★阿修羅♪ > Vi9DZS84QjVVdTY= > 100000
 
g検索 Vi9DZS84QjVVdTY=  
 
Vi9DZS84QjVVdTY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vi/vi9/Vi9DZS84QjVVdTY=/100000.html
[国際32] 中国との戦争を賭して台湾を訪問しようとしたペロシ下院議長だが、予定を変更か(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2022年8月02日 11:05:37 : 2rTdDrK4yo : Vi9DZS84QjVVdTY=[1]
過去の経過から言えばアメリカ正規軍は絶対にドンパチやらねーよ。
この種類のお話は全部フェイクだろう。
中国からの輸入が止まればアメリカ経済は終わる。
アメリカの国債を中国が同時に売りに出しても同じ。
この種類のネタは統一の悪行が出ると困るのでじゃましたりぼかすために意図的に流している。
現在も被害者が出ている信者さんを助けようと頑張っている弁護士さんとか有田のトッツアンが確たる根拠もなしに話題を広げるのは止めてくれと言っている。
オームの時にサリンが出てきて話題そらしになりどっちつかずで終わってしまったのが残念だと言っている。
目の前の事実を掘り下げて解明してそれでも付帯して大事なネタが出てきたらその時になって追及したらいいだけ。
まだ結論も出ていないのにいたずらにテーマを広げても敵に逃げられるだけ。
異常気象とか風水害とかテロとかコロナとか大事故とか有名人の不倫とか殺人障害事件なども同じでこの連中は ぼうはちもん だから何でも平気でやらかすだろう。
洗脳されきったカルト信者はそれだけ性質が悪いということ。
ウクライナのナチを見たら分かるはずで同じ国民や民族でも考えが違えばゴキブリのように平気で殺す。
分かっているのに協力する大手メデイアの高給取り屑連中も同じ。
視野を広げて注意して頑張りましょう。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/106.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Vi9DZS84QjVVdTY= > 100000  g検索 Vi9DZS84QjVVdTY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。