★阿修羅♪ > UUtlWnhQWXYxTDY= > 100000
 
g検索 UUtlWnhQWXYxTDY=  
 
UUtlWnhQWXYxTDY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uu/uut/UUtlWnhQWXYxTDY=/100000.html
[政治・選挙・NHK259] <朝日新聞、大スクープ!本当なら、内閣総辞職もの!>新元号発表が遅れた「空白の11分」をメディアは徹底検証せよ 天木直人 赤かぶ
8. TondaMonta[830] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 08:57:01 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[1]
海外の知人たちは、ゴルフやテニスをして4月1日を過ごしたそうだ。午前中の四月バカ、四月の魚で面白かったのは、今まで癌発=原発反対だった人が癌発推進だという文章を午前中に発表したことであった。

またrt.comによると、ヴェネズエラへのアメリカの介入に反対だった有名な人が、賛成のツウィートをした。それが冗談だったと分かって双方安心したそうだ。
介入賛成の人も介入反対の人も、有名人が意見を変えるとビックリ。カメラ。度っきりカメラ。あたしゃガメラ。安さんはタガメ。

地方選、知事選どうなってんや??
カメラ・アイをここに当てなきゃアカンぜよ。
あしゅら2さんも衆院選じゃなくて参院選に焦点を当てんかい!あ天海和尚。A転回。
ナヌをクダラン。ほなサイナラ、サイナラ、サイナラ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/291.html#c8

[政治・選挙・NHK259] <朝日新聞、大スクープ!本当なら、内閣総辞職もの!>新元号発表が遅れた「空白の11分」をメディアは徹底検証せよ 天木直人 赤かぶ
10. TondaMonta[831] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 09:26:15 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[2]
公明党原田派は何をやってはるの?
一機200億モスルF35Bを104機も買う予算に賛成して???やっぱり戦争賛成の党だったのでシュね。何が苦渋の選択で集団的自衛権を容認しただああ?

何なヌ。表題と趣旨が違う。まあそんなに慌てなさんな。みんなみんな日本国憲法に則ってやって張るんでしょう。共通点はあり万な。中国に軍事制裁してもらい、新天皇がまた早期に退位ことになるざあああます。
中国が攻めてくるのとちがまっせ。日本はポツダム・カイロ宣言を受け入れて無条件降伏したわけでしょ。ポツダム宣言と国連憲章には軍事制裁してもいいと書いてある座ああああます。戦勝国は敗戦国に軍事制裁できるのでシュ。国連安保理の承諾なしに。
ユーゴスラビアとイラクは国連の承認なしに攻撃されましたが。霊園がたくさんできた後、平和が戻ってきましたわ。故に霊和と題した名文がasyura2にありましたぞえ。ますぞえ。
霊、御霊をたくさん作りたいのが公明党創価学会原田派ということになり魔手ね。
戦争賛成の党でシュ。人殺し容認の原田派。沖縄の創価学会池田派とは違い万な。池田派は基地はいらないと言ってマンねん。立派。
おそらくポツダム宣言を受諾して無条件降伏し国連に加盟させてもらえた日本に平和あれと畏くも主張されているのが池田派創価学会員。
ワタチの先輩は原田派か池田派か。スポンのスポン様はどちら?

しかし柏餅が食べたくなったのう。柏の木はまだ日本全国に残っているのであろうか。神妙になって地元の神社で柏手を打ってみるのもちと慰みか。いやはや、生きるのも死ぬもちと慰みか。 

ところで最後になるが、大阪の宮本岳志議員が無所属で立候補されはった。本真に驚き、桃の木、山椒の木。当選するも落選するのもちと慰み。
各野党にあいさつ回りをされはった、という。小沢氏や他の党首も笑顔で出迎え。蛇の目傘。
立憲は長妻代表代行。それでええがな。枝野が笑顔で出迎えするわけないわ。永田町自民亭でカラオケするのが一番性に合っているのかもしれない。まあああ、立憲は、「排除の論理」に対抗するために枝野君がその受け入れ枠組みを造ったその党である。その功績は大きいが、そこまで。これ以上党勢拡大はない。
枝野君が小池流「排除の論理」で立憲民主党を追い出されない限り、埼玉で落選するしか道はないだろう。ジャーニー。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/291.html#c10

[政治・選挙・NHK259] 武田教授が激怒。NHKが垂れ流す「日本国の借金1000兆円」の大ウソ  武田邦彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
9. TondaMonta[832] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 10:30:02 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[3]
竹田教授、この人頭いいから何でも口に出す。
しかし国の借金については『事実は「日本国は約300兆円の黒字で、政府が国民から1000兆円を借りていて、将来、子供に1000兆円を返す」ということですから、借金ではなく資産なのです。』

将来、外国人(税金申告が外国)に1000兆円返すのと異なるのです。

まああ、しかし、この問題は御用学者森永卓郎先生や三橋先生が主張されていることなので既知の話。
ニュース性はNHKが今般流したこと。増税が必要だと思わせるための放送だす。増税したければ、法人税などを外形標準課税にして消費税を廃止すればいい事です。消費税は0%かー10%。これがええん出ないかい。買えば買うほどお金がもらえる。

100円借金したら資産が100円になるというのが簿記の考えでワタチには良く分かりません。無知です。無知で豚れたーい、ぶって姫。姫、姫、悲鳴。

要するにNHKが皆様のためになる放送局ではなくて、御用放送局に成り下がった事実を認めようではありませんか。ゆえに〇痴メディアとか犬HKとかマスゴミと言われている座あます。欧米では「売女マスコミ」と言われいるざんす。だから竹田先生は激怒するのではなく,犬HKに抗議文を手渡すことが要請されています。

とにかくに、とにかく、消費税をー10%にすることを提案します。買ったら財務省からお金がもらえる。買えば買うほどお金が貰える。金塊でもいいです。昔は1円で日銀へ行けば金=ゴールドが買えました。
1000円買ったら100円のお金がもらえる。850円のラーメンを食べたら、85円の金がもらえる。ええんでないかい。おばさん。

そうして国の借金を2倍の2000兆円にしませう。GDPは1000兆円ぐらいになるのではないでしょうか。戦闘機F35bを買って一機200億円も払うより、国民に消費税を還元することが大切でシュ。マイナス消費税大歓迎、熱烈歓迎。ターハオ。おまんは中国人か。

ほな犬HKに負けないようにパチンコ屋で消費税マイナス10%を言いふらしましよう。地下鉄の車内でも広告を張り付けちゃいましよう。「消費税マイナス10%!」。安倍5選は間違ひなし。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/290.html#c9

[政治・選挙・NHK259] 武田教授が激怒。NHKが垂れ流す「日本国の借金1000兆円」の大ウソ  武田邦彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
10. TondaMonta[833] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 10:34:37 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[4]
なお言い忘れましたがスポンのポン様は公明党原田派であることが分かりました。
消費税増税のさい、軽減税率を入れたがっているから政府の破綻を心配為されているのです。しかし日銀や財務省は破綻しません。

すんずれいした。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/290.html#c10

[政治・選挙・NHK259] 武田教授が激怒。NHKが垂れ流す「日本国の借金1000兆円」の大ウソ  武田邦彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
12. TondaMonta[834] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 11:04:43 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[5]
無知の知。無知の無知。
足れぞ、イヌHKに忍び込んで消費税に「マイナス」を付けちゃ追うううう!
テロップでもええや。いたずらしたれ。何なヌ、私文書偽造違反だとな。いやいや公文書偽造違反やろ。
どちらでもええが、悪気があってやったのではないので無罪。国民の生活を楽にするためにやるので無罪。だってー、財務相やて文書改竄、データ捏造、文書隠しをしても無罪だもーん。

❶初めに、警備員を逮捕しちゃおう。公共放送の中立性違反を幇助した罪で逮捕しちゃおう。
➋なんだ神田の明神下ではないが、イヌHK職員は準公務員だから公務員。公務員は犯罪があることを知ったなら告訴しなければならない。しかし告訴しなくても犯罪を見逃した罪は重い。とにかくこいつらも逮捕。石破議員の娘さんも働いているようだから、たいほされる可能性が高い。
❸機材室に入ってテロップを入れよう。
❹ただ読み上げるアナウンサーも中立性を侵しているので逮捕。キミが気味悪いけど消費税マイナス10%にする我が党に清き一票をと訴える。
❺そこで起きた諸問題は、準レイプの山口某関連の刑事部長に頼めばもみ消され、なかったこととされる。逮捕されない。
❻警察官や警備員だけが日本人を逮捕できるのではない。刑法に書いてあるそうだが、一般人も逮捕できる。例えば、窃盗や強盗を追いかけて(投げ飛ばし、あるいは足を掛けて)逮捕できる。万引きも地上げ屋もみんな犯罪者だと思えば逮捕できる。逆に逮捕される。
但し、逮捕した連中を警察所まで連行するのが厄介。だからワタチは逮捕しないだけ。しかしハンドバッグから財布を盗んだスリを捕まえて警察官待機所まで連れて行ったことがある。警視総監賞にはならなかったが。

今度トランプが来るようだが、横田基地から来たら逮捕。まああ、トランプは米軍の最高司令官だから一般人は逮捕できないが、側近のボルトンとかポンペオが横田基地から日本領内に入ったら我々日本人は逮捕できる。税関を通らないから犯罪者である。
但し、大統領専用車には大統領が乗っているから、乗車中は逮捕できない。降りるか乗る前に電光石火逮捕する。ゲイ賓館でも宿泊ホテルでも横田基地から入ったら最高司令官トランプ以外の米政府職員は犯罪者。逮捕できる。これができたらニュース。大ニュース。警視総監賞がもらえるかも。カモ。カモ。カモ。鴨。
なお、警察官や警備員も犯罪者隠匿の罪で逮捕できる。ほう助罪も適用できる。皆シャン、トランプ大統領が成田または羽田からくるのかどうか注目しませう。

何なヌ。公人ではなく私人の嘘ツクゾウ昭恵夫人は一般旅行者と同じの税関を通って往来しているかって。国会議員専用の通路を使っているようだ。けしからん。私人のくせして。閣議決定しただろ。何なヌ。福田内閣の時は、官僚=付き人を0人にしたそうな。
同じ清話会でもエロう違うわな。

きょうはまあああ、こんなところかな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/290.html#c12

[政治・選挙・NHK259] 武田教授が激怒。NHKが垂れ流す「日本国の借金1000兆円」の大ウソ  武田邦彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
14. TondaMonta[835] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年4月04日 11:12:30 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[6]
11のとんじん様

日銀が民営化されたということは以前は公営だったということですがそれは間違いです。
初めから一般の会社でありロスチャイルドが過半の株を持っているというのが、朝堂院大覚総裁のお話です。
ジャスダックに株価が載っています。とんじん様は「日銀は株式上場している民間会社です」とお書きになればいいと思います。老婆心ながら。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/290.html#c14

[政治・選挙・NHK279] 安倍氏に次いで菅氏も早晩、総理辞任か:なぜ、週刊文春は 一般国民が知り得ないウラ情報を知っているのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
26. TondaMonta[2631] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年3月07日 11:32:10 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[7]
東大法卒者が頭がいいことはよく知られていますが,「知性」があるとは限らないでしょう。入省して30歳ぐらいになると、残っていた知性をかなぐり捨てるのです。残るのは性欲と金銭欲と嘘つき性格だけです。
 受験戦争を潜り抜けてきたのですから,頭がいいことは間違いありませんが、すまじきものは宮仕い。頭が悪く痴呆性丸出しの自民党・公明党議員の御機嫌を伺うべく毎日を過ごしているのです。だから大坪‐和泉コンビのような老いらくの恋を楽しむのです。
 こういう官僚を「減らす」ためには,菅首相のおっしゃるように「多様性」を重んじ,全国の各大学から2名ほど毎年入省させることです。
 もう一つは受験勉強は5教科中心ですので,体力や演技力や歌唱能力等を試験課目に加えることです。例えば遠泳10km能力。防大ではやるようです。日本文化の代表である民謡を歌うとか琴を弾く能力。書画で美しい日本の景色を表現する能力。試験官の前で嘘を吐く能力。・・・たくさんあると思います。
 「すまじきものは宮仕い」と言ったのは絵師尾形光琳です。松下村塾とか学習塾に通わないで自分の腕前を磨く。これぞ公助に頼らない個人の力量発揮です。こういう芸術家は文化庁の顧問になって頂くと有難い。そしてドイツのように予算をどんどん使う。音楽祭への予算増額も同じ原理で適当な人物がいるでしょう。また俳句や和歌づくりも必要でしょう。特に外国に行くと大使や総領事などは日本の芸術紹介ということで日本の文芸を現地の方に披露する役目を負っています。しかし俳句の「師匠」には急には、なれないでしょう。現地の人の作品を添削するには支障が多すぎます。

 いくつかのキャリア官僚改革が他にもあると思いますが、頭のいい人は考え出すでしょう。頭が悪いワタチはこれぐらいです。しかし腹芸などは地元の政治家の方が上手です。キャリア官僚などは負けます。各地の民族・風習を観てきましたが,中国のある地方の人々は本当に腹に絵を描いて踊るのです。伝統芸能の一種です。これが本当の腹芸だという人もあります。冗談半分・事実半分ですが、カラオケやっても歌を歌わせても地元選出の国会議員の方がキャリアより上です。女を横取りするのも男を渡り鳥するのも政治家の方が上手です。それに対して妾にしてほれ込むのが官僚でしょう。
 二間続きの部屋を分からない様に作るのも忍者の極意の一つでしょう。下忍の中には逃げ道を作るために木工細工に工夫を凝らす者もいます。しかしキャリアには難しいでしょう。
 以上いくつか例を挙げてみてきましたが,現行の5教科中心主義の試験がいけないのです。これまでの試験のやり方を変えて,たとえば「トランプ政権とバイデン政権とではどちらの方が軍産複合体にとっては都合がいいか、例を挙げて説明せよ」なんて出題するのも面白いです。さらに「なぜ文春だけが大砲を毎回放てるのか、考察せよ」なんちゃって出題したらさらに面白いかも。鴨。カモ。加茂。鴨長明。

 例外はありますからそれは御勘弁を。では皆さんの御健闘をお祈り申し上げます。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/494.html#c26

[戦争b23] 人質を使った抵抗が限界に達したウクライナ軍に米英両国は高性能兵器を提供へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
26. TondaMonda[28] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年6月13日 09:11:43 : V2sbldko3k : UUtlWnhQWXYxTDY=[8]
N0.15のHIMAZINさん。
>今回の戦争はプーチンが始めた訳ではない。2014年のマイダンクーデターに端を発する。

 間違ってはいないけれど,マイダン革命を知らない人は少なくなってきたと思います。そうではなくてNGOの暗躍を誰も言わないのが不思議です。いいNGOと悪いNGO。ウクライナには悪いNGOが複数あって政権転覆のお膳立てをしていたのです。
 突然、Coupd’Etasが起こるわけがないではありませんか。2013年にも革命まがいの衝突があったわけです。では悪いNGOがいつウに入って来たかというとソロスやNEDやCIAが本格的に金銭的に支援し始めたときです。チベットの戦士たちとCIAとが一緒に写真を撮っている場面を見たことがあります。テロ活動家を育成していたのです。米国は世界のあちこちに資金援助してテロ活動家やNGOを育てています。マイダン革命はだからオレンジ革命前後から準備が始まったと言えるでしょう。顔が毒でぼつぼつになった大統領候補がいたでしょう。あの頃です。
 結論ですが,米国はあちこちに資金を提供していますので特定はできませんが,オレンジ革命辺りからマイダン革命が準備され,ロシアも戦争準備に入ったと思われます。NATO軍によるユーゴスラビア侵攻を見たプーチンは準備を始めたのです。悪いNGOも知っているはずです。それがKGBという意味です。植草教授が指摘したようにKGBが悪なら、CIAは極悪です。

 いずれにしても2013年には暴力を使った革命が始まっていたと言えるでしょう。悪いNGOを紹介してください。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/817.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UUtlWnhQWXYxTDY= > 100000  g検索 UUtlWnhQWXYxTDY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。