★阿修羅♪ > UGZhVHhLc1RWTEE= > 100000
 
g検索 UGZhVHhLc1RWTEE=  
 
UGZhVHhLc1RWTEE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/ug/ugz/UGZhVHhLc1RWTEE=/100000.html
[政治・選挙・NHK281] 公明党が都議選で「大量落選」の危機 逆転のカギを握るのは“宿敵”の共産党?〈AERA〉 赤かぶ
25. 2021年6月26日 12:33:31 : ayZPPii0tz : UGZhVHhLc1RWTEE=[1]
共産党の人をさも悪者と国民に植え付けたのは自民党の教育そのもの。

公安がつけ狙って、些細なことで逮捕して拷問して、逮捕されたから悪い人、獄死したから悪い人と国民に植え付けてきた。

まるで前川喜平氏にしたことのように。

若いがゆえに好奇心からか夜の街に徘徊する少女を危険から救出しようと、夜回りをしていた前川喜平氏をつけ狙い、まるで少女アサリの男だと新聞に書きたて、スガなどは気味悪い不敵な嗤いを浮かべてニヤニヤと公然と口にした。

しかし、救出された少女が勇気をもって事実を公表し、世間が前川氏の真実の人柄を知ることとなった。

こんな自民党は国民が許さない。

選挙で自民党を壊滅に追い込もうではないか。

シンジロは、今の1億2500万人の日本の人口を、半分の6500万人の楽観した人間だけになった方が日本経済にも良いと言ったが、それが今回のオリンピック強硬開催とか、観客動員要因として子供を観客に仕立てる企てだったんじゃないのか?
自民党議員は何だかどれもこれも税金に血眼で、金に集まる蛆虫ばかり。

そりゃぁ70歳以上の人口が減れば、年金を払わなくて済むし、健康保険のパンクは免れるし経済は豊かになるかもしれないが、若者も毎年年をとる。
こんな自民党政権を継続させれば、年寄りだけじゃない、いつかは若者も自分の首を絞めることになる。

選挙で自民党に国民の鉄槌をくらわして、こういう風に国民の忠告を無視し、勝手な事ばかりする政党は、国民の選挙によって壊滅させられるという事をいやというほど自民党・公明党・維新にたたきつけないと、やはりこれからも権力を握ったら、金に目がくらんだ輩が徒党を組んで、政権を執れば何しろ莫大な税金が自分達の自由になるとなれば、金に集まる悪党ばかりで政治を取り仕切ることになる。

腐った日本の大手術が必要な時です。
腐った自民党と言う根っこを切り落として、捨てちゃいましょう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/600.html#c25

[政治・選挙・NHK281] 公明党が都議選で「大量落選」の危機 逆転のカギを握るのは“宿敵”の共産党?〈AERA〉 赤かぶ
27. 2021年6月26日 12:47:15 : ayZPPii0tz : UGZhVHhLc1RWTEE=[2]
福島原発事故の5年前の2006年、共産党の吉井秀勝議員、その他にも共産党議員はみな優秀で調査力があり、自民党の森、加計、さくら杏里事件など、その他いろいろな自民党の悪を暴いてきたのは共産党です。

ただし、共産党1党ではやはり思考が偏る可能性があります。
今の維新公明以外の野党が共闘し、国民目線で、金に汚くない政治をしてくれたら、それこそ、命を守る政治をしてくれるものと信じます。

一度日本を改良工事しませんか?

自民党と言う金に汚い議員をふるい落とし、正義の政権に作り変えましょう。
そこから本当の日本の夜明けが始まると思います。

自民党には不本意でしょうが、皆さん長生きしましょう。
次の世がどんな世になるか見届けるために。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/600.html#c27

[政治・選挙・NHK281] 安倍晋三が「赤木ファイル」を冒涜するツイート!「再調査される側」のくせに赤木さんの言葉を切り取り・自己正当化に利用(リ… 赤かぶ
26. 2021年6月26日 13:31:31 : ayZPPii0tz : UGZhVHhLc1RWTEE=[3]
冬柴の息子経営のかき鐵での食事会は?
その食事会の翌日冬柴の息子が店長次長をしていたりそな高槻支店からの21億円の融資の件は?
そもそも森友の資産は幼稚園の3億円だそうだけど、それで21億円の融資を受けて小学校を建設するって、おかしいって、籠池を喚問した西田昌司議員が森友幼稚園の籠池に喚問したけど、あれってどうなの?

確か学校建設の際の借金は資産の3/2だっけ?資産の2倍だっけ?
それしか借金はできないと言う法的な縛りがあると西田昌司が言ってましたが。
何で21億円の融資が受けられるんですか?

それは学校が開校した後、経営者が敬遠破綻したら、子供達や父兄が困るからそう言う法率があるそうですが。

そのかき鐵の食事会は安倍晋三総理が大阪のTV出演とかで大阪入りしたその日の夜に5〜6人でやったそうですが。

何かと点と線が繋がりませんか?

おかしいですよね〜!

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/596.html#c26

[政治・選挙・NHK281] 安倍晋三が「赤木ファイル」を冒涜するツイート!「再調査される側」のくせに赤木さんの言葉を切り取り・自己正当化に利用(リ… 赤かぶ
27. 2021年6月26日 13:33:49 : ayZPPii0tz : UGZhVHhLc1RWTEE=[4]
>>26です
敬遠破綻→経営破綻
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/596.html#c27

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UGZhVHhLc1RWTEE= > 100000  g検索 UGZhVHhLc1RWTEE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。