★阿修羅♪ > TU51Wlc5dldTY3M= > 100000
 
g検索 TU51Wlc5dldTY3M=  
 
TU51Wlc5dldTY3M= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tu/tu5/TU51Wlc5dldTY3M=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] 岸信夫防衛大臣が会見で明かした 旧統一教会ベッタリよりも“危ういコト”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年7月28日 15:09:08 : KNP7CVtCvw : TU51Wlc5dldTY3M=[1]
A 暗殺説。

@ 外国のブログによれば、安倍は、新型コロナイルスに関連した、日本政府の一連の政策には反対だったという。

ワクチン強制には反対で、コロナ感染を、インフルエンザと同類に扱うことを主張していた。

つまり、病院の防疫措置や自宅隔離、学校や施設の閉鎖、営業自粛は要らないということだ。

新型コロナウイルス対策をサボタ−ジュし、PCRテストなどの欺瞞を暴いたアフリカの首脳が、何人も不審な死を遂げていることが、想起される。

A ロシアをネタにした、一連の安倍バッシング報道は、その意味で警告であり、それに屈しなかったので、暗殺に至ったと考えられる。

B 日本の「大紀元」は、読んでいないが、統一教会系の英字紙エポック・タイムズは、新型コロナウイルスに関して、安倍と同じように、批判的なスク-プ記事を、沢山のせている。

統一教会が、今、マスコミのバッシングの渦中にあるのは、そのせいか?


B フェイク暗殺説。

@ 銃弾が貫通して、心臓に穴を開けたのに、手当てを受ける安倍には、ほとんど血液が出ていない。

A クライシスアクタ-とおぼしき女性が、安倍を介抱していた。

B 銃弾に関して、山上容疑者の供述が、全く出て来ない。

C 散弾は、あの手のチョ-クがない手製銃では、銃口から出た途端に拡散するはずなのに、安倍以外、だれにも、当たっていない。

この場合、安倍は、米国情報機関とバチカンの協力で、アルゼンチンに逃れ、そこで死亡したヒトラ-と同じような、身の処し方をしたと言える。(CIAやFBIの文書が存在している。)

岸の写真が、何となく晴々したように見える。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/434.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TU51Wlc5dldTY3M= > 100000  g検索 TU51Wlc5dldTY3M=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。