12日 01:22:35 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[5]
論点多数ゆえ、すべてを書き込むことはできないが。

以前も書いたが、山上銃で使用された銃弾の形状は「球体=パチンコ玉のような」丸い銃弾だ。先端が尖っていない。球体の銃弾を至近距離から発射した場合、安倍ちゃんの肉体は「ぐちゃぐちゃ」になる。銃弾の先端が鋭利な形状であれば「スッと」侵入するはず。しかし、パチンコ玉形状の銃弾なら、肉体はぐちゃぐちゃだ。


ところが現場における安倍ちゃんの身体は、綺麗そのものでスーツも綺麗だ。大量出血もなく、「散弾銃」で球面の銃弾をぶっ放したとは、とても思えない。

2)銃弾が見つからないのは、困ったことだが。

あの至近距離から「散弾銃」をぶっ放して負傷者は、安倍ちゃん独り。散弾銃だぞ、散弾銃。安倍ちゃん「独りだけ」見事に狙撃し、他の方々はかすり傷ひとつない。


こんな偶然が、あり得るんだろうか?しかも「自作」の銃だ。精度など、とても期待しえない。

寧ろ周囲の関係者に銃弾が命中し、安倍ちゃんは無傷だった、ってなオチの方が、確率的にはあり得たのではないか?

あんなお手製の散弾銃で、安倍ちゃんだけを狙い撃ちし、他の方々にはかすり傷ひとつ、負わせない。

こんな奇跡が「あの粗末」な散弾銃から生じるものだろうか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/523.html#c13
[医療崩壊10] ワクチンを接種した人達というのは、ウイルスが怖くて「自分」だけが助かる為に真っ先にワクチンに飛びついただけの屑…  赤かぶ
118. 怒鳴るド虎nプ[929] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月12日 01:33:12 : fgGEL3yTTo : TTd4MG1oUm9FLnc=[6]
>>110

便壺は、少なくとも医療板に於いては汚物です。

まあ便壺を板から排除しようという動きが表面化しつつあり、技術的にどのような仕組みで便壺を排除するか?それを関係者で話し合っている段階です。他の方々も、意見があるなら管理人さんに、伝えましょう。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/820.html#c118

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TTd4MG1oUm9FLnc= > 100000  g検索 TTd4MG1oUm9FLnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。