★阿修羅♪ > UG81VFd3dVZPZWc= > 100000
 
g検索 UG81VFd3dVZPZWc=  
 
UG81VFd3dVZPZWc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/ug/ug8/UG81VFd3dVZPZWc=/100000.html
[政治・選挙・NHK284] 北方領土交渉の内幕からも安倍政治の本質が見える NHK特別番組のこざかしい細工まで 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 前河[7124] kU@JzQ 2021年12月04日 19:44:32 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[1]
地下爺さん、

ははは、確かに。同じコメントでも笑いますね。彼にはハードルが高すぎるからパワハラに。バカを相手にするとパワハラになりかねない。

しかし、普通の事を言ってもパワハラになってしまう安倍って……どんだけ〜 能力がないのか?と。

あまりのバカさ加減に恐怖すら覚える。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/441.html#c21

[政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 前河[7125] kU@JzQ 2021年12月04日 20:07:08 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[2]
泉よりも小川の方がよいね。あの白髪の人の方がさらによい。

泉は報ステを見たが、今一。しゃべり方自体はハキハキしてて良いのだが、肝心の中味が曖昧な内容になっている。岸田でも見習ってるのか? 笑

大越に野党共闘を今後もやりますか?と聞かれて曖昧な返答をしていたのは良くない。

わからなくてもまずは言い切る事が大事だ。まず批を認めるような感じがするから、曖昧な返事は印象が良くない。

「話し合って変わる可能性もあるかもしれないが、今の所は共闘で行くつもりです」くらい言わないと、「何のためにやったんだ!」と突っ込まれる可能性がある。

隙を作らない事がリーダーには求められる。

この人は、逞しさ という点で大丈夫だろうか?あの程度なら国民民主の玉木の方がしゃべりが上手いな。

嫌味でなく、レクチャー受けて鍛えた方が良いと思う。インタビュアーの切り返し方とか。

とりあえず維新とかはクソでしかないので、立憲、れいわ、共産、社民は頑張れ!



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c15

[政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 前河[7126] kU@JzQ 2021年12月04日 20:09:52 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[3]
小沢さんは関係ないだろうから、小沢さん批判は意味がない。

しかし、4人の中では、逢坂氏が一番しっかりした政治家だな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c16

[政治・選挙・NHK284] 衆院小選挙区「3増3減」をブチ上げた細田議長 狙いは安倍元首相の“生殺与奪の権”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 前河[7127] kU@JzQ 2021年12月05日 00:16:23 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[4]
安倍もついにじわじわ冷遇を受け初めてきたか。

カルマだな。悪因悪果と言った方が正確か。

自分の悪い行いは全て自分に返ってくる。散々悪いことをしてきた酬いだろう。今後もこの流れは続くだろう。何しろ数え切れない程の悪政をやってきた訳だから。

悪事の借りが三倍返しに合うんじゃないか?

悪くもない溝手や石破などを散々冷遇し、お友達や自分を持ち上げる人間や組織は優遇する。

これで公文書までも改竄させ、自殺者を出した。こんなクソ人間がこの世に存在するのか?というくらいの最低な人間だ。

そりゃ細田も怒るだろうよ。何しろ細田派の名を汚した張本人だからな?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/474.html#c17

[政治・選挙・NHK284] 衆院小選挙区「3増3減」をブチ上げた細田議長 狙いは安倍元首相の“生殺与奪の権”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 前河[7128] kU@JzQ 2021年12月05日 00:21:41 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[5]
ありゃ、なぜか?マークつけてしまった。?断定したい訳だから「?」マークはいらない。

>そりゃ細田も怒るだろうよ。何しろ細田派の名を汚した張本人だからな?❌

そりゃ細田も怒るだろうよ。何しろ細田派の名を汚した張本人だからな! ⭕️

そして、日本の政治そのものに泥を塗った張本人。

アベノミクスは大失敗。安倍の行ったあらゆる政策が大失敗だ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/474.html#c18

[政治・選挙・NHK284] 松井「共産との連携は野合・談合体質」あんたのところはどうなの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 前河[7129] kU@JzQ 2021年12月05日 00:48:08 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[6]
松井、吉村、橋下 は、ハッタリで大衆を騙し洗脳し日本を間違った方向に導く危険性のある偽善者だ。

まず、彼らには誠実さがない。

改革は見せ掛けであり、実情は自分らファーストだ。利権の構造を自民から自分等に変えたいだけ。

弱い者イジメが彼らの特技。強者にはめっぽう優しい。まるで安倍二世だ。吉村は安倍が好きそうだ。

吉村や橋下が悪質なサラ金の弁護を引き受けるのもその表れ。

共産党新聞記事より ↓

>大阪維新の会代表代行の吉村洋文大阪府知事は大手サラ金の犯罪行為を隠蔽するための訴訟にかかわっていた過去があります。

>2000年代初頭、大手サラ金「武富士」は反社会的な取り立てや違法な業務などを批判され、自社を告発するジャーナリストに対し、訴訟を連発。

>言論封殺を目的に、高額の損害賠償を求める「スラップ訴訟」を繰り返していました。

>その当時、武富士の担当弁護士を務めていたのが吉村知事です。

>元日本維新の会代表の橋下徹氏(元大阪府知事・元大阪市長)も大手サラ金「アイフル」の子会社の顧問弁護士を務めていた。

>さらに橋下氏は府知事時代、改正貸金業法で規制されたサラ金のグレーゾーン金利を合法化する「貸金特区」を国に申請しました。

>宇都宮けんじ都知事候補
武富士事件は同社の会長(当時)がジャーナリストに「盗聴行為」をはたらき有罪判決を受けるなど、サラ金の犯罪行為を明るみに出しました。

>宇都宮氏はこれまで弁護士としてサラ金の闇にするどいメスを入れ、多重債務をはじめ、「高金利、過剰融資、過酷な取りたて」などに苦しむ多くの人を救済してきました。弱い立場の人に寄り添える人物です。

(2020年6月27日「しんぶん赤旗」)

維新を支持しているバカはこの事を知っているのかね?吉村最低だなおい。

元々維新の連中は弱い者イジメばかりだ。

大石あきこ議員は「維新が『100万円もったいない』と空騒ぎ。よう言うわ」と。

「資本家やマスコミと結託して、この国のカネやリソースを好き放題に浪費してるのが維新。なにより非正規雇用を推進しまくって、大阪や日本の景気を停滞させた損失は計り知れない」とし、「維新を倒すための戦費として私は100万円でも何でも使います」と。


読売新聞の試算によると、衆院選で躍進した日本維新の会への交付額は19億2200万円となり、当初配分予定額より1億500万円(5.8%)の増額になる予定だという。この巨大な交付金は無駄金ではないのか?

クソ維新にやる金などないだろ。

松井はクズ。憲法の中味も意味もわからずに改憲したがっている。ヤクザ党維新。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/463.html#c28

[政治・選挙・NHK284] 松井「共産との連携は野合・談合体質」あんたのところはどうなの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 前河[7130] kU@JzQ 2021年12月05日 01:11:41 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[7]

野党に対する間違った先入観も酷く、ネットで一生懸命野党をディスり、野党に対する負の先入観を植え付けようと工作員が活動している。この費用は機密費だろうか?

第二第三のディッパーがうろうろしてるな。

そして、リアルでこの活動をしているのが維新だろう。リアルディッパーだな。

自民には問題があるが、野党はもっとダメ = これは捏造された事実誤認の先入観。

さぞこの手のテンプレートが出回り一定の効果はあったかもしれないが、少しずつは見破られて来た感はある。


●「野党は頼りない」のウソ

行政を担当しているのは与党であり、その行政が失敗ばかりの悪政を行って来たにも関わらず、立法しか担当してない野党が頼りないとは根拠不明。

行政、立法、司法 、の三権分立を理解していない。野党は立法府の役割としてはよくやっている。
根拠は以下の通り。↓


●「野党は反対ばかりしている」のウソ

立憲民主は与党の法案に8割賛成している。共産党でさえ、5割以上法案に賛成している。

2020年1月20日 – 2020年6月17日の国会では、衆参合わせて103本の法案が審議されたが、立憲は法案の93本(90.29%)に賛成し、反対は10本(9.71%)と1割に過ぎない。

維新に至っては103本の法案に全て賛成している。維新は自民の協力部隊。

バカだろコイツら。100%の賛成では与党と完全一体化しており、与党のチェック機能を果たすべき野党としての役割を果たしていない。

野党失格だ。

また、2017年11月から2019年6月にまでに政府が出した法案提出に対しては、

立憲民主は、79.5% 賛成
国民民主は、82.2% 賛成
共産党は、53.4% 賛成

「野党は反対ばかり」はウソだった! 国民がデマを信じている。

なぜ、テレビはこういう事実を報道しないのだろうか?

これを伏せて、テレビ中継で激しく反対意見や与党の不祥事を追求しているシーンのみを流すのは、意図的な野党ネガキャンだろ。

そもそも政策が違う訳だから、時にその違いを訴えて与党に反対意見を言わなければ民主主義は成立しない。

役に立つ法案には賛成し、戦争法案や入管非人道的法案などダメな法案には反対するのは当たり前。野党は法案に対して是々非々だ。


●「野党は反対ばかりでも良いのに、反対は悪」とするミスリード

そもそも、野党は政権の間違った行政を批判したり反対するのが仕事である。

「野党は反対ばかりしてけしからん」とする物差し自体が既に間違っている。(反対も大してしていないから、二重の勘違いをしている国民が多い)

世界中の民主主義国家で与党の批判や反対をしていない野党など存在しない。

このミスリードを大手マスコミや維新が行っている。(TBSラジオなど、ちゃんとこの事を伝えているマスコミも一部あるが)

学校教育や社会風潮のせいもあるだろう。みんなと仲良く同調する事こそが良いことだと洗脳されている。

政治とクラスの仲間は違う事を教えない。ディベートもらやらせない。民主主義が育つはずがない。国の教育体制自体が良くない。


●「野党は対案を出さない」のウソ

立憲民主は2年半の間に128の法案を提出している。

野党は自民が出さないような大事な法案をちゃんと出している。

「ギャンブル依存症対策法案」
「原発ゼロ法案」
「新型コロナの休業者、離職者等の生活の支援に関する措置法案」
「新型コロナ関連支援に係る手続の迅速化に関する法律案」

など、

しかし、野党が出した「原発ゼロ法案」は、与党が審議拒否し、しかも話題にもならない。なぜなら、審議されると、テレビを通じて広く国民に発信され、世論が喚起されてしまうと、原発を推進したい与党にとっては都合が悪いからだ。

こういう与党が審議拒否をしているという事実をマスコミは流さないで、逆に野党が審議拒否をしている時はよく話題にして流してるよね。

今の政治の不幸は情報が正確に国民に伝わっていない事からくるマスコミのミスリードや知識人などが、正確な分析を怠って来た面もあるだろう。

事実誤認を続けていると、物事は改善されない。政治が悪化する一方だ。

「マスコミのアンフェアは仕方がない」 ではなく、「フェアにやるべきだ」と声を挙げるべきだ。

維新はこの流れに乗っかっている極めて悪質な政党だ。デマを国内に流し続けている。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/463.html#c30

[政治・選挙・NHK284] 松井「共産との連携は野合・談合体質」あんたのところはどうなの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 前河[7131] kU@JzQ 2021年12月05日 01:25:23 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[8]

>>15氏に同意。

>日本のメディアをはじめ、日本人の知性劣化ってかなり進んでいるような…。

>世界を知らない、世界を出歩こうとしない、世界と交流したがらない若者が多くなっているから、連動して日本だけの小さな価値観でものを言い、ものを考える人間が増えてしまった。

>立憲もちゃんと反論しろ。メディアもデマを流す時代になってしまったし、自分で考えず、それを鵜吞みにする人間も増えてしまった。

>反論すれば、メディアはそれを書く。垂れ流してくれる。ものを考えなくなったおバカの記者が増えたメディアは、立憲が反論すれば、それを書いてくれるんだから、言われっ放しにするな。

>たとえ間違っていてもそれなりの立場の人間がものを言えば、ちゃんと言ったとおりに書いてくれるんだから。

>つくづく新聞記者はバカになった。だったら、こいつらを利用しなきゃ。

そう、バカは利用するのが一番。頭を使うしかない。野党や野党支持者は工夫をして対抗すべき。策士を雇い策略を行いしたたかに振る舞う。

これしかない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/463.html#c31

[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 前河[7132] kU@JzQ 2021年12月05日 02:33:56 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[9]

台湾上陸作戦は有り得ない

と、軍事評論家が言っていた。なぜなら、台湾には上陸出きる海岸がないらしい。(少ない)

無理矢理上陸しようとすると地形の関係から、台湾側の総攻撃にあい犠牲者が多数でるらしい。私にはさっぱりわからんが。

これを検証しないで、米議員の発言などを垂れ流しにしているのが日本のマスコミらしい。

これはラジオで聞いた。


台湾への攻撃は日本には直接関係ない。安倍はあまりにバカな危険分子。丸山の武力で北方領土を返還させるべき発言とあまり変わりないな。

中国外交官が怒る前に国民が安倍に怒るわ!お前、いらない事を言って関係をこじらすな!と。事を悪化させる名人だな、安倍って。

ホント、国益損ねる役立たずのハタ迷惑ジジイだな。

コイツは本当に戦争したいのか?日本をいらぬ戦争に巻き込みたいのか。もう最悪最低なイカれたど素人鷹派老人だな。

ひとりで戦ってこい! いや、タマと二人で戦って来い! 笑

ただし、日本人とは明かすなよ。傭兵だな。傭兵二人組。

やはり、外交だろ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c50

[政治・選挙・NHK284] 安倍、アベノミクス失敗論に「欠席裁判だ」国会嫌いがなにを言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 前河[7133] kU@JzQ 2021年12月05日 02:46:01 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[10]
アベノミクスの大失敗は明らか。

コロナ前から賃金はずっと上がらない。経済はどんどん悪化。経済格差は広がり貧困層が増えた。

安倍ひとりのせいではないが、明らかに竹中や小泉、高橋洋一などと並んでA戦犯のひとりだ。特にアベノミクスの第二段は酷い。

安倍には経済を悪化させた責任がある。今は影を潜めているリフレ派経済学者のバカ理論を鵜呑みにしたのが敗因だな。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/450.html#c45

[政治・選挙・NHK284] 安倍、アベノミクス失敗論に「欠席裁判だ」国会嫌いがなにを言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
46. 前河[7134] kU@JzQ 2021年12月05日 03:06:28 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[11]
>>44氏に同意。

幼稚な人種差別はやめるべき。

安倍は安倍個人の愚かさであり、朝鮮人かどうかは関係ない。朝鮮人に対して至極失礼な話だ。

また、日本人だから愚かという訳ではない。安倍は安倍だから愚かなのだ。

安倍を朝鮮人絡みで批判すると、多くの常識良識人は嫌悪感を示し、「安倍を批判する人は人種差別主義者ばかりか?」と誤解されて逆に安倍を利することになる。

安倍批判に説得力がなくなる。

ヘイトクライムはネトウヨバカウヨの特許だろう。人種差別はやめるべき。朝鮮人でも、中国人でも、日本人でも、アメリカ人でも、ロシア人でも、…いい人はいいし、悪い人は悪い。

人種ではなく、個々人を見るべき。

安倍を批判したいならヘイトクライムはやめた方が良い。

っていうか、逆に反安倍陣営を攻撃するための自作自演か?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/450.html#c46

[政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
36. 前河[7135] kU@JzQ 2021年12月05日 19:30:00 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[12]
小沢さんは関係あったのか。しかし、では小沢さんの影響力は未だに強いという事か?

疑問が残るな。小沢さんは昔から共産党との協力関係を大事にしてきたよね。

なぜ小沢さんが推す泉は、共産党との共闘に対して曖昧な発言をしたのだろうか?

党内の反共闘派に配慮したか?

誰かも上記で言ってるが、泉は主張が弱いよ。話し方だけ生き生きしていても強い主張がなければ、人の心は動かない。ミーハー層は一部拾えるかも。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c36

[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 前河[7136] kU@JzQ 2021年12月05日 21:29:12 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[13]

楽老さん、 レスどうも。

>台湾も蒋介石に占領されて約80年、本省人、外省人という言葉も死語になってきたそうだが、外省人による残虐非道ぶりを覚えている本省人も多く、必ずしも反共一色ではない。

なるほど。懸念は理解できます。どの国も反対派はいますからね。関連事項を下記しました。

>習近平も蔡英文も安倍晋三よりはるかに思慮深いだろう。

中国はいざ肝心な所では慎重だと思いますね。台湾なんて侵攻しようものなら世界中のひんしゅくを買い、「覇権国家になりたいなら、世界の大国としての資格なし」 と評価されるでしょう。

そもそも 「ひとつの中国になぜ戦争を仕掛ける?」 という論理矛盾の問題も孕んでいるのではないか?と。 自国民を殺すのか?と。まあ、実情は違うとしても「大義」の問題。

欧米はアラジン氏の言うように汚いのかもしれないが、大義はそれなりに大事にする。そこの駆け引きがネックになるような気がします。あくまでも個人的意見ですが。

おかしな洗脳教育など始めて民主主義志向の真逆を行くトップだが、中国はいつも駆け引きで相手の出方を見るから安倍のような単純脳とは違う。プーチン然り、バイデン然り、アホなのは安倍(ニホンの与党)だけだな。

軍事駆け引き事情は全くわかりませんが、小川さんという軍事評論家の話にやけに説得力を感じました。タマちゃんも見た方が良い。

>3月に米国のデービッドソン・インド太平洋軍司令官(当時)が「中国の脅威は6年ほどで現実のものとなる」と発言し、火がついた。

>この発言については、海軍に予算を引っ張るための意図的な誘導であり、本当にそう信じているのなら海軍大将に相応しくない軍事知識の持ち主、という批判が米国内でも出ている。

>日本国内でもデービッドソン発言に誘発されたかのように、自衛隊OBも含めた台湾有事論がメディアに登場するようになったが、いずれも共通した問題を抱えている。

>◆台湾上陸の現実味

中国が台湾を武力統一しようとする場合、最終的には上陸侵攻し、台湾軍を撃破して占領する必要がある。来援する米軍とも戦わなければならない。

>その場合、中国は100万人規模の陸上兵力を発進させる必要がある。台湾軍の突出した対艦戦闘能力を前に、上陸部隊の半分ほどが海の藻くずとなる可能性があるからだ。

>概算すると、どんなに詰め込んでも、3000万トンの船舶が必要になる。

>この海上輸送の計算式は、世界に共通するもので、中国も例外ではない。むろん、来援する米軍機を加えると、中国側には上陸作戦に不可欠な台湾海峡上空の航空優勢を確保する能力もない。

>◆本当に注意すべきは

>それだけではない。軍事力が近代化するほど、それを支える軍事インフラが不可欠だが、中国側にはデータ中継用の衛星や偵察衛星が決定的に不足している。

>脅威が喧伝される空母キラー(対艦弾道ミサイル)も、移動する空母を追跡して直撃する能力には至っていない。そういう中国側が、サイバー攻撃を仕掛けようとしても、上陸作戦の成功がおぼつかないのは明らかだ。

>要注意なのは、台湾国内で親中国的な世論が生まれ、内乱のような混乱に乗じて、かいらい政権が登場することだろう。あらゆる手段を駆使するハイブリッド戦である。

↑楽老さんの懸念はこれですね。

>6月17日、米軍トップのミリー統合参謀本部議長は上院で「中国が台湾への侵攻能力を備えるには長い時間がかかり、その意図もない」と述べ、デービッドソン発言を否定したが、上記のようなリアリズムに基づいていることを知っておく必要があろう。

(時事通信社「コメントライナー」より)

中国もロシアもコロナ禍の中で攻めると世界中のひんしゅくを買うから、コロナ禍中では攻めないのではないでしょうか? その後か、ヤバいのは。

ロシアはクリミア半島特殊部隊で大ひんしゅくを買って経済制裁受けても尚行動しますかね? 私にはわかりませんが、可能性は低いような。

タマちん、キミは「釣りに行ってくる」と言って台湾側に付いて人民軍と戦った根本なんとかっていう中将に憧れてんの?日本人のその話は知らなかったが、面白かったな。

外交はまずは大事だという意味だ。当然、戦力や安保絡みのバランスに於いての交渉だ。何度も言ってるだろ。私は非武装中立主義ではない。

もうわざわざ書かないが、上記の中に既に返答が含まれている。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c58

[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 前河[7137] kU@JzQ 2021年12月05日 21:48:59 : 5KEHGDS6B2 : UG81VFd3dVZPZWc=[14]

楽老さん

>遺伝子組み換えトウモロコシなどその最たるもの人工甘味料はこの遺伝子組み換えトウモロコシが原料だ。日本の加工食品にはすべてといっていいほど使用されている。

そうなんですか。知りませんでした。じゃあ、缶詰に「遺伝子組み換えではない」と書いてある缶詰を確認してから買ってる人々は……


タマちん、楽老さんの話の意味がなんでわかんないの?戦争するかしないかは、楽老さんの言われるように、 ↓

>台湾は金融業だけの香港と異なり、TSMCや鴻海等の無視できない企業が存在する。武力征服することはこれらの成果をも踏みつぶすことになる。習近平が得にならないことをするだろうか。

わかるよね?

つまり、自国の経済的損失が伴うか?それを犠牲にしてまで攻めて得られるものがあるのか?を含めて外交なんだよ。

キミは軍事と外交を切り離していつも論じているが、占領だけの話ではなく経済的な様々なメリットデメリットを各国は考えるから、やはり基本は経済問題と外交駆け引きが一番大事だ。

それ抜きに侵攻など考えるはずがない。(軍事的バランスも入るが)

過去の大戦のブロック経済の話も知っているだろうに。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c59

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UG81VFd3dVZPZWc= > 100000  g検索 UG81VFd3dVZPZWc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。