★阿修羅♪ > V05pM0UyTS90REU= > 100000
 
g検索 V05pM0UyTS90REU=  
 
V05pM0UyTS90REU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/v0/v05/V05pM0UyTS90REU=/100000.html
[戦争b24] ヘルソンの完全掌握に着手 ウクライナ、潜伏兵を捜索(”クリーニング”は虐殺ではない?!) 戦争とはこういう物
5. 2022年11月20日 13:26:44 : MRHGvYSQQo : V05pM0UyTS90REU=[1]
>>1>>3も何も分かってない。
ロシアという国がどれだけでっかい国であるかも、ウクライナがどんだけ小っちゃい国であるかも。

ロシアが何であんなちっさい国にこれだけ年月をかけているかも。
ウクライナの後ろでアメリカが糸を引いているという事も何も知りもしない。

グレートリセットの為に、アメリカはロシアや中国の力を今できるだけそいでおきたいと思っているんじゃないかと思う。


だけどアメリカは、自分は前面には絶対出たくない。
何しろロシアは強大だし、中国もロシアの後ろに控えている。
だから今は前面切って戦争をしたくはない、と思ってるはずだ。

だからアメリカはウクライナをけしかけて、西側諸国や日本をけしかけてウクライナへ武器を送り、金の援助をして、まっ、いわばアメリカは「小学生に武器をふんだんに与えて、大学生と戦えとけしかけてるって構図に見える。
仕舞には「拳銃を上げるから撃っておしまい!」とけしかけてるみたいだ。

ロシアは全世界の44%の領土を持っている。
核だってロシア6850発、アメリカ6400発と言われているが、正しいかどうかわからないが、そんなにもってどうする?ってほどの核弾頭を互いに持っている。

一方、ウクライナなど、それに比べたら、ありんこと象ほどの違い。

それなのにロシアは「鉱山を包囲したぞー!降伏しろー!」「町を包囲したぞー!」とか言ってる。
まるでからかっているように。
ウクライナなどロシアに取ったら、ミサイルの数発で終わるだろうに。

だけどアメリカは兎に角西側や日本をけしかけて、只ただ武器をウクライナへ送り続けさせている。
いつかはロシアが武器を使い切って疲れ切るのを持っているように見える。
アメリカは絶対に自国を戦場にはしない。
そして今では中国の仲介を望んでいるかのように見える。
随分とロシアを痛めつけたが、今はまだ戦争にまではしたくないと見える。
こんな波をアメリカはこれからも何度でもけしかけるつもりではないのかと思う。

そのうち日本にも中国へ仕掛けろと言ってくる気がする。
ずっと以前、そんな記事を読んだ。
「アジアの戦争にはアメリカは出ない、アジアの戦争には日本が主体になってやりなさい」と。

だから台湾や韓国がどうだの、と日本にけしかけたり、「北朝鮮が日本の排他的経済水域EEZ外にミサイルを落としたー!テポドンが飛んだー!」と、日本政府は毎日国民に盛んに煽って、「先制攻撃が可能だー!攻撃される前に日本が先にやっちまうか〜?」とでも言いたげに毎日毎日言い続けている。


>>2さんの言う通り。
正しいと思うよ。

アメリカや日本政府のいう事を信じていたら、戦争になると思うけど、どうよ?


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/243.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > V05pM0UyTS90REU= > 100000  g検索 V05pM0UyTS90REU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。