★阿修羅♪ > UkhPQmE1aVI5MC4= > 100000
 
g検索 UkhPQmE1aVI5MC4=  
 
UkhPQmE1aVI5MC4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uk/ukh/UkhPQmE1aVI5MC4=/100000.html
[カルト33] ドン・ラエル保健省は接種者感染の比率公表、厚労省サイトも控えめに危険性記述、しかしダマスゴミは接種者比率を伏せて報道。… ポスト米英時代
4. 2021年7月30日 19:46:48 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[1]
厚生省に「マスコミがこのように報道しています。」と伝えると、
マスコミ報道について、否定をされています。公共機関はどこもマスコミ報道を否定しています。


モンスターワクチンについてですが、日本でこのワクチン接種を始めてから、
一度も、接種をした人に抗体ができているのか調べていないとのこと。

抗体ができているのか、調査の方法(あるのか、ないのかわかりませんが)も、厚生省からお知らせしていないとのこと。

ワクチンの効果があるとは思えませんが、それでもコロナ感染を防ぐためにワクチン接種をした人は、マスコミがあおるように、体内に抗体を作るためにワクチン接種をしているのだと思います。 しかし、その抗体ができているのか、一人も調べていないのです。 え? え ? え?


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/506.html#c4

[カルト33] ヤフー・公明・宗教パワーがどんどん落ちている。創価だけではないが、宗教は麻薬どころか詐欺と全世界的にスマホに暴かれたの… ポスト米英時代
5. 2021年7月30日 19:58:20 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[2]
こちらに霊的な話題をコメントすると、驚くほど、世界のヒーラーが反応します。
AIで流しているのかしら?

撮影をしながらチャネリングをしている人をみると、悪魔的な霊体が誘導している感じがします。
リーディングもチャネリングも、できれば電磁波の影響が少ない状態で行う方が、邪魔の介入を防げると思います。

カオスのような日々ですが、峠を越えた人たちは、どうぞ地球との共生を歩んで下さい。
蝉がよく鳴いていますね。 蝉の声を聞きながら、ヒーリングをしたりゆっくり深呼吸をすると、邪気がざざーーーっと消えていきます。 モンスターワクチンを避けることができた人も、そうでない人も、地球のヒーリングを体験してみて下さい。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/500.html#c5

[カルト33] さて・PCR検査は単なる風邪を検出。それでインフルがゼロみたいな数字でコロナに付け替えられた感じの数字だった訳である。 ポスト米英時代
1. 2021年7月31日 15:41:57 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[3]
超音波ベッド、メドベッドでは、ゲノム編集をしてしまうと治療ができないそうです。ですから、ディープステートは急いでこのようなゲノム編集ワクチン攻撃をしているのでしょう。

会議が開かれて、ディープステートは降参をしないと宣言をしているそうです。

メドベッドができても、フクイチからの被ばく被害を受けている子供たちや福島の人たち、被ばく労働者の方々を優先してほしいと思います。

私はこのベッドには入れないと思うので、自然の超音波ヒーリングを使い、過ごしています。

そういえば、成仏の仕方がわからない霊たちが増えているそうです。
お迎えが来ていないのだと思います。 ご先祖のお墓に行かれたらどうでしょうか。お盆に戻ってきている霊がいるでしょうから、そちらでアドバイスをしてもらって下さい。

江戸の絵師たちの幽霊の描写が、霊能者が見えるものそっくりで、正確なのだそうです。私はビジョンで、ある絵画が藍色の水墨画調で描かれており、実際に展示されている作品よりも、おぞましく震えるものでした。
表向きは”神”となっていても、色彩を変えると、、鬼のような作品。

江戸の絵師たちは、幽界の次元を多彩に表現しています。

次元があがると、こういうのが日常的になるのでしょうか。面白いです。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/520.html#c1

[政治・選挙・NHK282] <「日本人へのリスクはゼロ」 やはりウソだった>感染爆発の震源地 選手村のPCR検査は極めてズサンだった(田中龍作ジャーナ… 赤かぶ
21. 2021年7月31日 15:43:58 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[4]
厚生省に問い合わせたら、新コロウィルスのデーターが、お出しできるモノがないとの返答でした。


何に感染して、爆発しているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/287.html#c21

[カルト33] るい・ウィルスもでっち上げなら検査もでっち上げ、さて・独紙・一年半のデマを謝罪。CDCの発表以降流れが変わってきたよう… ポスト米英時代
17. 2021年8月01日 20:39:21 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[5]
このモンスターワクチンは、いまだに治験中なのですよね。

ドクターが、別の疾患の治療に用いる薬の処方に、、少々困っている様子です。
モンスターワクチン接種者の場合、薬の飲み合わせでどのような副作用が発生するのか、治験中なので資料が十分ではないのだと思います。

それから、インフルエンザとコロナの誤診が発生しているのかどうか、調べるべきです。

3年前に、このコロナ騒動よりも大流行していたインフルエンザですが、インフルエンザが発生していた地域、今もインフルエンザ患者が多い地域では、コロナよりもインフルエンザに対応が重要ですよね。
武漢の研究所から流出したと言われているウィルスよりも、毎年流行を引き起こしているインフルエンザへの対応を十分に行うべきでは。
モンスターコロナワクチンの接種は控えた方がよいかと思います。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/521.html#c17

[カルト33] トタ・石川県知事・殆どが無症状や軽症なのだから指標見直しを、ネット・死者と重症者の発表だけでいい。知事はただのインフル… ポスト米英時代
7. 2021年8月03日 20:36:37 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[6]
デルタ航空の株の取引ですか?

デルタの前を並べたら、 アルファー。ベータ、ガンマー、デルタ。

被ばくの影響を示していますか?

デルタの次はエプシロン。 これが5Gかな。 スマホ中毒の人、電波塔が近くにある人、ご注意を。
電磁波の影響が、モンスターワクチンの悪害を増幅させていますよ。

テレワーク導入も、電磁波の悪害を増加させるためだったのかしら・・・。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/541.html#c7

[カルト33] 金玉・茨城群発地震。五輪をやめるな、ワクをやめるな、ワク死亡の数字を出すなみたいな脅しを感じる地震である。 ポスト米英時代
1. 2021年8月06日 20:25:04 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[7]
先月、たしか台風が来たと思いますが、台風後は気温が下がるのが自然の仕組みですが、気温が下がりません。 あれは、台風なのでしょうか?

違いますよね。

気温が高いのでアイスがよく売れています。
人気の商品が森○に買収されたのか、会社名が変わっていました。

パッケージのデザインは同じでも、中身や品質が違う。
ああ、大雪の日に溶けない雪を前にして、雪かきが大変だったのを思い出しました。

溶けない雪の技術を、アイスに使っているのでしょうか。

企業の買収や、身体に有害な物質や化学構造を変えて有害にしているメーカー、かつてヒ素ミルク事件を起こした企業はいまだに変わらず。

そんなことを、暑い夏にアイスを食べて学べます。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/566.html#c1

[政治・選挙・NHK282] 中日・木下雄介投手死去 27歳 颯太
63. 2021年8月06日 20:36:38 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[8]
因果関係を知りたければ、製薬会社に問い合わせましょう。

私は製薬会社に問い合わせました。
まず、このワクチンは日本の製薬会社では製造していないとのこと。
国の要請で、窓口になっているだけとのこと。
なぜ2回接種するのか、1回接種した後に抗体ができているかどうか、なぜ調べないのか・・・そもそもワクチン接種前に抗体があるかないかも調べるべきでは。
副作用についても聞きました。

抗体については、治験の情報を伝えているだけ。
医療行為に関することは病院に聞いてくれとのこと。

ワクチン接種後のトラブルどころか、ワクチンそのものについても全く理解がないのですから、 因果関係など、調べる能力もありません。

国家資格を有する医療関係者は、国内で300万人以上いるのですから、
そろそろ動いたらどうでしょうか。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/387.html#c63

[政治・選挙・NHK282] ウイルス量は1000倍!強敵デルタ株「空気感染」の脅威…梅田&新宿で百貨店従業員陽性ラッシュ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2021年8月06日 20:42:06 : G8MD2XsOgc : UkhPQmE1aVI5MC4=[9]
インドから出たのでしょうか?
イギリスの植民地の影響で、混乱が続いていますよね。

インドに困ったことが起きると、 インドは中国と手を結びやすくなるそうです。
インドと中国が仲良くしやすくなるように、マスコミは貢献しているのですか。


武漢同様、日本も研究機関や軍の施設を調査した報告を出すべきでしょう。

ちなみに今治のかけー獣医学部は、バイオセーフティレベルに満たない建造物ですよね。 漏れるどころか、はじめから防いでいません。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/384.html#c45

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UkhPQmE1aVI5MC4= > 100000  g検索 UkhPQmE1aVI5MC4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。