★阿修羅♪ > UVN4azlIbU1lVGc= > 100000
 
g検索 UVN4azlIbU1lVGc=  
 
UVN4azlIbU1lVGc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uv/uvn/UVN4azlIbU1lVGc=/100000.html
[政治・選挙・NHK283] <れいわ新選組、躍進!>比例で3議席獲得 山本太郎代表(東京) たがや亮氏(南関東) 大石あきこ氏(近畿) 赤かぶ
147. アラジン2[1171] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 11:54:42 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[1]
>>146
色々教えて下さってありがとうございます。

>過去にけろりんさんは自身の携帯番号とか自身の身バレするブログなんかも公開してた

↑↑もう、おバカとしか。そういうことするのはブログで商売している方だけです。
5chの身バレは、下手すると住所氏名年齢、ナマポかどうか、学歴、勤務先、犯罪歴、独身かどうかという家族構成まで暴かれます。
少しの情報で「そいつ、俺の近所だわ」になって、モロバレします。
怖いのは、勘違いで全くの別人が対象になったりもすることです。

自分自身だけでなく家族にも迷惑を掛けますから、絶対にやっちゃいかんです!
以後、気を付けましょう。
いくらけろりんさんでも住所や本名まで晒したくはないでしょうから。

>高度経済成長の時は管理通貨制度を使って

無知なので、ググりました。
アメリカが金本位制度を廃止したのはニクソン・ショックの時だけど、日本はいつかなーと思って。
↓↓
https://www.shichinokura.com/gold-kaitoriblog/japanese-gold-standard/

世界的に金本位制が確立されたあおりを受けて、日本でも金本位制を本格的に採用したのは1897年のこと。
しかし、1917年には第一次世界大戦のために金輸出を禁じ、1931年の末に金本位制を停止しました。
その後は1942年の日本銀行法により、日本は金本位制から管理通貨制度へと移行します。

********
↑↑
つまり高度成長期時代以前に日本は既に「管理通貨制度」だったわけで、
それを上手に使い、今のアベノミクスは下手に使っているという事だと思います。

「管理通貨制度」と言う言葉は「金本位制度」に対して使用するものであって、
高度成長時代の政策や「れいわ」の経済政策に対して使うものではないと思います。

>経済戦争には完全に負けて、今やナショナリズムで武器持って特攻とかやけくその状態。

私が怖いのは、アメリカに煽られて中国と戦争してしまう事。
そのためのデマ報道を鬼のようにメディアがやってる。

いまでさえ世界的なコロナの影響とアベノミクスの円安のせいで物資の供給不足によるインフレが起こりかけてるのに、日中戦争なんてキチガイ沙汰です。

■供給懸念があるのは半導体だけじゃない(2021/9/7)
https://note.com/tetsuro_maruta/n/n6429121f9697

■【コネクタ端子】納期遅延の原因|JST納期遅れの理由を解説(2021/7/7)
https://corosuke-blog.com/connector-delay/

■木材からガソリンまで世界中であらゆる資源が高騰中 弱小島国ジャップ滅亡へのカウントダウンか(2021/10/22)
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634833031/

■大豆が価格高騰 豆腐など値上げの動き コンテナ不足も要因(2021/9/8)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210908/k10013250341000.html

*********

そして日本には経済制裁だから中国と取引するな!と言っておいて
自分はちゃっかり中国と取引する嘘つきのアメリカさん。
↓↓

■米政府、ファーウェイなど中国禁輸リスト企業への輸出を米社に認可
=「二重基準」と日本企業反発(2021/10/26)
https://www.recordchina.co.jp/b884070-s25-c100-d0199.html

***********

色々教えて下さって、ほんとうにありがとうございました。
(小声→)いろいろ他人をガキ扱いするけろりんさんですが、この人の礼儀知らずの偉そうな態度を見ると、あなたこそまともな社会人だったんかい! と突っ込みたいです、ハイ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/860.html#c147

[政治・選挙・NHK283] れいわ新選組3議席獲得 山本太郎代表がコメント「日曜討論のスタジオに呼ばざるを得なくなる」(スポーツ報知) 赤かぶ
70. アラジン2[1172] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 12:26:09 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[2]
>>57
日本を植民地にしているアメリカは素晴らしい国ですか?
もう眩暈がして何から突っ込んでいいのやらわからんです。
「肉屋を支持する豚」を目の前にして絶句。

●戦略家のガブリエル・コルコはアメリカがベトナム戦争での失敗を契機に、大規模な戦闘という事態を避ける為に低強度紛争としてソフト・パワーを用いた情報戦を軍事戦略の中枢に置くようになる課程を紹介。

この戦略が最も成功した例が日本であり、←★★★
各種の工作は日本支配のための     ←★★★
「軍事戦略であり戦争であった」と述べた[11]。←★★★

1.アメリカを無条件に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。←★★★(私注・売国奴政党 自民党のことね)

2.この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。

3.マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。

4.学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。

5.教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。

6.逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。

7.他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

*********

日本がアメリカの植民地であることを口に出してハッキリ断言する政治家は
山本太郎だけだと思います。
↓↓
■山本太郎 国防政策 全国ツアー 九州編 鹿児島街頭 れいわが始まる(2019/10/20)
https://www.youtube.com/watch?v=yLzg6tpHMmY




http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/874.html#c70
[政治・選挙・NHK283] 枝野立憲が大惨敗した本当の理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
114. アラジン2[1173] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 14:17:26 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[3]
>>77
>ここには日本共産党が中国共産党を強硬に非難している事を「アメリカの手先」呼ばわりする中共信者が少なく無いんだよ。

私は中国支持者ですが、いままで一人として「中共信者」なんて見たこと無いです。
「反米」は多いですが「親中」なんて、私以外に見たこと無い。

>ちなみに連中はなぜか山本太郎が日共と同レベルかそれ以上に反中である事は無視するけど。

またまたデマを。
↓ これが志位以上の反中ですか?
↓ 「日本共産党の中国共産党憎しはデマを丸ごと信じる恥ずかしいレベルですが。

●山本太郎 @yamamototaro0
周庭(アグネス・チョウ)さんが永田町に来てくださいました。
日本人にも影響を及ぼしかねない、逃亡犯条例改正案についてお話しを聞きました。
日本からも民衆運動への暴力的対応ではなく、高度な自治を誇る香港ならではの合意形成がなされるよう、声明が出せないか。諸先輩方と動きます。

●志位和夫 日本共産党幹部会委員長
香港での弾圧の即時中止を求める
香港で政府への抗議行動に対する香港警察による弾圧が強まっている。11日には警官が至近距離からデモ参加者に実弾発砲し、一人が腹部を撃たれて重体となった。丸腰のデモ参加者への実弾発砲は、言語道断の野蛮な暴挙である。

↑ 香港デモがアメリカに支援されていることも知らんとは。

■「香港デモはアメリカ国務省のシナリオ」カタルッチ氏暴露
https://www.dailymotion.com/video/x27vh3n

2014年10月7日、チャイナ・デイリー中国語サイトは米国の地政学アナリスト、トニー・カタルッチ氏の「香港の民主派デモによるセントラル(香港の金融街)占拠は米ワシントンでお膳立てされた」との記事を掲載した。





http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/883.html#c114
[政治・選挙・NHK283] 枝野立憲が大惨敗した本当の理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
115. アラジン2[1174] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 14:22:46 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[4]
>>114 の動画失敗。次の動画が出た。

本物はこれです。これも失敗したらすみません。
↓↓
■「香港デモはアメリカ国務省のシナリオ」カタルッチ氏暴露
2014年10月7日、
チャイナ・デイリー中国語サイトは米国の地政学アナリスト、
トニー・カタルッチ氏の「香港の民主派デモによるセントラル(香港の金融街)占拠は米ワシントンでお膳立てされた」との記事を掲載した。

https://www.dailymotion.com/video/x27vh3n




http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/883.html#c115
[政治・選挙・NHK283] 枝野立憲が大惨敗した本当の理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
118. アラジン2[1175] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 14:44:49 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[5]

■暴徒から残忍な仕打ちを受けながら、欧米報道機関に攻撃される香港警察(2020/1/2)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-d66f67.html
Andre Vltchek
Global Research
2019年12月31日

人々が見せられているものより、状況は遥かに複雑だ。
暴徒と、中華人民共和国を不安定化することを狙っている複雑で極めて危険な国際ネットワークの両方と、香港警察は勇ましく戦っている。

私はこれまで、このような冷笑的な態度を決して見たことがない。
香港でのこれほど低俗なマスコミのお膳立てを。
私は香港での出来事全般と、特に2019年12月22日日曜に起きたことをお話している。

国際金融センターから、わずか二ブロックしか離れていない都市の真ん中で、ウイグルや台湾やイギリスやアメリカ国旗を振る暴徒が、「独立」や「中国はテロリストだ」というスローガンを大声で叫んでいた。
警察は完全な安全装備で、平和裡に待機していた。

本物や偽物の、外国や地元ジャーナリスト連中が大挙して現場にいて、その後の醜悪な紛争の準備をしていた。
私は「放送局」が活動しているのに気がついて、彼らの関与を写真に撮り、動画撮影することになった。

真実は、彼らは報道していなかったのだ。全然。
彼らは活動に参加し、物事を画策し、行動を挑発し、あやつっていた。

全てのカメラレンズと携帯電話の全てのレンズは、決して暴徒にではなく、警察に向けられていた。
一方、暴徒は、警察に向かってどなり、制服を着た男女を酷く侮辱していた。
この部分は当然編集で削除された。
ニューヨークやパリやベルリンやロンドンでは決して放映されなかった。
台北や香港自身でさえ往々にして放映されない。

どのような行動をするべきか、いつ、どの角度からものを投げるべきか、どこから攻撃するべきか、どのようにことを「効果的にする」べきか、「メディア」連中は明らかに暴徒に助言していた。

ある時点で、暴徒が突撃し、警察にビンや他のものを投げつけ始めた。

最終的に警察は反撃する以外ほとんど選択肢はないはずだ。彼らは暴徒に反撃し始めるはずだ。そしてそれが全てのカメラが回り始める時だ。それが「報道」開始の瞬間だった。

テレビ画面上や欧米新聞の一面で、このような歪曲された「報道」の結果がどのように見えるか、専門家として私は、はっきり想像できた。
「いわれなく残忍な警察が、自由と民主主義を愛する、平和的で、哀れな抗議行動参加者に突撃している」。

欧米マスコミは香港の暴徒を英雄として描いている。だが彼らは本当にそうなのか?

愚行、この全ての狂気には際限がなかった。
私のわずか二メートル先で「記者団」の数人が「催涙ガス被毒からお互いに助け合って」いた。

彼らは病気のふりをして、道路の真ん中でひざまずき、半狂乱になって、顔を水で洗っていた。私は最初は催涙ガスの影響を感じなかったが、数分後、空中に、実にマイルドな何かを感じた。私はジャーナリストたちの写真を撮り、次に自分の目が影響を受けなかったのを示すため、自分の顔写真を撮った。

それは全て、欧米と香港自身の世論を操作するのを意図した、完璧に洗練された大がかりなでっちあげだった。

最近、私は、フランスやチリやボリビアやコロンビアのような場所で、本物の戦闘用催涙ガスを経験している。
それを受けると、くず折れてしまうのだ。ひざまずいて、叫び、命懸けの戦いになる。

香港では、警察は、これまで私が世界中のどこででも経験したものの中で最も穏やかなガスを使っていた。だが香港の警察活動は、いわゆる人権擁護運動家でイギリスに本拠を置く非政府組織「Hong Kong Watch 香港監察」理事長ベネディクト・ロジャーズのような人々に「法外」として描かれている。

過去と同様、敵対的な多国籍連合から香港を守ることを目指す香港警察の行動を、ロジャース氏は「警察の暴力」と呼んでいる。
林鄭月娥(キャリー・ラム)香港行政長官は「香港のクリスマスは抗議行動参加者に台無しにされた」と宣言して反撃した。香港政府は、放火があり、警察が火炎瓶で攻撃されたと述べた。

*

香港で最近仕事をしている間に状況は劇的に悪化していると私は理解しており、警察は、2019年9月や10月のものより、ずっと大きな難題に直面している。

暴徒の数は減少しているが、街頭に(地下細胞でも)残った人々は遥かに良く組織化され、特に外国から、遥かに豊富な資金供給を得ている。
暴徒への資金経路とプロパガンダ支援のいずれも専門的に活動しており、驚くほどうまく連係している。欧米からの資金供給は大規模だ。

香港と警察にとって、状況は益々危険になっている。

香港で活動している外部勢力は多様で、しばしば非常に残虐だ。
彼らの中には、台湾の右翼組織や、日本の宗派や、欧米が支援するウイグル族や、ウクライナ・ファシスト過激派戦士や、報道陣を装うヨーロッパや北アメリカの宣伝者もいる。

香港や周辺地域で、北京に対する憎悪をかき立てる、欧米の反中国NGOがいくつかある。

暴徒は益々過激化し、中東の過激イスラム集団に似ていることが多い。
連中は徹底的に洗脳されており、慰安婦を利用し、「アイス」や、アンフェタミンや、欧米や同盟国のサウジアラビアによって既にシリアやイエメンで注射されている、ある種のいわゆる「戦闘用麻薬」を含め薬物を使っている。

頻繁に、アフガニスタンやイラクやシリアのような場所(これら全ての国々が欧米の襲撃や占領により損害を与えられ、後に破壊された)で働く従軍特派員として、私は香港でも、欧米が同じ不安定化戦略を使っているのを見て衝撃を受けている。
中東や中央アジアで使われた戦略だ。

ワシントンやロンドンや他の国々の、中国に害を与えようという願望は余りにも大きく、代償が何であろうと、止まらないのは明らかだ。

香港警察は今、途方もなく大きく、極めて危険な敵対的集団と直面しているというのが隠された真実だ。

それは香港と中華人民共和国全体の安全を脅かしている顔を黒スカーフで覆った一群の暴徒だけではない。
連中は人が目にすることができる単なる先兵に過ぎない。
彼らの背後には、複雑で多様な国際的右翼勢力がいるのだ。
政治的な、宗教的な勢力、そしてテロリストが。

この瞬間も、英雄的な香港警察は、この都市を、無政府状態と、差し迫った崩壊から切り離す唯一の警察部隊だ。

********

糞のようなデマ報道を垂れ流す欧米のメディアが、イラクのフセインとその民衆、リビアのカダフィ大佐とその民衆に何をしたか、私は絶対に忘れない。
こいつらが欧米ともども、その悪行の報いを必ず受けますように。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/883.html#c118

[政治・選挙・NHK283] 枝野立憲が大惨敗した本当の理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
119. アラジン2[1176] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 14:48:07 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[6]
>>118>>114 の追加です、すみません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/883.html#c119
[政治・選挙・NHK283] 枝野立憲が大惨敗した本当の理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
123. アラジン2[1177] g0GDiYNXg5My 2021年11月03日 15:03:59 : SeAlesKZxo : UVN4azlIbU1lVGc=[7]
>>121
>「香港デモの行動は独裁に対する抵抗」
>「悪いのは共産党独裁体制」
>と一貫して唱えているぞ。

総ての街宣を見たわけではないですが、私が見た限り、
一度もそんな発言はありません。

「総ての国と仲良くしなければならない」という発言は見たことが有ります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/883.html#c123

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UVN4azlIbU1lVGc= > 100000  g検索 UVN4azlIbU1lVGc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。