★阿修羅♪ > TUhxS3BNUkJ0djY= > 100000
 
g検索 TUhxS3BNUkJ0djY=  
 
TUhxS3BNUkJ0djY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tu/tuh/TUhxS3BNUkJ0djY=/100000.html
[政治・選挙・NHK270] 陸連のトップはバカの集まりか!! 東京マラソン「大規模イベントに当たらない」 日本陸連、予定通り開催 怪傑
4. 2020年2月28日 08:05:58 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[1]

脳細胞が筋肉細胞に置き換わっている皆さんへ

1日数人のランナーにし、100日間かけてやればいいんでないのかね?

それじゃあ儲からないんかね? やっぱ、金の問題なのかね?



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/169.html#c4

[カルト26] 5・クラブのママら・私達どうやって生きていけばいいんですか。全農は統一協会顔負けの集団見合いをセッティングする事である。 ポスト米英時代
5. 2020年5月25日 17:17:07 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[2]

>全農は統一協会顔負けの集団見合いを

いいと思うけど、条件が3つ

1、韓鶴子を呼ばないこと

2、安倍のバカが韓鶴子宛ての祝電を送付しないように、事前に断っておくこと

3、嫁いだ先の年収がキャバクラ並みと言わないまでも、公務員並みの収入になるように農業者への政府補助を法制化すること。予算規模は10兆円ぐらいかな?

●おまけ__定期的に妻だけの女子会を開き、夜に亭主が元気になるテクの学習会を開くこと。検定試験を設け、初段・・・・5段・・名人などの称号を授与してもよい。また、世界平和と少子化対策推進基金の創設も必須なので、経団連に寄付させる。



http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/788.html#c5

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
46. 2020年6月18日 15:30:06 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[3]
>須藤氏は「山本さんとは同じ就職難の世代で経済政策で共感できるし、譲れない。政治の失敗で僕らは犠牲になっている。悔しい」
>須藤元気参院議員「悔しいですよ。何で上の人の言うことを聞かなきゃいけないんですか。『消費税減税とかそういうこと言うな』とか、何が『言うな』だよ。いいじゃないですか、言ったって」
>比例議員の離党は投票した人への背信であることは事実。しかし、党内論議を許さない立憲執行部の頑なな姿勢が野党共闘の障害になっていることも明らか。もっと懐の深い政党にならなければ政権は取れない。
>こんな泡沫議員なんてどーでもいいけど,比例で当選したくせに,1年足らずで離党するような輩は,有権者の投票を踏みにじってるんだから,議員辞職させる法改正しなきゃ。
___________

1__「経済政策の失敗」ではない。小泉・菅直人・野田・安倍政権は、ひたすら1%のための新自由主義政策を強行してきた。労働者の非正規化・消費増税・福祉の切り捨て・弱者の棄民化等によって大企業の利益と内部留保を拡大させ、株式を通じ外資への配当に充てられている。のみならず、年金原資は株式賭博で献上だ。つまるところ全てが売国であり、棄民政策である。

2__立憲民主党が本当に国民のための政党なら、安倍政権の全ての政策に本気で対峙し、反対し、阻止しなければならなかったはずだ。それをせず、撒き餌・疑似餌のように与えられたモリカケ桜などの追及に終始し、結局は安倍政権を倒すこともできず、100年にも及ぶ災禍をもたらす売国TPP・日米FTAを易々と締結させてきた。その先にあるのは、国内企業の倒産と溢れる失業者であり、外資による国内企業の制圧であり、国民の貧民化・スラム街の増加である。つまり立憲民主党は、売国与党・自公政権のパートナーであり、有権者に対するガス抜き政党だったわけだ。

3__憲法破壊・法治国家の破壊・腐敗・犯罪の売国集団とも言うべき安倍政権の暴走を阻止するには、小沢が言うように政権交代を実現するしかないのだ。しかし立憲民主党は、せっかく自公過半数割れのチャンスであった2019参議院選挙での本格的な野党統一戦線を否定した。そして、ひたすら孤高路線を貫き、誘いに対しては「迷惑だ!」とまで言い放ち、自公政権の存続に手を貸したわけだ。そればかりか、経済的弱者が阿鼻叫喚の現状にあっても消費税増税に反対せず、今回の都知事選でも消費減税について言論弾圧を加えるという有様だ。

4__つまるところ、野党のふりをする自民党のパートナーであり、国民・有権者に対するガス抜きのための詐欺政党である。ゆ党・野党・似非野党・腰抜け野党と分類すれば、ヒトデナシ経済界や腐敗自民党と手を握る似非野党(詐欺政党)と言うべきだろう。

5__2019参院選・比例で当選した須藤元気議員。選挙結果を見れば、自民党は議席を減らしたものの公明+3,維新+3、そして300万票も減らした立憲が何故か、どうしてなのか、+8議席だそうだ。つまり、選挙そのものがインチキであり、ガス抜きのために議席を増やしてもらったのが立憲民主党だ。その裏切り政党の基本姿勢は、京都市長選挙でも明らかになっている。

https://www.asahi.com/senkyo/senkyo2019/
●腐敗自民と仲間たち= 自民123➡113、公明25➡28、維新13➡16、立憲24➡32
●仲間外れ(反利権)= 共産14➡13、国民23➡21、れいわ1➡2(注)改竄のターゲット!
*注:http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/571.html#c21

今回の須藤元気氏の行動を高く評価する。それは、この国に生きる弱者に目を向け、本当に国民のための政治を目指しているからだ。それは、山尾志桜里議員の離党理由と関係しているかも知れない。そして今後、立憲民主から心ある議員が櫛の歯が抜けるように離党していくことだろう。たとえ選挙結果が改竄されたとしても党勢の拡大などあり得ないだろう。いつまでも多くの国民・有権者を欺くことはできないからだ。 
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c46

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事選 終盤は「三つの大」!<大ボランティア・大宣伝・大逆転>三大作戦!! 赤かぶ
34. 2020年6月29日 16:22:19 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[4]
>>29 御意!

__ ムサシを廃止し、すべて手作業で開票 これに尽きる。___

その点、2020.06.07沖縄県議選・那覇市の開票作業は素晴らしい。

>2020.06.07沖縄県議選 開票場配信 那覇市 https://www.youtube.com/watch?v=QwA7kubvm94

1,開票作業は公開・動画撮影も自由
2,開票作業には機械を使わず、手作業で実施
3,各候補の票束は、ステージに並べられ、一般の参観者が見ても優劣が簡単に判別できる
4,開票結果は、参観者・関係者が見守る中、立会人・選管委員長が開票結果を確認する
5,ただし、開票結果を会場に掲示したか否かは不明だった

この方法を全国全ての選挙・全ての会場でやるべきだ。当然だろう。

一方、ある地域の、ある開票場では、選管と警察が立ちはだかり、開票作業を決して見せようとしない。そして落選運動が起こったある候補は、なぜか深夜になって不自然に票を増やし、トップで当選する。あり得ない、あまりにもあり得ない。インチキ以外にあり得ない。だから有権者に公開できないのだ。そしてメディアは決して報道しないが、数多くの不正選挙裁判が提訴されたのも当然である。

本当に太郎を当選させる気があるなら、本当の開票結果を知りたいのなら、「#東京都知事・不正選挙」を拡散し、有権者は都内の全ての開票場に30〜40人単位で押しかけ、動画を撮影し、不正を監視し、怪しげな行動を見つけたら怒号を飛ばし、各開票場ごとの開票結果を発表させ、掲示させること。そして必ず複数で動画を撮影し、再開票を求める裁判の準備をしておくこと。

それでも山本太郎が200万票以下と報道され、当選できなかったら、再開票を求める集団訴訟を起こすべきだろう。賛同者を募り、10万人規模のマンモス訴訟を起こすべきだ。そしたらメディアも国会議員も無視できないだろう。日本の政治史・日本の歴史に残る裁判となる。安倍一派は死刑以外にないだろう。

・__________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/704.html#c34

[カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
12. 2020年7月22日 12:49:30 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[5]
>#5Gを止めればコロナも止まる
https://twitter.com/FlatBlueTruth1/status/1281939316923457536
#コロナ第二波  PCRなんて、ほとんど詐欺! ウイルスを特定する検査じゃありません!
それよりも、5Gとの相関性。このまま行くと、コロナ茶番は未来永劫終わらない。
__PCR検査キットには以下のウィルスにも陽性反応を示すと記載__
インフルエンザA型 インフルエンザB型 RSウィルス アデノウィルス
パラインフルエンザ アデノウィルス マイコプラズマ クラミジア
__これTVに出ている専門家は誰も言わない。大事よね
新型コロナウィルス感染爆発のからくり 午後10:12 · 2020年7月11日
________________________________________

上記、何にでも陽性反応を示すPCR。そして陽性になれば「すべてがコロナだ」と騒ぐ。何にでも陽性反応を示すんだから、PCRじゃなく、リトマス試験紙でもいいんじゃね? 赤が青になればコロナ、青が赤になってもコロナってやりゃあいいじゃん。どうせデタラメなんだから。

下記のように、コロナ詐欺の目的は既に明らかになっている。(D.アイクインタビュー)

そもそも、嘘だらけ改竄だらけの安倍自公・インチキムサシ・改竄選挙の売国クーデタ犯罪者政権である。そんなペテンまみれの売国集団の説明をありがたく拝聴するという姿勢そのものが罠に嵌ってるってこと。その例が37度5分で4日間放置するという指針で手遅れ・重症となった患者の死亡であり、明らかにコロナの脅威を演出するための意図的な抹殺である。もしかしたらインフルか風邪をこじらせただけかもしれないのに、政府の指針によって殺されたわけだ。

しかし、その宣伝効果は甚大であり、その結果として社会・経済活動の停止による経済的弱者や中小企業・個人事業主が倒産・破滅・自殺に追い込まれている。そして知ってか知らずか、野党さえもコロナ詐欺の応援団となっている。そのような中小企業・個人事業の倒産・自殺の推進・高齢者に医療を利用させずに悪化させて死に追いやることも目的の一部なのだろう。人口6000万人計画の推進である。

政府・メディアぐるみの洗脳から覚醒し、みんなが仕組まれたパンデミック&ショックドクトリンの罠から離脱することが喫緊の課題である。なーにが「3密回避」で「キャッシュレス」だ! 安倍晋三を看板とする犯罪者を断頭台に引きずり出すことが、この国を早期に再生させるための必須条件だ。
______________________________________________

>「ショックドクトリン 大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」 
ナオミ・クライン新著を語る 1 http://democracynow.jp/video/20070917-1
1973年のピノチェト将軍によるチリのクーデター、天安門事件、ソ連崩壊、米国同時多発テロ事件、イラク戦争、アジアの津波被害、ハリケーン・カトリーナ。暴力的な衝撃で世の中を変えたこれらの事件に一すじの糸を通し、従来にない視点から過去35年の歴史を語りなおすのが、カナダ人ジャーナリストのナオミ・クラインの話題の新著The Shock Doctrine: The Rise of Disaster Capitalism(『ショック・ドクトリン:惨事活用型資本主義の勃興』)です。ケインズ主義に反対して徹底した自由市場主義を主張したシカゴ学派の経済学者ミルトン・フリードマンは、「真の変革は、危機状況によってのみ可能となる」と述べました。この主張をクラインは「ショック・ドクトリン」と呼び、現代の最も危険な思想とみなします。近年の悪名高い人権侵害は、とかく反民主主義的な体制によるサディスト的な残虐行為と見られがちですが、実は民衆を震え上がらせて抵抗力を奪うために綿密に計画されたものであり、急進的な市場主義改革を強行するために利用されてきたのだ、とクラインは主張します。・・・
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c12

[カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
13. 2020年7月22日 12:50:57 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[6]
>>12のつづき

>D.アイクインタビュー「コロナウイルスの陰謀」(4/6)概要(前)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html
___「コロナウイルスの陰謀:コロナはいかに私権を奪い、国民経済を破壊するか」___

 新型コロナウイルスは存在しない。感染爆発が引き起こされたことをどのように認識するのか。新型コロナ(COVID-19)はインフルに似た症状にすぎず、原因はさまざま。しかし、今や全てコロナと診断するため、その数はますます増えている。

 PCR検査は遺伝物質を検査するもので、新型コロナを診断するものでない。しかし、陽性だと新型コロナを死因にする。開発者は「感染性の病気の診断に使ってはならない」と述べている。遺伝物質を取り出して増やす方法だが、体内には多様な遺伝物質があるので、誰でも陽性にできる。

 細胞が毒されると、恐怖が高まる。都市封鎖の下ではなおさらだ。毒された細胞は通常、免疫によって排除される。5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。

 インフルエンザの症状があれば何でもコロナと診断するが、その数はまだ国際カルトの計画を満たさない。階段から落ちても、末期の肺がんも、心臓病も、病院で陽性が出れば、死因は新型コロナになる。イタリアでは99.9%がそのように診断されている。

 「新型コロナによる」死者が増えれば、都市封鎖が正当化できる。この時点で世界経済は破壊される。膨大な人々が自宅軟禁状態に置かれ、収入をなくし、政府に頼るようになる。彼ら(グローバル独裁カルト)はこれを望んでいる。

 PCR検査は体内ウイルスの量を測れない。誰もが体内にコロナウイルスを持っているが、大概の人は何ら困った症状は出ない。都市封鎖を正当化するに足る死者がいないとき、はどうするか。

 ボリス・ジョンソン英首相はサッカー場も学校も閉めた。英インペリアル・カレッジはおたくの集まりで、地球温暖化などひどいコンピュータシミュレーションをここ数年やっている。新型コロナウイルス感染のシミュレーションをしたニール・ファーガソン教授は、「ジョンソン、英国では20万−50万人が死ぬかもしれない。あなた自身も封鎖したら」と進言した。それですぐに封鎖になった。

 同大学はフリーメーソンと親密だが、ファーガソン氏の研究室(集団感染時の社会的隔離を提唱)はビル&メリンダ・ゲイツ財団から出資を受けている。GAFAはカルト集団だが、ゲイツもこれに一枚かんでいる。

 都市封鎖の下、ほんのわずかなグローバル独裁者が世界人口の半分を自宅軟禁に追い込む。これがコロナ詐欺だ。そして5Gを導入する。

 世界の階層はピラミッド状になっていて、現場の医師は区分化された組織内で目的を知らない。WHO(世界保健機構)はビル・ゲイツに所有されている。事務局長のテドロスはエチオピアの保健相だったとき、3度のコレラ感染を隠したが、各国の衛生政策を指示している。もともと、WHOはロック・フェラーが設立した。

 5Gはとてつもなく強力な電磁波を出す。人間の脳を含めた肉体は電磁的に機能する。精神病も体の病気も調和を欠いたときに起こる。今でもWi-Fiが常に飛んでいる。5Gは米軍が考えたもので、アーサー・ファーステンバーグ著『見えない虹』(原題“The Invisible Rainbow: A History of Electricity and Life”未邦訳)によれば、感染爆発と同じ影響を与えることができる。41カ国の科学者・医師が中止を求めたにもかかわらず、連中は2019年に5Gを導入した。英上院議会で「人体への影響調査を何回したか」と質問されたが、通信会社は「0」と答えている。通信会社もカルトに所有され、ピラミッドになっている。

 中国で最初に5Gを導入したのは、コロナ感染爆発直前の武漢だ。5Gの電波塔は世界中に急速に造られている。夜間工事までして。住民は孤立し、自宅軟禁されているから、抗議できない。超サイコパス(精神病)のイーロン・マスク(スペースXやテスラ自動車のCEO)は5Gの悪影響を知りながら、さらに地上に照射するため、4万2000の人工衛星を飛ばす計画だ。彼は全米に数百万の電波塔の建設を許可され、人工衛星とつないで、電波だらけにしたがっている。

 視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ。

 モルグ(死体収容所)、具体的にいえばサッカー場が世界中の国々で建設中だ。死体を収容する準備である。増え続ける死体を収容するために正当化される。

 5Gの普及で「新型コロナ」の死者が増え、都市が封鎖される。学校が閉まり、5Gがますます導入される。一度導入されれば、精神的にも肉体的にも、人々を操ることができる。

 過剰反応で、病院は空。刑務所のよう。通信省(BBCのこと)のアナウンサーは、5Gと「コロナウイルス」の関係に触れてはならないとくぎを刺されている。フェイスブックやグーグル、ユーチューブのようなシリコンバレーの大企業はそのような情報から人々を遮断しなければならない。それで、政府に対し、アナウンサーに言論の自由を与えないことを要求する。知覚は行動を操る。知覚は情報から来るから、これを制御すればいい。(後編へ続く)
_________ 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c13

[カルト27] 金玉・コロナの矛盾五十件、嘘がバレてきた。そろそろ諦めてお開きにすべきである。 ポスト米英時代
14. 2020年7月22日 12:51:51 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[7]
>>13 (前)からの続き

自宅軟禁させているのは、民衆が一緒に抗議できないように。その間に5G電波塔の建設を急いでいる。超サイコパスのイーロン・マスクが衛星を飛ばし、塔を建てているのは、科学技術によるサブリアリティー(亜現実:AIと脳を接続し、制限された現実と夢に没頭する世界)を全人類に、古代惑星全体に創りたいから。彼はそれを自覚している。

 同時に、ワクチン注射の中にナノテクノロジーのマイクロチップを混入したがっている。体内に入れたこれをアンテナに5Gの制御格子(コントロール・グリッド)と通信させるために。これを推進しているのが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。

 目下進行中のコロナウイルス詐欺は、ある時点で都市封鎖して逃げられないよう、前から準備されていた。流通する7種のワクチンはどれも、ビル・ゲイツが提供した。彼の財団が主催する「イベント201」は新型コロナウイルスの感染爆発を想定し、当局がどう対応するかをシミュレーションするもので、中国でコロナ感染爆発が耳目を集める6週間前に開かれた。ジョンズ・ホプキンス大学の医療運営部隊や、ワクチン開発を進めるジョンソン&ジョンソンも参加した。マスコミが世界のコロナ感染による死者数を伝えるとき必ず引用するのがジョンズ・ホプキンス大学のデータだ。

 都市封鎖が起これば、民主主義はもはやない。ワクチン注射は第1段階。常時追跡され、デモもできない。中国には数百万の顔認証カメラが設置され、われわれは専制支配を笑うが、明日の西洋だ。もはや民主主義は止まっている。中国では、G.オーウェルやO.ハクスリーの世界のように、人は番号だ。数分で探し出せる。AIで行動を監視し、社会信用システムによって飛行機や列車に乗れるかどうかを判断される。これを瞬く間に実現させるのが「新型コロナ感染」の計画だ。

 なぜ、オーウェルやハクスリーらが何十年も前に正確な描写ができたのか。AIに至る実現目標が計画されていたからだ。忍び寄る全体主義は、気付かれないように一歩一歩進む。ただし、はっきりした方向へ。インナーサークルのメンバーは、なぜ計画を明かすのか。暗黙の了解ほど、円滑に遂行を促すものはないからである。

 次の段階は、食料がなくなる。政府への依存はますます強まる。合成物質が増え、税金が掛けられるだろう。気付かれないよう、少しずつ。AIを頭につながれればもはや、考えることもない。別のサイコパス、ブリンとぺイジ(グーグルの創業者)は2030年に人間とAIの融合が始まると予測する。イーロン・マスクが「人間性の喪失」と言ったが、その通りだ。

 なぜ彼がガソリン車やディーゼル車をなくし、電気自動車にしたがってるか。自動運転にすれば、政府の望む所にしか行けないからだ。ウーバは自主的な世界的タクシーだが、その目的はアマゾン同様、他のタクシー会社をつぶして業界を独占支配すること。電気自動車は自動運転の足掛かりとして存在し、地球温暖化は人間活動が原因だとのばかげた考えに基づく。「ハンガー・ゲーム社会」が急速に近付いている。わずか上位1%が支配し、大多数が奴隷として1%に依存する社会だ。中間層は警察軍事階級として1%を支える。

 しかし、この社会は不可能だ。多数の人間が独立した収入を得ているから。収入を奪えば、崩れる。そこで、古い形の産業や雇用形態を破綻させ、世界政府に民衆が依存する経済システムを創る。現金はカードに、次に携帯に、最後にマイクロチップというように忍び足で進める。そのとき、現金があっても何も買えない。完全に支配するためだ。

 「ハンガー・ゲーム社会」はゲイツやベゾス、イーロン・マスクらのような技術官僚によって運営される。AIと完全検閲、公式見解に基づく暗黒社会だ。

 「パパ、グローバル独裁が迫って来たとき、あなたは何をしていたの? 経済システムが破壊されるときに。今は政府の言いなり」

 あなたは何と答えるか。 約80億人は、ほんのわずかな連中からの支配を逃れられると思う。

 私は30年間笑われてきた。この3週間は危険とは思わない。これからが素晴らしい転換点だと思う。多数の人が力を自覚できるかが行方を左右する。カルトは標的とした大衆を説き伏せて力を見せつけている。その力は幻想。呪いは解ける。幕裏が見える機会だ。彼らが無力であることが分かる。

 人間性を狭い箱に閉じ込めておくと、無力にできるから、そうしている。しかし、箱から一歩出れば、無限の力を知覚する。目を開き、知覚を開き、心を開けば、監獄の壁は消え去る。誰もが全員、真の力を取り戻す。気泡の中であらゆるものを五感のみで感じていた。自己を来歴や民族や性別などに規定して。天性に気付けば、永遠の創造性が現れる。

 正しいと思うことを恐れず、結果を疑わないこと。カルトが脅すのは、恐怖が支配の通貨だから。

 分断と統治が彼らのやり方。だから、多様性を認め、他人に価値を押し付けないこと。不幸が始まる。特異性をたたえ合おう。心を開き、五感の幻想を打ち破るのを待っている。(完)
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/564.html#c14

[政治・選挙・NHK275] あれだけ低かった菅の支持率がダントツに、安倍政権を支持する71%同様やっぱりバカの国(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
61. 2020年9月06日 14:14:44 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[8]
はいはい___________

ムサシを使うとこんな感じ

壺>「正しい集計一つもなかった」仙台の選管不正 2015年04月02日 11時54分
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32558743.html
壺>●仙台市長選挙は、ムサシは使わず 手作業
https://twitter.com/akichango/status/889107491623129088

壺>☆☆☆ 開票結果に見る 2013.7.21参院選挙の不正 ☆☆☆
http://www.fuyuu.com/home5/fuseisenkyotsikyuyurumeruna.html
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1942506597
1、生活、みどり、社民〜選挙区で落選。選挙区票に比べて比例票が激減。
@・山形 舟山 康江(ど・社)選挙区 252,040  − 比例区19,920 = 232,120減
@・新潟 森  裕子(生活) 選挙区 165,308  − 比例区45,182 = 120,126減
@・島根 亀井亜紀子(ど・社)選挙区 115,043 − 比例区11,108 = 103,935減
@・青森 平山 幸司(生社ど)選挙区 76,432  − 比例区23,167 =  53,265減
〜上記候補者を支持する有権者の比例票が、他の政党のものとしてカウントもしくは廃棄された。舟山氏の比例票は典型的な例である。選挙区票も疑わざるを得ない。とてもじゃないが信頼しろと言う方が無理である。
______________

ムサシを使わないとみんなが開票作業を見ることができる。期日前票を除き、信頼できる。
期日前票は不正の温床だ。だからフランスで廃止され、代理投票となった。
それぐらいは知ってるよね? はいはい。

壺>2020.06.07沖縄県議選・那覇市の開票作業は素晴らしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/606.html#c34
*2020.06.07沖縄県議選 開票場配信 那覇市 https://www.youtube.com/watch?v=QwA7kubvm94
@1,開票作業は公開・動画撮影も自由
@2,開票作業には機械を使わず、手作業で実施
@3,各候補の票束は、ステージに並べられ、一般の参観者が見ても優劣が簡単に判別できる
@4,開票結果は、参観者・関係者が見守る中、立会人・選管委員長が開票結果を確認する
@5,ただし、開票結果を会場に掲示したか否かは不明だった
この方法を全国全ての選挙・全ての会場でやるべきだ。当然だろう。

壺>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

壺>【記事転載】フランスでは期日前投票は不正防止のため既に廃止されていた。
https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-12495046993.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/555.html#c61

[カルト29] 宇・トラの敗北、共和党地方議員は軍産に味方してトラを見捨てた、ベン・トラの勝利が確定した。当たるも八卦当たらぬもハッケ… ポスト米英時代
9. 2020年12月14日 17:39:27 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[9]

リン・ウッド氏の この演説は、超絶・おススメ! 感動する!!!
キング牧師の I HAVE A DREAM に匹敵するかも!?

>「1776年の再来だ」リン・ウッド弁護士の歴史に残る感動的なスピーチ ジョージア州集会
80,242 回視聴 •2020/12/12  https://www.youtube.com/watch?v=c9XqN6-VnP8

リン・ウッド弁護士の歴史に残る感動的なスピーチ ジョージア州での集会
あなたたちがここにいるのはドナルド・トランプを愛しているからだ。彼もあなたたちを愛している。
あなたたちがここにいるのは、我々は国民だからだ。彼らに票を盗ませなどしない。我々の自由を奪うことなどもさせない。全ての嘘は暴かれ、2021年1月20日、ドナルド・J・トランプは アメリカ合衆国の大統領として就任の宣誓をするのだ。
ーーー
私たちはメッセージを送るのだ。
ジョージア州のアルファレッタ・ウィルズパークから。
ジョージア州のゴールデンドームにある州議事堂へ
ジョージア州の知事邸へ、私たちは彼にメッセージを送るのだ。
メッセージとは「今は1776年(独立宣言の年)のアメリカの再来だ」


http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/658.html#c9

[政治・選挙・NHK279] 新コロダブルスタンダードをやめろ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2021年3月22日 17:04:19 : WkBAJz1zt2 : TUhxS3BNUkJ0djY=[10]

>>28・・・36

ヤラセのコロナ禍で餓死自殺した人が大勢いる。自殺者は全国で2万人を超えるそうだ。
その多くの自殺者の遺族を訪ね、墓前に手を合わせ、そして遺族の前で同じことを言ってみろ。
それら全ての遺族の訪問を終えるまで、ここへ、阿修羅へ出てくるな。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/727.html#c37

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TUhxS3BNUkJ0djY= > 100000  g検索 TUhxS3BNUkJ0djY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。