★阿修羅♪ > VFlhNTd1cGIxcFE= > 100000
 
g検索 VFlhNTd1cGIxcFE=  
 
VFlhNTd1cGIxcFE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vf/vfl/VFlhNTd1cGIxcFE=/100000.html
[原発・フッ素53] 北海道に避難された方からのメール 「福島に残った人がどんどん亡くなっている」  魑魅魍魎男
11. TondaMonta[2782] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月03日 01:10:58 : SjpQoZfEUQ : VFlhNTd1cGIxcFE=[1]
福島第一原発から100km圏内といえば飯館村が一番有名だが,ワタチの生まれた、隣の県も100km圏内。まああ、負け犬の遠吠えながら,フクシマ県内だけが100km圏内ではありませんよと、訴えてきた。茨城、宮城、栃木、そして山形なども含まれる。
 日本政府は嘘を吐くから放射能は安全ですというデマにも拘わらず,国外脱出した人も近所にはいる。日本を捨てた。ワタチは四国ににげた。しかし故郷の人々の多くは故郷に残ったまま。あれから10年。亡くなった人の話を聞かない。放射能に強い人が多いのか、核爆発地点から遠いのか。あるいは風向き次第で放射能が甘利降らなかった地方なのかどうか。親戚の雨トイでは0.7ミリシーベルトもあった。決して低い地方ではない。
 あの日は黒い雨が降った。外出した人はみんなその雨を被ったはず。県内の或る医者は放射能は大したことはないと新聞で論じていた。馬鹿を言え。義家。よし言え。内部被ばくも恐ろしかったので水はベットボトルに切り替えた。一箱薬400円。まあしかし御用医者もどこにでもいるようで,現在のコロナの似非専門家尾身みたいなものがわんさといるということが分かった。
 しかし故郷を去ったワタチだが,残った知り合いたちがまだ生きていることに驚いている。御用学者たちが言っているように,放射能を浴びても平気なのだろうか(放射線と放射能とは区別する必要があるなどというバカがいるが,民間水準では同じでいい。そんなことを気に掛けるなら,最初から原発を造るな)。
 
 2018年3月1日。ロシアのプーチン大統領は記者会見して「ちょうおんそくのミサイルを開発した」ことを発表した。それなら大したことはないが,問題はそれが原子炉推進のミサイルだということだ。もうそれ自体が核爆弾のようなものだ。核弾頭を付けて居なくてもそれは核ミサイルのようなものだ。しかし世界のメディアもこの発表を無視している。アメリカの凋落は著しい。クワッドなど衛星国の支援を仰がないとロシア・中国に立ち向かえない。台湾海峡有事なんて目じゃない。
 日本政府と防衛省は宇宙空軍なるものを設置した。アメリカに追随して設置したがミサイルを制御するのは宇宙空間である。しかしロシアの原子炉推進は超音速8である。最低でも超音速5と言われていた。ところがまた驚いたことに最近の実験ではマッハ28だという。なんじゃいこりゃああああ。
 マッハ28.超音速28.これでは宇宙空軍などを造っても時すでに遅し。ロシアの各地から核弾頭なしのミサイルが飛んで来たら米軍とて防ぎようがない。原子炉推進で核弾頭なしだから,これまでの範疇外だが,撃たれた方にしてみれば核兵器そのものだ。マッハ・文朱さんもびっくり。

 アメリカ軍は超音速ミサイルは開発済みだがマッハ5以上にはならない。恥ずかしい。経済面でも財政破綻しているアメリカ。だからアメリカのブリンケン・売電は中国を敵視している。台湾がTPPに参加するですって。馬鹿を言うでねえ。義家。よし家。
 中国だってロシアから技術を輸入して原子炉推進のミサイルを開発中だ。いずれアメリカにぶち込むはずだ。ワシントンは用心した方がええ。これは大陸間弾道弾ではない。原子炉推進の非核ミサイルだ。
 TPPはアメリカが抜けた以上条約は無効になったはず。それを日本の官僚どもは有効だとしている。政権が変われば無効になるだろう。???
 まあいずれにしても人類は原子炉推進の通常ミサイルを持ってしまった。原子力潜水艦建造でフランスが文句を言った。アメリカとオーストラリア政府の契約破りに腹を立てて大使を召還した。米豪はEUとも決別したいようだ。しかし日本政府が核汚染水を海洋放棄すれば、北京政府は報復するだろう。ロシアも参戦するだろう。タラバガニやサケマスが汚染される。食料安全保障上の危機だ。 

 日本は敗戦国である。核汚染水大量海洋放出という軍事上の危険を戦勝国に与えれば中露はポツダム宣言に則り、また国連憲章に則り敗戦国日本に『軍事制裁』を加えることができる。しかも国連安保理の承諾なしに。これを防ぐべく英国のQ・エリザベス号が,打撃群が日本近海に現れた。しかしこれは抑制にならない。ポツダム宣言と国連憲章が中ロにはある。しかもすでに指摘したように,原子炉推進のミサイルがある。中国はまだたくさん持っていないが、ロシアはマッハ28をいくつか持っている。もちろん気象条件によってマッハは変わるが最低でもマッハ25は維持するだろう。つまり秒速8500mだ。

 地球の半径は6400kmだから円周はその6,28倍。それを8500m=8.5kmで割ればいい。しかし地球は丸いから宇宙空間に出れば時間を短縮することができるが認知症気味の頭で単純まるめ計算をすれば、 
   800×6.28÷60=800×6÷60=800分で世界異臭だ。一周だ。ロシアの極東とウラル以西のミサイル基地から撃てば時間はもっと短くなるだろう。潜水艦にも設置したようだから非核ミサイルがワシントン上空に1時間もしないうちに飛んでくるだろう。台湾海峡紛争論
 北・南朝鮮は戦勝国である。したがって敗戦国日本が必要以上の軍事力をもてば軍事制裁を加えることが出来る。実際やるかどうかは別にして,安倍一派が朝鮮半島いじめをしているのは、南北朝鮮は戦勝国であり日本は敗戦国であるという事実をマスゴミや自公民政府は恐れているからである。


  



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/681.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VFlhNTd1cGIxcFE= > 100000  g検索 VFlhNTd1cGIxcFE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。