★阿修羅♪ > UWVFUnRXcnMzRFk= > 100000
 
g検索 UWVFUnRXcnMzRFk=  
 
UWVFUnRXcnMzRFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uw/uwv/UWVFUnRXcnMzRFk=/100000.html
[政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
37. 鼻タレ[244] lUCDXoOM 2022年11月13日 01:50:38 : tgYjPYU3Oc : UWVFUnRXcnMzRFk=[1]
みなさま、わたしのコメントにご立腹のようですね。
みなさまの平穏なこころをかき乱したことについては、こころから遺憾に思い、反省しております。
みなさま、政治とは何でしょうか?
政治家とは何でしょうか? みなさまは山本太郎を持ち上げていますが、山本太郎は果たして政治家でしょうか?
みなさまは政治家と評論家をいっしょにしてませんか?
いつもきれいなところにいて、便所掃除当番を「汚い」「臭い」といってこき下ろしているのが評論家です。
そしてクソや小便にまみれながら便所を掃除しているのが政治家です。この意味わかりますか?
山本太郎のように清潔な食堂にいて便所を非難することなどわたしにだって出来るんです。
しかし安倍晋三のようにクソや小便にまみれて汚れながら便所を掃除することがどれほどきつい仕事であるか。孤独な仕事であるか、
想像してみたことがありますか?
一口に平和といって、実質米国の属国、植民地であるこの日本という国で平和を維持するにはどうれほどたいへんであるか、
山本太郎のように綺麗事をいっていてはたして日本人を安全安心に食わせていけるでしょうか?
そんなことは不可能です。
安倍は一次内閣では米国の意向に逆らい、正直、殺されかけました。そこで体調を理由に逃げ出したわけです。
この国の平和を維持するには表向きは米国の意向を受け入れ、水面下で独自外交をやるしかなかった。
そして安倍は危険を承知でそれをやったから米ネオコンに殺されたのです。
みなさんは
山本太郎の威勢のいい聞こえのいい発言に感心してかれを評価しているのでしょうが、山本のバックボーンは中流階級です。
かれは中流階級の論理をふりまわしているだけなんです。だから山本太郎にエネルギーや国防についての思想はありません。
竹島? 韓国にくれてやれ。沖縄? 中国にくれてやれはいいでしょう。しかしエネルギーが枯渇すればこの国はすぐに破綻します。
国民生活も生産活動も。
しかし山本はそんなことについては何の定見ももたない。もともと中産階級の代表で中産階級の意見をいっているだけで
庶民大衆のことを本気で考えているわけじゃないからです。
もしこの国の未来を憂い、本気で平和を望むならまずはロシア、そして北朝鮮、そしてインドとの水面下の平和条約、軍事条約を
結ぶ必要がありますが、安倍はその危険なことを水面下でやっていた。これが米ネオコンの怒りを買わないわけがありません。
泥に塗れ、殺されるか殺されないかの瀬戸際に生きているのが真の政治家です。
たしかに安倍はとんでもない法律を米国から押し付けられて次から次へとつくらざるをえなかった。
しかしこれはだれが総理総裁になても同じでしょう。民主党の野田ブタが消費税を法制化したように。
あのね、みなさま、政治というのはね。そんな山本メロqのような単純で簡単できれいごとで出来るものじゃないのですよ。
そういうことがわかっていないから、わたしのコメントにみなさまは反発を感じるのでしょうが
もっと大人になってください。
こころからみなさまにお願い申し上げます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c37
[国際32] 選挙不正が繰り返される米国(田中宇)米国の民主主義はウソ。選挙不正が完全犯罪として繰り返される てんさい(い)
38. 鼻タレ[245] lUCDXoOM 2022年11月13日 03:35:53 : tgYjPYU3Oc : UWVFUnRXcnMzRFk=[2]
>23. 命を大切に思う者くん

きみね、ハンドルネーム通りなら、まずはウクライナ戦争で毎日死んでいる
ウクライナ、ロシア両国の兵士たちが毎日殺されていることを考えてものをいいなさい。
どちらが先に攻めたとかそんなことはどーーーーーーでもいい。まずは停戦させることじゃないか。
命を大切に思うくん。そうだろ?
ところがきみが支持する民主党はウクライナに軍事支援し永久戦争を仕掛けている。一方きみの嫌いな共和党は
なんとかして民主党の殺戮をやめさせようとしている。トランプがどうのこうの、そんなことはどうでもいいことだ。きみがトランプを個人的に嫌いならビルの屋上で馬鹿野郎とでも叫んでなさい。
そんな感情で国際政治を語ってはいけない。ほんとに視野の狭いところからしかものをいわないのなら
そのハンドルネーム、恥ずかしいから返上しなさい。わかりましたね。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/312.html#c38

[政治・選挙・NHK191] 山本太郎議員が明らかにした安倍ニセ政権の正体 flatheat
171. 鼻タレ[246] lUCDXoOM 2022年11月13日 04:11:06 : tgYjPYU3Oc : UWVFUnRXcnMzRFk=[3]
>167. 地下爺(=^・^=)

時代劇はいいですよね、たしかに。
勧善懲悪。わかりやすい。
しかしそれって子どもの世界でしょ。
大人の世界には100%悪いやつも100&善い人間もいませんよ。
たえずグレーゾーンで発言しなければほんとうじゃないのに
いつも勧善懲悪の善の側から涙みせて喋っているやつはいずれ庶民を裏切ります。
だって
その程度に感情的で芯のないやつだから、ほんとうの厳しい弾圧に逢ったことが
ないからです。
山本太郎は必ず大衆庶民を裏切る。これは太鼓判おしておきます。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/258.html#c171

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UWVFUnRXcnMzRFk= > 100000  g検索 UWVFUnRXcnMzRFk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。