★阿修羅♪ > UndwLnFidy8xbFE= > 100000
 
g検索 UndwLnFidy8xbFE=  
 
UndwLnFidy8xbFE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/un/und/UndwLnFidy8xbFE=/100000.html
[政治・選挙・NHK278] 東京五輪中止の可能性、米紙が報道 IOCでも「安全な大会開催は不可能」との声も(東京新聞) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[4182] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月16日 19:52:28 : ArwvUsbIa2 : UndwLnFidy8xbFE=[1]
「危険な大会は可能」「危険なのをあえて打ち勝った証としてやる」という意味でしょう。
IOCにとっては、日本の政権与党は金を日本の国民から強盗して来て献上してくれる自民党しか駄目なんです。
五輪を中止してしまったら、前回の国政選挙で買収してまだ金を渡していない相手に約束の金を渡すにも、
正当に見せかけることができなくなってしまう、不正な公金だとモロにバレるようになる。
だから、もし買収相手に渡したら、国民が怒ってクーデターを起こし警察官達との間で銃撃戦となり内戦状態になって日本が消滅し当然自民党政権も消滅する。
もし渡さないままになると、今度は、買収相手が怒って、自民党議員達に暗殺や殴り込みをやって自民党議員達が殺され、自民党政権が消滅する。
買収した相手に、不正な公金を渡しても渡さなくても、自民党政権が消滅するのです。
IOCは、自民党を権力の座に居座り続けさせるために(自民党は日本の国民から強盗して来た金の分け前をくれるから)、強行するよ。
どうやって実現するか?
そりゃ、参加国が日本と発展途上国だけになっても五輪だと承認すればいいだけ。
日本の選手で拒否する人には、警察官に命じて暴行して参加を強要する。
発展途上国には、自衛隊員に命じて押し入って暴行して参加を強要する。
これで、形だけではあっても五輪が開催されたことになる。
あとは、公金の支出を正当化する屁理屈を並べれば正当に見せかけられるから、買収相手に約束の金を渡せる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/533.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UndwLnFidy8xbFE= > 100000  g検索 UndwLnFidy8xbFE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。