★阿修羅♪ > VndvaW51eGZEVEE= > 100000
 
g検索 VndvaW51eGZEVEE=  
 
VndvaW51eGZEVEE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vn/vnd/VndvaW51eGZEVEE=/100000.html
[カルト30] トランプの最終的な勝利が確定した。あと数日で、戒厳令で、敵 Deep State を撃滅する/副島隆彦10月10日 仁王像
182. 2021年1月13日 14:11:31 : 1G9vRRGmiM : VndvaW51eGZEVEE=[1]

新型コロナウイルスは偽旗つまり911に於けるタワービルに突っ込んだ飛行機であり、実際は5Gが犯人。

(追記)

久しぶりに計ったら、家の周りの家のルーターが全て5Gに替わっているのを知り、愕然としました。古いルーターを使っているのは私の家だけでした。



5Gが人など動物の体に悪影響を及ぼすメカニズムは単純でなく、全く不明としか現在は言えないというのが私の今の意見です。

その方面の専門家より、「科学的に波長の長い電波では酸素分子は分解されない」との意見を頂きました。


メカニズムは全く不明です。


ただ、5Gは動物の三半規管に悪影響を与えるから、と私は邪推しています。




国家諜報部員の行う殺人に電磁波兵器が良く使われることは常識。

これなら、殺人方法が全く分からない。



COVID−19ではなく、5Gという電波により死んでいると言うこと。


5Gは急加速度的に増設されており、これから肺炎に似た病態で死ぬ人は急増する危険性がある。


これを説明した動画がyoutube で速効的に削除されている。


イギリスでは5Gタワーを壊す運動が強く起こっている。



ダイアモンドプリンセスには5Gタワーが2つ有った。


コロナの兆候を示さず、突然、倒れるのは、これ故。



ニューヨーク・シティ、ブルックリンのメディカルセンターの緊急治療室・救命救急医師(Cameron Kyle-Sidell)が2つのビデオをyoutube に投稿し、COVID−19は肺炎ではないと訴えています。


この医師によるとCOVID−19は肺炎のような感染病ではない。

この病気の症状は酸素欠乏であり、一部の患者に高圧の人工呼吸器を使えば肺を損傷させ重篤化させる。


世界中で実践されているCOVID−19の治療法は誤ったものかもしれない。

COVID−19は、医学エスタブリッシュメントが独断的に発表しているものとは全く別物かもしれない。


この医師は、感染者の治療にあたりながら、COVID−19に肺炎の治療は道理にかなわないと感じた。

肺炎患者は急性呼吸促迫症候群へと進行していくが、COVID−19の患者はこのような症状は現れない。


過去9日間に現場で治療に当たった医師が目にしたものは、COVID−19は肺炎ではないということ。

そしてこれまでの治療法は適切ではないということを理解した。


医師らは全く別の病気を治療しているようだ。

患者に誤った治療を続けていては短期間に大勢の患者を重篤化させてしまう。

この情報を拡散してほしい。

COVID−19の肺疾患は、この医師の見るところでは、肺炎とは違う。

そのため肺炎の治療は全く適さない。


この病は、高山病によく似た病気の一種である。

つまり、ニューヨーク市民が乗った飛行機が高さ3万フィートのところを飛んでいる最中にキャビン内の圧力を徐々に抜いたような状態と同じ。

COVID−19の患者は徐々に酸素欠乏に陥っている。
COVID−19で重篤化した瀕死の患者は肺炎のような症状を見せていない。

むしろ、飛行機からエベレスト山頂に突然つき落とされたような状態になる。そして呼吸不全に陥った患者に対して高圧の人工呼吸器を使うのは危険である。

酸素不足に陥っている患者に呼吸器不全であるとして人工呼吸器で加圧すれば、患者の肺に大きな負担をかけることになる。

人工呼吸器は患者に肺障害を起こしてしまうことになる。
現行の治療法では何十万人もの患者の肺が危機にさらされているということだ。
(終)


これは放射線誘導性の肺損傷の症状と一致する。




イタリアの火山地域-シチリアとカンパニア-は、他のイタリアよりも新型コロナウイルスの発生率が遙かに低くなっています。


そして、日本のほとんどすべてが火山性であり、日本下の地殻の電気伝導率はイタリアの大部分の下よりも高い 。

日本の居住者はイタリアの他の居住者よりも接地がよく、周囲の電波の影響を受けにくくなっている。



日本と言えど、5G直下の東京の病院では新型コロナウイルスが集団発生している。




http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/168.html#c182

[政治・選挙・NHK278] 菅首相のポンコツが止まらない!「変異種」という言葉さえ忘れ、患者を「お客さん」と呼び、やたら机を叩く謎パフォーマンス(… 赤かぶ
53. 2021年1月13日 14:15:06 : 1G9vRRGmiM : VndvaW51eGZEVEE=[2]
皆は私を基地外と思っているだろう。しかし、私が正しいことは時間が証明する。

新型コロナウイルスは911に於けるタワービルに突っ込んだ飛行機である 新型コロナウイルスは無い2

コロナウイルスは

(去年の9月10月に世界中に広まったらしい。日本にも去年の9月10月に広まったらしい)

新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルスも単なるコロナウイルスである。

子どもたちが新型コロナウイルス感染症の重症化を免れている理由について、専門家は困惑している。

↑老人は電磁波とくに5Gに弱い。老人は容易く5G肺炎に成る。

新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルスとは5Gのことで有る。

台湾の新型コロナウイルス騒動も、新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルスの騒動だったのである。台湾にも9月に新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルスは来て台湾全土に急速に広まって行っていたはずである。

9月には新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルス感染が中国の武漢で起こっている。直ぐに日本にそのウイルスは来て日本中に9月10月と広まっていった。イギリス・イタリアなどにも9月には新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルス感染が始まっている。

なお

(新型コロナウイルスという遺伝子配列を持ったコロナウイルス)=(普通の風邪のウイルス)

である。

台湾はただ、新型コロナを押さえ込んだ、と思っているに過ぎないのです。新型コロナは無いのですから。

2019年10月からインフルエンザによる死亡者がゼロ!!こんなことは、何故??

(↑他の人も理解しやすいように置く)

(新型コロナウイルスは911に於けるタワービルに突っ込んだ飛行機である 新型コロナウイルスは無い    メール2)
メール2

00先生へ

どうも、5Gと言うと基地外扱いされます。去年の4月5月、5Gが非常に言われていて、結局、基地外とされました。
私も5月の初め、ブログの5Gの記事を全て削除しました。残っていた部分(ハードデスクにコピーしていた部分)から引用します。
この駆逐減少はネットを探して何処にも載っていません。誰も注目してないようです(誰も意味が理解出来ない?)何を意味しているかが分からないようです。
この駆逐減少は4月5月には知られていませんでした。
私も5Gが駆逐したのか、新型コロナが駆逐したのか、分からない状態が続きました。.............(1)
PCR検査が非常に怪しい検査という情報がネット上、現在は沢山有ります。この分野(PCR検査)はしかし私は専門では無く分かりません。
新型コロナウイルス=5G
とほぼ決まった所で、それは陰謀とネット上から消されまくり(去年の4月5月)、今は残っているのは害にならない(また、却って吸収剤になる)と判断されたものだけです。
(1)ですが、
5G、スイス政府が健康懸念で使用停止。(2020/2/13)
既に、ベルギー・スイスでは、「違法」で5Gは、禁止された。
5Gは安全基準の100万倍の電磁波。電磁波は生体細胞(遺伝子)を破壊する。飛んでいる鳥が全滅し、牛がバタバタ倒れる。
5G被曝で白血病、がん、脳腫瘍、悪性リンパ腫、心臓病、睡眠障害、生殖障害、神経障害が急増する。
5Gスマホで脳のDNA破壊、洗脳、マインドコントロール開始。5G普及で免疫力破壊。
2020年からユダヤマフィア(ロックフェラー家、ロスチャイルド家他)による人工世紀末計画(世界人口削減)が開始。人類の9割を削減し、残りの1割にワクチンでマイクロチップを埋め込み、家畜化·奴隷化し、ユダヤマフィアのエリート(700人)が人類を支配する世界を画策中。世界人口削減とワクチン利権の為に細菌兵器(サーズ、マーズ、エイズ、エボラ、コロナ、鳥インフル、H5N1他)を使用、医療、資源、金融、食糧、マスコミの世界支配を続けている。
大橋眞「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」(ヒカルランド)
ガラ携の10倍危険なスマホ。スマホの10倍危険な5G。
5Gの電波で、DNAレベルで細胞が破壊され、がんと奇病に犯され、日本人は死滅する。
スカイツリーの夜景が綺麗な高層マンションでは、流産が酷い。
5Gのスイッチとともに、子どもたちが鼻血をだし、苦しんだ。(オーストリアのウィーン空港)。
世界は狂人に支配されている。
コロナウィルスの発生地の周辺は5Gが進んでいること。
PCR検査発明者でノーベル賞のキャリーマリス博士は「PCR 検査は感染症診断に使ってはいけない。HIVなど特有たんぱくの遺伝子の一部は検出できる。しかし、ウィルスそのものは検出できない。
本当に怖いのは空気感染する新型鳥インフルエンザ(殺人ウィルスH5N1)の流行と欧米のニセワクチン強制接種による世界人口削減。
欧米のニセワクチン(免疫力破壊)は避けること。
睡眠障害はニューヨークに異常に多いが、これは5Gのため
ニューヨークは新型コロナウイルス肺炎(本当は5G肺炎)による死亡者が非常に多い
世界支配層は各国のトップ(大統領又は首相)を支配している
……
……
上記のように未だ消されず残っているのも部分だけながら有ります。

最後にこの言葉を書きます。

民衆は愚鈍で無ければならぬ。支配するためには。
......ロシア革命で最初のトップ(スターリン)が言ったことになっているが、スターリンは背中に拳銃を当てられていた。
スターリンもユダヤ人だったが、背後もユダヤ人だった。
スターリンは最後には背後から殺された。


革命後のロシアで、相対性理論も量子力学も完璧に理解している20代の若き物理学者が殺された。相対性理論と量子力学を融合出来ると期待されていた若き物理学者だった。
民衆は愚鈍で無ければならぬ
スターリンが言ったことになってますが、背後のユダヤ人が言った言葉でしょう。
100万人の知識人がロシア革命の際、殺された。その内の一人が上記の若き物理学者である。もし、彼が殺されなかったら、歴史は変わっていた。

↑このように5Gのことも愚鈍化政策に入っています。5G反対を唱えるとTwitter 上で迫害を受けます。フォロワーが次々に削除されてゆきます。
その削除はAI(人工知能)にさせていると、5G反対を唱える人は書かれていた。

やがてAI(人工知能)(←ロシア革命の時の警察官)に支配される時代(背後には00権力が居るが)が来るのかも知れない。ロシア革命後のロシアのように。

5Gの情報は皆無です、有りません。少なくともネット上には。
愚鈍化政策はTwitter、facebook、いろんなブログ(ネット上、全て)などにも及んでいます。
5G反対を唱えると、そのブログはアクセスが非常に困難になります。午前中のアクセス0が何日も続いた。考えられないことだった。去年の5月は、こうだった。
私は怖くなって5月中旬、5G関連のブログの記事を全て消した。コピーしてハードデスクに残していたつもりだったが、無い???

ただ、ガス吸収剤になると思われるブログ記事は残っている。鋭い指摘のブログは無くなっている。消されたらしい。


The Microwave injured Masses ? Canary Warnings About 5G And Covid-19

コロナウィルスは伝染病か否か?〜コロナウィルス=エクソソームは、体内の細胞から分泌される〜


民衆は酒に酔わせ、ゲームに熱中させ、受験地獄に喘がせ、ポルノに熱中させ、スポーツに熱中させ、麻薬に酔わせる。
↑民衆支配の鉄則
5Gは安全と思わせ、ワクチン(マイクロチップ入り)を打ち、マイクロチップと5Gで人を操る

現在、ほぼ成功中。民衆はテレビ(愚鈍は見る)を本当と思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/474.html#c53

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VndvaW51eGZEVEE= > 100000  g検索 VndvaW51eGZEVEE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。