★阿修羅♪ > UDMyUEZMdFhaV0U= > 100000
 
g検索 UDMyUEZMdFhaV0U=  
 
UDMyUEZMdFhaV0U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/ud/udm/UDMyUEZMdFhaV0U=/100000.html
[原発・フッ素51] WTO、日本が韓国に逆転敗訴 原発事故で8県水産物規制  (東京新聞)  魑魅魍魎男
10. TondaMonta[856] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月12日 21:27:29 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[1]
タイとかシンガポールとかインドネシア・マレーシアはゆにゅうしているようですが本当でシュか。連休に遊びに行くので。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/354.html#c10
[政治・選挙・NHK265] 「れいわ新選組」の党本部が赤坂にオープン!  赤かぶ
17. TondaMonta[1429] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月17日 09:46:25 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[2]
まああ、とにかく事務所が見つかってよかった。寝起きもできるのかな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/587.html#c17
[政治・選挙・NHK265] ポンコツ内閣19名の閣僚中14名が「日本会議」、16名が「神道政治連盟」・・・これはもう、「日本会議・カルト内閣」と言… 赤かぶ
31. TondaMonta[1430] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月17日 09:49:17 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[3]
全員、日本会議所属とちがったの?残念。カジノ内閣だという方があらっしゃるが、全員日本会議所属議員にすべきであったと思うが、皆シャンどう思ほゆ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/565.html#c31
[政治・選挙・NHK265] 千葉県台風被害に対し自民小野田紀美が現地に行かない理由の言い訳全開ツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
29. TondaMonta[1431] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月17日 10:01:25 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[4]
ロシアが原子力推進の核ミサイルを開発した(プーチン大統領記者会見、2018.3.1)。なのにF35とかF4だとか、防衛できないでしょう。先制攻撃もできないでしょう。
日本は非武装中立で行くほかに術はありません。原子炉または原子炉の近くに被弾すれば日本はお終い。おしまい。オシメええええ。旧石器時代に戻る。誰が生きているのかしら。
官邸地下室は核ミサイルから身を守れるのかしら。イージス・アショアEigisa−shoreなんて全く役に立たない。S−500からの攻撃にもタヘらえないでしょう。とてもがまんができなかったああああ。函館のヒト。
ロシアの核ミサイルはマッハ5〜6以上。空母いずもなんてあっという間に放射能汚染。人生を賭けて空母を守れ。自衛隊諸君。丸山君は自衛隊員を引き連れて4島を取り戻せ。戦争して取り戻せ。取り戻すまで北海道に戻ってくるな。もどってくるなああああああああああああああ。頭丸めて禿げ山にしろという声が周りから聞こえてくる。

まとめて言えば世界最強の軍隊はロシア軍であり、その最先端のミサイルは原子力推進の核ミサイルである。
ほなみなさん、原始時代に戻りましょう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/575.html#c29

[政治・選挙・NHK265] 劣化が止まらない日本 安倍政権6年半の「なれの果て」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. TondaMonta[1432] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月17日 19:47:12 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[5]
現在、中国が判断に迷っているのが空母いずもの完成日。米機が最初に利用する予定だそうだが、ポツダム・カイロ宣言及び国連憲章敵国条項により、戦勝国は日本に対して軍事制裁を加えることができる。国連安保の承認なしに敗戦国ドイツ・イタリア・日本等に対して軍事制裁できる。
 軍事制裁の基準は何か。
 基準を考える前に中曽根内閣誕生までGNP比1%枠内の軍事費が護られてきた。それを僅かの0.03%だったか越えた。しかし中国は米国に勝てる軍事力をもっていなかった。
 しかし今やロシアは原子力推進の核ミサイル(マッハ5以上)を開発し、中国も米国を狙える弾道ミサイルを十分持つにいたった。使えない核兵器であるかどうかは別にして(相互の確かな破壊MAD)、現在なら中露は日本に遠慮なく軍事制裁できる。
 そこで軍事制裁の基準だが、攻撃力をもつ空母を建造した以上、日本は制裁を受けるに十分値する水準となる。そこで岩谷防衛大臣は常時戦闘機を搭載するわけでは無いと弁明した。しかし常時であれ臨時であれ、空母は空母である。そこでこの弁明を葬って米軍機を最初に「いずも」に乗せると発表して中国の顔色を窺った。そして大臣も河野氏に代えた。
 しかしまだ空母いずもは完成していない。中国は反応を示さない。中露相手では大変だからロシアのプーチンには媚を売って27回も会った。しかしロシアも反応を示さない。
 他方南沙諸島では米英海軍が中国海軍と角を突き合わせている。AIIBや5Gのファウェイとの連携を断っても中国と対立する道を選ぶのか、どうか。今その瀬戸際であるが、英仏海軍も太平洋に艦船を展開し、いつでも日本に対して軍事制裁を加える態勢を整え、目を光らしている。隙あらば軍事制裁の後、その一部に駐留し租界にすることも考えている(香港・マカオ型の租界になるかどうかは不明)。そして軍事基地設置を要求するだろう。
 それにたいして日本政府はどうするか。ポ・カ宣言・国連憲章による「軍事制裁」であるから、日本政府はどうしようもできない。アメリカに頼ろうとしてもアメリカは指を咥えて見ているだけ。
 日米安保があるではないかという意見も出てくるが、ポ・カ宣言・国連憲章が最強のカード。軍事制裁は軍事侵攻ではない。制裁の一種。したがって米軍はしゅつどうしない。また出動できない。
 国際政治とは厳しいもので、なし崩しに軍備増強をしてきて喜んでいる自民党一派だが,驚異の反転という軍事制裁が日本を待ち受けている。空母を一日でも早く造ろうではないか。


http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/577.html#c36

[中国13] 「中国新疆『職業訓練センター』の真実」(BBC・人民網) 無段活用
1. TondaMonta[1433] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月17日 21:08:59 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[6]
BBC様への疑問。
 ISISの車列を米軍のアパッチヘリが攻撃もせず見守っていた映像がありましたがあれが今、どこにあるのでしょうか。

 衛星写真の前と後ろの写真がないのはどうした事でしょう。Before and Afterの衛星写真がないのは不自然ですね。烏魯木斉市とトルファン市の間に強制収容所があると主張されていませんでしたか。
 しかし今度は収容所に変わりましたね。強制収容所から収容所へ?????
 
 日本語訳はどなたが??

 100万人収容されているということでしたが、今度は分散ですか。

 ホータン地区には100万人から300万人収容されているという事でしたが、その写真がありませんね。どうしたことでしょう。

 招待されたのはBBCの記者だけではありませんね。他の記者もいましたはずですね。どうなりましたか。他社の記者の文章がないのは何故でしょうか。
 
 香港でも同じですが、職業訓練は必要でしょうね。ウィグル語だけでは役人になれません(北京政府への文書作成など)。ベトナムの少数民族でも同じでしょう。都会に流れていき民族文化が失われる傾向にあります。
 新疆ウィグル自治区の映像(YouTube)をみるに、ラクダに乗せるだけでは料金はたくさん稼げないでしょう。ロバタクシーなるものも登場したようですが、これも高収入を得られるとは思えません。
 北京政府への要望としては,民族文化を大切にしてほしいということです。しかし失業者があふれているようではテロや犯罪に走る温床となりますから、職業訓練センターは日本にもあるように必要でしょう。但し、顎髭を生やしてはいけないというのは将来解除されるべきでしょう。髭の長居を
 現在はアフガンやシリアからの帰還テロリストが髭を生やしておりますので、一般人と見分けが付きません。したがって暴動・破壊防止のためには髭を剃ることを強制するのは仕方ないとしても,胡錦涛主席というときの『胡』とは髭の長い人を意味すると聞いたことがあります。つまり民族文化としては髭を剃らせてはいけないと考えます。テロリストの背後にいる米英が凋落するまで髭を剃ることを禁じるのは已むを得ません。
 近代ビルが立ち並んでいる新市街と旧市街。その中間の街をどうか保存してください。観光客が立ち寄るのは旧市街だとしても、中間の街が新市街に似てくれば旧市街の文化も失われます。旧市街を拡張する街づくりも必要かと思います。
 ただ、全体を分割して部分を造るお国柄(北京政府)ですから、部分を付け足して全体とするのは困難な考えでしょう。すなわち、難しいですね。


 


http://www.asyura2.com/19/china13/msg/107.html#c1

[政治・選挙・NHK275] 何もかも行き詰まった安倍首相 辞意と病気の全真相<下>悪政の膿を出し切るには安倍一派の一掃が必要(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. TondaMonta[2365] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年9月01日 20:07:00 : 1NnOkU0rJ2 : UDMyUEZMdFhaV0U=[7]
IOC。IOC.IOC.あいおうしー。バッハ会長さん。イチョウは快調でっか。22万人の一人になっていまシェンか。

東京五輪中止はいつ発表になるのでしゅか。10月ですよね。しかし日本のマスゴミは9月から騒ぎますよね。とすると10月に総選挙ですか。ないでしょうね。ワタチが予想してきたように12月14日です。赤穂浪士討ち入りの日です。
 なぜかって,ワタチのトランプがそう占っているからです。

あままあしかし。コロナ患者数次第でしょうね。気温が高くなり国民の意識も高まり,過度の自粛も過度の活動も抑えられてきたから最近は減っています。しかし秋から気温が下がり,冬にかけて家に閉じこもってばかりいられなくなった頃,また患者数が増えるでしょうね。しかし今月9月次第でしょうね。
 ここで10兆円の金をばら撒き,BIでも給付金でも何でもいい。第三四半期のGDPを上げるのは個人消費。金を配れ。大石内蔵助では駄目だ。あれは紀国みかん船。したがって11月20日に衆院を解散すればいい。このころ四半期のGDPはプラスになり,患者数が少し増えて来たとは言え,全国封鎖までは行かない。BIまたは給付金で冬の支度をするだろう。しかも10月発表の「五輪中止」の残滓も消える。失望感から自公政権の人気は一度落ちる。しかし人の噂も40日(75日ではない)。安倍のいない,安倍後継内閣は勝つ絶好のチャンス。ステーキは食べないでかつ丼を食べればいい。

飛田ことを申して済みマシェンでした。Tonda野郎がシンガポールよりお送りしました。どんなMontaい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/446.html#c29

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UDMyUEZMdFhaV0U= > 100000  g検索 UDMyUEZMdFhaV0U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。