★阿修羅♪ > Uzc4aE9SNTBCdkU= > 100000
 
g検索 Uzc4aE9SNTBCdkU=  
 
Uzc4aE9SNTBCdkU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uz/uzc/Uzc4aE9SNTBCdkU=/100000.html
[カルト40] 藤原、顔も手も貧血で白くなっていないのはおかしい。政治的に消えたのは確定だが、ヒトラーが南米で余生疑惑のような疑いは残… ポスト米英時代
34. 2022年7月09日 10:08:18 : TW3R0Cmrst : Uzc4aE9SNTBCdkU=[1]
確かに安倍晋三元総理は打たれて心肺停止の筈が、ちゃんと台をしっかりした足取りで降り、かがみこむような恰好をしている。

そしてすぐ近くのカメラマンかSPか分からないが二人か三人が一番近くにいて、安倍元総理がしゃがみこんでいるのに、全く無関心で犯人の方を見たまま、ゆっくりそちらへ向かっている。
そのうちやっと、離れた場所から二人の男が駆け寄った。

それに演説時、安倍元総理は確かに何も持っていない左手を演説中振ったかと思ったら、左手に何小さなナイロン袋のようなものを持っているように見える。

しゃがみこんだ元総理の映像は、次はあおむけになり右と左の胸にチョンチョンと二か所小さな血のりがついていた。

何だかやらせに見える。

選挙が近くなって、急にコロナ患者が増えたと発表したり。

イギリスではジョンソンの辞任が発表されたりと、ここへきてどうも怪しい。

安倍元は、これまで海外へばらまいたことになっている60兆円。
全部本当にばらまいたのか?
ガリガリ君も自分がのむお茶も懐の金は惜しくて出せない人が。

もしかして死んだことにして今後はアメリカで悠々自適の暮らしでもするのではないかと疑いたくもなる。

ロシアが優勢になった今日この頃、もしかして日本にロシア侵攻でも有ったら、元さんは日本にいたら命がいくつあってもまにあわないだろうね〜?

全部私の妄想ですけど。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/224.html#c34

[カルト40] 目玉、ヤフーと日テレが二日前にフライイング報道、訪露計画が逆鱗に触れたという見立て。中露は背景を把握している筈で、暴露… ポスト米英時代
12. 2022年7月09日 10:55:34 : TW3R0Cmrst : Uzc4aE9SNTBCdkU=[2]
>>6. 不可解なSP警護
>振り返った時点では安倍の身体にまだ特別の異常は見られない
>そこから直ぐに複数の警護人や看護師のような女性らが倒れている安倍を
>取り囲む映像にスイッチされている


いいえ。

「藤原、顔も手も貧血で白くなっていないのはおかしい。政治的に消えたのは確定だが、ヒトラーが南米で余生疑惑のような疑いは残るようである。」の投稿の25のコメントさんの映像に安倍元総理が打たれた瞬間と安倍元総理が演題からちゃんとしっかり降りる映像、その後しゃがみこむ映像が映っています。

その際、安倍元の一番近くにいた3人くらいが安倍元が演台を降りてしゃがみこんでいるのに、それには目もくれず、犯人の方をじっと見ていて、少しづつ犯人の方に歩み寄っていく姿が映っています。
少し離れたところから二人のSPのような人が駆け寄ってきますが、安倍の後ろにいた8人くらいのほとんどは安倍元総理より犯人に関心が言っています。
その直後、安倍元があおむけに横たわり、胸にちょこんと2か所くらいの小さい血のりが見えます。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/223.html#c12

[政治・選挙・NHK287] 安倍晋三元首相が死亡 演説中に銃で撃たれる <速報> 赤かぶ
79. 2022年7月09日 11:10:37 : TW3R0Cmrst : Uzc4aE9SNTBCdkU=[3]
>>34.さん

私もそう思う。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/206.html#c79

[カルト40] 藤原、顔も手も貧血で白くなっていないのはおかしい。政治的に消えたのは確定だが、ヒトラーが南米で余生疑惑のような疑いは残… ポスト米英時代
44. 2022年7月09日 11:28:37 : TW3R0Cmrst : Uzc4aE9SNTBCdkU=[4]
救急車って大体5分以内に来る。
まして安倍元総理が撃たれたなら、救急車はすぐ来るはずだし、安倍元総理が心肺停止なら、とにかく一番近くの救命出来る病院へ救急車が運ぶと思うが。
何でドクターヘリで50分もかけて病院へ行ったのか不思議だ。

もしかして、これは想像だけど、安倍総理は基地へ行ったったんじゃないのか?
カイガなんかしていないで、全部フェイクだったりして?
もちろん犯人も全部グルで?
犯人は精神異常にでもして、大した罪にもならないで、安倍元と海外で悠々自適の生活が待っているとか?

もしそうだとしたら、世界がどんでん返しになるかも。
イギリスのジョンソンが辞任とか、ロシアが勝利宣言とか。

日本もここへきてコロナが5万人に急増って、もしかして選挙に行くと「うつるぞ~~~~~~~~~~~~~~~!」ってか?

ロシアとアメリカがもしかして?日本で?チャンバラ?
想像しただけでこわいわ。
何歳まで生きられるかな〜?
まだあと30年は生きたいんだけど・・・・贅沢かな〜?



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/224.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Uzc4aE9SNTBCdkU= > 100000  g検索 Uzc4aE9SNTBCdkU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。